シマアジ 

June 05 [Sun], 2016, 1:33
静岡にてシマアジをゲット!


お寿司にしてみんなに食べてもらいました。


サイコーです。

おかっぱりアジング 

September 11 [Fri], 2015, 23:25


本日の釣果!


アジングのはずがシーバスゲット☆

だけど、その後かかった魚は逃しました。
3号ぶったぎりなんて大物に違いない。


無念…

まだまだ修業がたりません。
必ずリベンジします。

それにしても
釣りたての魚はウマイ!

浜浦ボート釣り 

May 28 [Thu], 2015, 18:33
今日は友達と浜浦ボート釣りに行きました。

終日、潮が流れず、苦戦しましたが、なんとかお土産ができました。


釣りをしてる最中はカールおじさんと見間違えられます(笑)



中潮の下げがいいんじゃないかなと感じました。
ちなみに当日は若潮でした。






友人は22センチある立派なキスを釣り上げていました。

いやぁ、釣り友達ができて、一緒に釣りができるのは本当に嬉しいな!


また釣りに行く約束をしたので、次回が楽しみです。

マゴチゲット★


浜浦ボートのブログにものせてもらいました。




よーし
また釣りに行くぞ!


土肥金山 

May 24 [Sun], 2015, 12:32
家族と土肥金山に行きました。


入り口の人形。












家族みんな花壇からでてきたトカゲに夢中です。




娘はフンドシがお気に召したご様子。




重くて持ち上がらない…




世界一巨大な金塊。
12億円。








金に目が眩んで、左目がひっくり返り、気づけばこんな顔になっていました。




帰りにハロハロ食べました。
俺は普通のソフトがいいな。








土肥金山なかなか楽しかったです。


本当は砂金取りやったんだけど、必死になって画像が1枚もありません

ツーリング 

March 20 [Fri], 2015, 3:11
芦ノ湖の解禁日は4月になったから待ち遠しい…

釣りができない間はツーリングしてます。


友達のハーレー。


4月からいろいろ忙しくなるけど頑張るぞ!



それから最近、検査で中性脂肪がひっかかったから、ワンダーコアで毎日鍛えてます。

飯がうまくて余計太ってきた気がするけど、どうなんだろう

芦ノ湖 

December 29 [Mon], 2014, 21:34


みなさんお久しぶりです!

長らく停滞していましたが
携帯からスマホに変えたので
また更新していくことにしました。

かなりゆっくり更新だけどよろしくお願いします。

画像は最近芦ノ湖で釣ったスーパーレインボウです。
なかなかいい引きで最高に気持ちいいやりとりでした。

カピバラ 

December 01 [Mon], 2014, 21:48



最近のマイブームカピバラを触ってきました。


無表情なとこが可愛いな。

バイクユーザー車検 

May 09 [Wed], 2012, 22:27
今日は2年ぶりに陸運局にバイクのユーザー車検に行ってきました



書類は先日、下見がてら作成していた為
T−MAXの車体検査のみ。

8時45分に受付して1発車検通過で
9時20分には終了することができました




今回も思っていたよりすんなりと通ることができラッキーな1日でした



スクリーンをつけかえて風にも雨にも負けない俺!
これでまたバイクにのって楽しく釣りに行けます

釣り旅行 

March 13 [Tue], 2012, 18:35
芦ノ湖へ釣り旅行をいってきました



1日目朝の5時から
スーパーレインボーを狙いましたが
ぼうず

ガッカリでした



大涌谷にも行ってきました
硫黄の匂いがくさくて
娘が言うとおり
確かに悪魔の匂いでした



3時半からはいって
ついに釣れました!!
感動です
スーパーレイボーだ

60cm以上はスーパーレインボーと
俺は名づけています

はかってみると61cm

やった〜

1.5号であげるのは
結構スリリングなやりとりがあります




そしてもう1匹スーパーレインボー!!



でも釣りで疲れて顔が
デレッとしてしまいました



帰りに箱根神社にいきました

魚祭りのとてもいい旅でした

芦ノ湖解禁したぞ(心霊写真追記) 

March 04 [Sun], 2012, 1:19
3月1日に芦ノ湖解禁!!

その日にはいけなかったけど2日に行きました



もうすさまじい入れ食い!

64センチ釣りました

1.5号のハリスで5分くらい慎重にやりとりしました

ドラッグがさびて壊れていたので

フリーでやりとりしました



これを釣ったあと釣り過ぎて監視員さんに

「上限こえてます」

って言われちゃって

最後らへんは逃がしたけど

今回の釣りは本当に楽しくて

大満足でした


本当釣り楽しい

釣りするって思ってると仕事がんばれるな



って日記だったけど

家に帰ってよくみたらコレ・・・


↑どうしても雪がガイコツに見える・・・

こわいな