色々ありがとうございます! 

2009年08月23日(日) 23時50分
今日でまたひとつ年をとりました。素直に喜べない年ですが、メールやプレゼントめちゃくちゃうれしかったです!ありがとうございますー!

只今新横浜で友達と別れ帰路についてますかなりおそい時間なので返信はまた改めて!

新幹線では爆睡予定が思わず語り尽くしてしまいました。いや、語りというより、彼女の謙也語りというサーブにさりげなく新垣を混ぜて返球してただけな気がしますが。

こんな私に付き合ってくれる彼女は菩薩か何かだと思います。

シャイニングリコ 

2009年08月23日(日) 19時36分
さらば大阪

おつ…かれ…さまでした… 

2009年08月23日(日) 18時25分
今回ほとんどスペースにおらず申し訳なかったです…!こんなに混み合ってるインテ初めてでした…

お友達のお買い物で某擬人化ジャンル行ってきたんですが…あ…ありえないぃ〜

あと毎回の事ですが盗賊王の脚について気持ち悪いほど語ってすみませんでした。テニミュキャストさんの好き基準も脚ですみません。(友達がすげー納得してた)ちなみに長さじゃなくて形が重要なのです。

我ながら早く病院に行った方がいいと思うのですが、うちの親父も同じこと言ってるので一生治らない気もします。(遺伝子レベルの悲劇)

あ、写真は今から喰おうとしてるものたちです。やっと大阪らしいよ!

ごちそうさまでした 

2009年08月22日(土) 22時26分
ゴーヤーチャンプルーとミミガーと沖縄そば、サーターアンダーギー、サラダにラフテーピザ、マンゴージュース、シークヮーサージュース、サンピン茶、黒糖プリンうまかった!

名前でお店選んだのは言うまでもないですがすごーくおいしかったです(o^-')b


あと初こーれーぐすは辛過ぎました。そりゃみんな平ィ噴くわ。


あとお店の「知念家物語」クソ萌えました。楽師の知念さんが山賊に襲われたり、琉球空手道場開いたりの超展開でした。

大阪といえば… 

2009年08月22日(土) 20時34分
ゴーヤーチャンプルーだ!
あとミミガーと沖縄そばとかたのんだ!



ツッコミ待ち中(´・ω・`)

公演終了 

2009年08月22日(土) 19時45分

ユウジおまえwwwwwwwwwwwwwww

最後は大石のテリトリーに組み込まれまたもや全体を見逃しました。


しかしサイドシートまじパネェ……!よく見えました!

さて、夕飯を食べに向かいます。大阪といえばアレですよ…フフへ…

四天A 

2009年08月22日(土) 16時19分
なめ回すようにみてきます!(きもちわるいよおまえ)

ホテルで 

2009年08月22日(土) 16時07分
2人でまさかのシングル2部屋wwww

ホテルの人の話によると予約していたツインが故障したそうです。

へ…部屋が故障…?

え?京都は行ってないのかって? 

2009年08月22日(土) 16時01分
行ったに決まってるじゃないですか。(しかも登頂してきた)

来たでー!大阪! 

2009年08月22日(土) 15時59分
しみてぃちゅんどー!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshitora-d3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる