嵐〜嵐〜for dream!!! 

February 02 [Thu], 2006, 2:08
ヨッシャーーー!!!
嵐やーーーーーーーーー、Snow Stormだーーーーーーー
キタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーー
とうとう、Halifaxにも冬がキターーー

こんなんですわ
もう、嵐MAX
おかげで今日学校休みです
長く続くといいなこの嵐
とりあえず、学校なくてハイテンションでし

ダンス〜 

January 27 [Fri], 2006, 1:35
最近、おれはカナダにダンスをしにきたんじゃないかと思ってます
ダンスっていっても、もっぱら・・・パラパラなんですけどね
なんでパラパラ踊ってるかっていうと、学期の終わりになんかパーティーみたいなもんがあるんだけど、そこで毎回日本からきたほかの日本人たちと踊ってるからなんですわ
そして、前回のそのパーティーでお偉いさんの目にとまり
今週の土曜日にデカいパーティーあってそれに招待されました
とりあえず、そのパーティーはそれぞれの国の伝統的踊りを披露するらしんだけど、
JAPAN代表のおれらはなんとパラパラです
伝統的・・・う〜ん・・・伝統・・・かなぁ
まぁ、今回の踊りはちょっとハードなんで気合いれてがんばります

New York旅行いってきましたぁ! 

January 11 [Wed], 2006, 12:07
久々の投稿で〜す
かなりさぼりましたな〜
ま、とりあえず、みなさんあけましておーざーす
んでもってNewYorkいってきました
やっぱデカい全部がデカいっす
超おもしろかったなぁ
てか、行って思ったのが、世界の中心で愛を叫びたい人がいたらここに行くしかないっす
これが世界一有名な交差点、タイムズスクエアです
とにかくすごかった・・・人多すぎビルでかすぎきたなすぎ・・・
いっぱい買い物しましたもう、お金もそんなごさいません・・・
助けてくださいってかんじですわ
てか、話はかわり、新年はここでカウントダウンしたんだけど、
やっぱスケールがデカいね、マライア・キャリーきましたもん
スッゲー近くで見れてマジ感激です
毎年ここで新年迎えたいって思った誰か一緒にしてくれる人募集してます
今日はこの辺で。次回はワシントンとかとかとかのことを書こうと思います。
お楽しみに

お疲れで〜す 

December 02 [Fri], 2005, 10:08
なんかもう疲れる・・・
別にこれといってなんかあったわけじゃないけど
やっぱ疲れる・・・
こんなときはいつもビール飲んでストレス解消してる

これが俺のこっちで一番好きなビール
今もこいつを飲みながらこのブログかいてます
明日は金曜日で午前中しか授業ないから
これからMatt(ルームメイト)とガンガン飲みます
明日はちときついかも・・・・・

HOCKEY 

November 26 [Sat], 2005, 13:13
今日はじめてホッケーってもんみてきました
やっぱ本場はすごいね
熱い男のスポーツってかんじ

乱闘あり、暴力ありでかなりエキサイトした
おれらの応援してたチームが結局勝って最高のゲームでした
影響されやすいおれは明日からHOCKEY始めようかってなのりです

今週 

November 21 [Mon], 2005, 13:45
なんか最近やけに1週間が早い
いいことなのかわるいことなのか
やっぱ忙しいと早く感じるもんだね

今悩みなのが徐々にではあるんだけど日本語を忘れつつあるってこと
日本語しゃべっててたまにいいたい単語がでてこないことがある
これってなんだろなぁ・・・
かといって英語でその単語がでてくるわけでもなく、超微妙

最近友達数人がカナダ来てくれるようなこといってくれてて
もし現実になったらマジ楽しいだろうなと思って毎日すごしてる
でも逆にもし彼らがきたとき俺の英語が不甲斐なかったらどーしようとか
いろいろ心配ごともある
とにかく英語はなせるようになるために明日も学校いってきまし
See ya

samu(寒)! 

November 13 [Sun], 2005, 3:05
函館も雪降ったらしいけど、こっちもかなり寒くなってきました
だれか函館には夏の冬しかないっていってたけど
こっちはもっと極端に夏と冬しかないっす
マジ冬が怖くてたまらないっす
先輩たちの話を聞くと冬の嵐はひどくて1週間学校ないこともあるとか

こっちは金曜が休日で3連休の真っ只中
といっても全然やることなくて超暇してます
おかげで宿題全部終わらしてしまったし・・・
でも、今日はルームメイトと飲みに行くんでそれは楽しみかな
じゃ、今日はこのへんで

人生初のHalloween 

October 31 [Mon], 2005, 3:12
Hallloween行って来ました
超楽しかったそして、超酔った
もうほとんど記憶ないけど、覚えてるかぎり書きます
まず、最初はカナダ人たちと一次会

こんなでかい樽見たことあります?
あまりのでかさに思わず写真とってしまいました
ほんでおれは4,5杯ビール飲んで次のパーティへ
次がほんとのHalloweenパーティ

最初はまだこんなだったけど、しまいにはこんなことに

ま、なんだかんだでおもしろかったからいいや

Halloween準備中 

October 28 [Fri], 2005, 14:03
昨日ハロウィンのコスチューム買いにいってきました
しかもわざわざ学校休んで
そんでもって何個かおもしろいのみつけて写真撮ったんで見てください
フォー
これはみんなの要望にこたえてハードゲイになったときです
次のがおれが選んだコスチュームです

見てのとおりかなり気合はいってます
明日はハロウィンパーティなんでめっちゃ楽しもうと思います

new セメスター 

October 25 [Tue], 2005, 4:00
昨日から次のセメスターにはいりました・・・嘘
もうこっちも寒くて学校なんか行きたくないっつうの
今日なんか、ハリケーンきてるらしく朝から風と雨強くて学校行きませんでしたから
というか行けなかった
函館も結構寒いらしいね
みんな風邪ひかないようにね

てか、おれ最近友達に言われて思ったんだけど、
おれが英語話せるようになったらおれはバイリンガルじゃなくてトライリンガルになるってこと
なぜならおれは日本語、英語、津軽弁が話せるから
くだらないけど、津軽弁ってマジ通じないんだよね

それと2,3日前にけいたさんっていう先輩がきた
ファッキングLifeへようこそ
そーいえば、来週ハロウィンがあるんだけど、何に化けたらいいかなと今悩んでます
なんかいいアイディアあったら教えてください
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像や(しきたか)じん
» 嵐〜嵐〜for dream!!! (2006年03月28日)
アイコン画像メイプル
» 嵐〜嵐〜for dream!!! (2006年03月23日)
アイコン画像さわ
» 嵐〜嵐〜for dream!!! (2006年03月23日)
アイコン画像ゆぅ
» 嵐〜嵐〜for dream!!! (2006年02月05日)
アイコン画像ゆい
» 嵐〜嵐〜for dream!!! (2006年02月02日)
アイコン画像メイプル
» 嵐〜嵐〜for dream!!! (2006年02月02日)
アイコン画像きょっぺ
» 嵐〜嵐〜for dream!!! (2006年02月02日)
アイコン画像きょっぺ
» 嵐〜嵐〜for dream!!! (2006年02月02日)
アイコン画像先輩
» ダンス〜 (2006年02月01日)
アイコン画像ゆい
» ダンス〜 (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshiya428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる