美智とハリポタの巻 

2007年08月08日(水) 23時23分
ハリー・ポッター観に行きましたIN池袋(>▽<)

たくさん劇場がある中、一か所でしかやってませんでした。すごい古い行った事無い場所で…。
人気…だと思うのですがね。何故かしら?

内容は、チビッコには難しいし怖いかも…。
すっかり忘れていたけど吸魂鬼怖い!

原作を読んでいないからわからなかった所もありますけど、面白かったです(^-^)

でも一言言うのであれば…。ハリーとチョウのラヴは、認めたくない(-ε-)

そういえば中国かどっかのパチもんで、ハリポタ最終巻は前回の話無視の三角関係の話って言うのはちょっと読んでみたいですね(^_^;)

美智と蜜×蜜の巻 

2007年07月24日(火) 0時19分
たまたまパラ見程度ですが、『蜜×蜜ドロップ』とか言う少女漫画を見ました。
最近の少女コミックはエロいエロいとは思ってましたが、本当でした!!!
開いた瞬間Σ(@□@;)ヒー!てびっくりしました。
完全にヤッてました。あんな所こんな所……。触ってはいけんよ!


いかん!いかんて!!年頃の娘がそんな破廉恥な本けしからんて!!!


(-公-)むぅ…。これが若さと言うものか……。


だって媚薬とか出てきてた。どこで買った。赤ひげ薬局か。

恐るべし少女漫画!!!

美智と結婚式の巻 

2007年07月07日(土) 22時44分
友人の結婚式の二次会に出席してきました。

回りはもりもり人妻になっていきますね。
素敵です(>▽<)
幸せです(>▽<)


そして私は遠い目をする梅雨の時期。
料理すら良いものが取れませんでした…。(-_-;)

でも己の性格を一つ発見しました。

『一人っぽい人をナンパする』

「しょこたんみたいで可愛いなって思ってたんですよ〜♪」
とか。超ナンパ師。

後、絶対結婚式でやらかす失敗。

前回は披露宴で知らない人だけど、一緒に居た人の友人だったので話掛けました。

私「スピーチ良かったです〜(*^_^*)」

その人「…まだですけど。」

(((( ;゜Д゜))))ヒィィいらんこと言った!


ちなみに今回は新婦が友人なので、親っぽい人に挨拶した。おめでとうございます〜(*^_^*)

後で聞いたら「それ新郎の親だよ」

(((( ;゜Д゜))))えぇ〜!?

…まぁ今回はめでたいのは確かだから;

大丈夫!セーフ!と思いながら帰りの電車座って帰ってるのですが胸元見たら肌色のものが。ん?

ぱぱぱ、パットずれとるーーーーーー!!!(((( ;゜Д゜))))

いつから!?
これいつから!?

もう……これはあかんて……(泣)

美智と飲茶の巻 

2007年07月03日(火) 23時42分
日曜日に飲茶食べ放題に行きました。

美味い!美味い!!

食べず嫌いのタピオカも食べましたよ。美味い!でも視覚的にやっぱり駄目なので、目を瞑って食べました☆
値段的にも結構リーズナブルでまた行きたいです♪

添付した写真映りが悪くて意外に本場っぽい写真になりました。


美智とペプシの巻 

2007年06月16日(土) 15時38分
珍しいペプシを見つけました。
『コーラとキュウリ、驚きのコンビネーション』

キュウリって…。
あのキュウリ?

あんまり美味しそうなコンビとは思えないですが…(-_-;)


いざ試飲!!


………驚きのコンビネーションですた。

美智とソウの巻 

2007年06月13日(水) 21時15分
映画の『ソウ』を借りてきました。

借りたは良いけど、怖いので吹き替えで昼間観てみました。

…字幕で観れば良かった。
ホラーでは無いので、思った程怖くはなかったです(^_^;)
というか私がビビり過ぎていた。
MEGAてりやきを食べながら頑張れた(o^-')b美味しかった!!

後、私の想像力貧困の為、主人公は壁とか壊したから埃が付いて顔とか白くなってるのかと思ったら、出血多量だったみたいで。気付かなかった。
でも顔色白くなる程血足りない人見た事ないもん。仕方無いです☆


とりあえず、最後はどんでん返しというか。
でも2と3はじゃあ違う終わり方にするなら、どうするのかしら。と気にはなりました。


つまらない見方をすれば犯人は小難しい仕掛けをよく一人で作ったよなあ、と思ってしまってはいけないですね;

続き観たいですが…痛いシーンがあるのは辛いです(>_<)
ラストさえ聞ければ満足するのに〜。

美智と世界のふしぎの巻 

2007年06月05日(火) 0時59分

今日擦れ違ったおじさんは擦れ違う瞬間おばさんだった事に気付いた。
(胸で。)

………超衝撃。

美智と森の巻 

2007年06月02日(土) 1時54分
どうぶつの森、久しぶりにまた始めました。

綾波こすぷれい。
前髪ぱっつんですが。

てゆか、うちの村まだ二月…。

美智と携帯復活の巻 

2007年05月10日(木) 2時45分
修理に出してた携帯がやっと返ってきました〜!!

長かった…。約二か月かかりました。
絶対どっかに紛れて後回しにされた気がします;遅かった〜(ToT)

代替機はホント微妙に使い辛かった!
…というのを言い訳に日記もたくさんさぼりました(^_^;)


その間、遊んでくれた皆様ありがとうございますm(_ _)m
衣装も今度こそ完成させます(>_<)


そーいや代替機に衣装の資料を写メってたから、返す前に

私『データをSDカードに移したいのですが…(修理に出した方にカードは入ってました)


受付の兄さん「代替機、貸して下さい」


ポチポチポチ…


「こちらでよろしいですか?(^-^)」




(  Д ) ゜ ゜





てんいんは こすぷれしゃしんのがぞうをさしだしてきた。

ヨシトモは1500のダメージをうけた。







よろしいも何も…………





カードを渡せよぉおおぉおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



・゜・(ノД`)・゜・。


個人情報…保護法を……

「ちょ、あ、じっ自分で…Σ(@△@;)」

と、ものすごい動揺してしまった自分がいとおしくてたまらない。

と、セルフフォローをしないといたたまれないくらい自分かっこわるかった(泣)

美智と超御無沙汰の巻 

2007年03月23日(金) 21時28分
日記を随分サボっていた美智です。

サボっていた間、なんやかやで色々な事がありました。覚えてる事は…

・携帯壊れました。
代替機は似てる奴を借りましたが使いづらい事このうえなく、メール打ちが苦痛です(ToT)

・セブンアンドワイの便利さに感動した。

・あげてないのに上司からホワイトデーの戴き物。同期と御返しに何故か海苔をチョイス。

・無双OROTHIをちょっとやった。ロゴ違うかも。よくある兄さん、服部さん、デブのチーム。
すぐ死んだ。難しいんですね…。
オロチって人の漢字が『遠呂智』らしいのですが、なんか彦摩呂を思い出しました。

・百円拾った。


…こんな所ですかね?
大したことしてませんが無事生きてます。

明日は春らしくケーキの食べ放題など行く予定です。
春は大忙しですよ〜。


花粉の滅亡を心から願う美智の近況報告でした。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» 美智と布買いの巻 (2007年02月06日)
アイコン画像せり
» 美智と秋の思ひ出の巻 (2006年12月02日)
アイコン画像せり
» 美智とロードオブ指輪〜唇の乾燥〜の巻 (2006年04月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 美智とタイピングソフトの巻 (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshitomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる