今までのこと 

2005年09月23日(金) 8時52分


久しぶりに書きます。
だから今までのこといっきに書く!
最近の俺はすっげーいそがしかった。
朝仕事、夜仕事。
俺の生活は俺にしかできんのやろうなっておもうわ。

それで彼女との関係ですが・・・
今は戻りました。
ほんとは戻る気なんてなかった。
俺が最初中途半端なことして他の女とやって、次はむこうが。
そんなんでこれからうまくやってける自信なんてなかった。

でも俺が仕事を頑張る上で、何かいきがいが欲しいと思った。
そうじゃなきゃ頑張れん気がした。
むこうに「より戻そう」言われて一回「ごめん無理やん」っていった。
けど無理なのはあいつがいないことだった。

もし俺はあいつがずっとおらんかったらなんのためにがんばるんやろう?
そんなんよーわからんけど。
だから俺が「ごめんやっぱお前おらな無理」っていってもっかい付き合う事にした。

けどあうんは週1。
電話も週1。
メールは「仕事行ってくる」とかだけ。
でも俺は「わかった。頑張って」
あいつのこの一言があればいいって思えるようなった。
それは俺が成長したってことやろ?
だから俺はどんなきつくても大丈夫。
辛いのはお互い様。
これからも頑張ります。以上!!

・・・ 

2005年09月10日(土) 14時46分

一人の女をろくに守りきれない。
しばらく距離をおくことにした。

俺は言った。
「そいつが気になるんやったらそいつんとこいけ。
俺は大丈夫。
お前の好きなようにすれば?
やるのもよし、つきあうのもよし。」



ずっと一緒におってわかったこと。
俺らはそんな簡単な関係じゃねーってこと。
ちょっとやそっとじゃ崩れないし。
どんなに離れていってもいつか絶対戻ってくる。
今回もそう信じることにした。


俺がもっと強くならんと・・・







仕事 

2005年09月05日(月) 16時37分

今日は雨やけん仕事おわりー!!
けど店の方、土曜休んだけんいかないかんくなった。
やべぇ・・・最近よれてるから真面目にかせがな。
今日はサービス精神旺盛でいきますか!!

つかもっと仕事入ろうかとおもいよる。
よく考えたら、うまくいけば来年から一緒住む。
今の貯金は俺の年にしては結構あるほうと思う。
けどあと200万、半年で200万貯める!!
てことは1ヶ月30万以上貯金せないかんけんホストで50万は稼ぎたい。
そのためには今のまま週2ではいってたら・・・

やけんまぁにも了解とって週4で入ることにする。
よっしゃ!!やる気になってきた!!
頑張ります。




決意 

2005年09月04日(日) 7時34分

夜、まぁに会ってきた。
会った瞬間泣き出した。

「ねぇ、もっとしっかりしてよ・・・」
俺はなにも言えんかった。
どーしたらいいかわからんもん。

とりあえず俺の家にいった。
部屋には壁を殴った時にあいた穴が何こもあった。
それをみてまぁは顔色を変えた。
俺がそんなことするんはもう中学の段階で終わってたからびっくりしたんやろうと思う。

「お願い!!もうこんなことせんで?お願いやけん・・・」

必死に言われた。
それでも俺のいらつきはとれんで「うっせー!ほっとけよ!」
暴言吐いた。
それでも諦めずに「ごめん。あたしも悪いとこちゃんと直すから、だからやだ。もうあんなに荒れたあんたは見たくない」
何度振り払っても必死に説得してきた。
ここまで必死になるとは思わなかった。

知らないと思うけど、俺、中学ん時喧嘩で警察沙汰になったことがあんのね。
だから昔に戻る俺を嫌がるんやろう。

「ねぇ、ほかに悪い事してない?薬とかしてないよね?」
本来の俺なら疑われた時点できれるとこやけど、こんなこと泣きながら言われたら・・・

ふと我に返った。
「・・・薬はしてない。けどごめん。もう俺自信ないんよ」
そういったら
「何いってんの?自信あるとかないとか関係ないじゃん。あたしだってずっとよしすきでいられるかとか、幸せにできるかとかよくわかんない。現に学校でも昔の奴といろいろあって・・・でもよく考えたら1番大事なのはあんたなんだからね??あたし・・・今のよしが心配でたまんない。もっと頼ってくれていいんだよ?そんなことじゃ嫌いにならないから。だから・・・もっと話してよ。いろんなこと・・・」

そうやった。
変なプライドとか捨てないかん思ってんのになかなかできん。
こんなに近くにおるんに意味がない。
お互い理解しあっての恋人やろ?
何今さら気付いてんやろ・・・
バカだ俺。
つまらんことにばっか気もんで。

不安定 

2005年09月03日(土) 21時03分

今日ほんとは仕事やったけど休んだ。
つかだめだ。
身体がもたん。
もう立つことさえつらい。
体力には自信あったはずなんに…

俺らは別れた方がいいのかもしれん。
俺は中途半端な事したし、あいつもあいつで…
メモとかみてると嫉妬する。
俺は学校行ってないけんあいつが学校でどんなことしてるかしらん。
どんな奴とはなしてどんな奴と一緒におるとか。
話には聞いてるけど。

俺は一体何がしたいのか?
そして俺にはあいつといる意味あるんかな?
俺はあいつの未来を壊すだけなんやない?



だめだ・・・
今の俺は自信がない。
あいつを幸せにする自信が・・・
どんどんマイナスになっていく。
いらついて部屋の壁殴ったり。
どこまでバカなんだ俺は。

まぁにはなにも言えん。
弱い俺を見せたくないって変なプライド捨てられんでおる。
どうしたらいいん?

こんな俺やだ。

ごめんあさみ。
もうちょい落ち着いたら返信すっから。
それでさ、話聞いてくれんかな?
周りの奴らにはいいたくない。
俺とまぁは地元一緒やけんどーしても噂回ったりする。
もう傷つけたくないんよ。

俺、何回あいつを泣かせたか?
最悪やん俺。

浮気 

2005年09月02日(金) 21時45分
俺は最悪な事をした。
偉そうな事言ってるけど結局俺はそれまでの男なんよ。

彼女を泣かせた。
ちょっとやそっとの泣きじゃなかった。
ヒックヒック言いながら苦しそうに泣いてた。
その時俺は全てを悟った。
なんてヒドイ事したんやろって。
後悔しても遅かった。
それと同時に俺は大事なもんを失った。

ホント、告ったの俺なんやけど・・・
昔の男からお前を無理矢理奪ったのは俺の方なんやけど・・・
「俺が責任もってお前を大切にすっけん」
かっこつけて言ったけど・・・
何一つ守れない。

煙草だって止めたとかいってたけどお前が見てないとこで吸ってて逢う時は着替えて風呂はいって香水つけまくって・・・
飯も食ってるっていってるけどほんとは全然食ってなくて薬だけで生きてる。
薬っていってもドラッグじゃなくて病院の薬ね。
もともと54キロあった体重がここ2週間たらずで今じゃ49キロ。
5キロおちた。
見た目も変わった。
「よし、痩せたね」
って言われたけど「そんなことない」ってかるく流した。
信じてたかはわかんないけど。

なんか最近疲れたまってて精神不安定で・・・
あさみとメッセしたりしてちょっとの間は大丈夫やし、ちゃんと彼女大事にしよう思えた。
けど無理やん・・・
一人んときはボロボロなる。

中学 

2005年09月01日(木) 18時28分


今日はもう1個書きます。
今日仕事終わって帰ってる時に中学ん時のツレにあったからしばらく話した。

そいつは女なんやけど俺らが3年のときは中学全体の頭やった。
どこの学校にでもあるじゃん?中心グループってか不良グループみたいなん。
普通はトップは男なんやろうけど俺らの時は違った。
その女が絶対的な権力を持ってた。


俺らのグループも中学ん時やんちゃばっかしてて何回も先生とつっかかったりしてた。
ちょうど3年前の今日、ケン(俺のマブ)が髪の毛金パのまま学校に登校した時、校門でとめられたんよ。
それでセンコーと言い合いになってる時その女が来て
「けん、やめな」
その一言でケンはセンコーに何故だか謝って素直にその日は黒スプレーしたんよね。


なんでその女にそこまでの権力があったのかはわからん。
けど最初、俺らのグループのトップがその女には頭があがらんくて・・・
そんで俺らも次第にそうなった。
なんでなんかはよーわからんけど・・・




そんなことを今日思い出した。
いろんな話してちょっと楽しかった!
やっぱ中学ん時のツレは俺にとって大切すぎ。
俺らの地元、ほんと仲いいんよ男女関係なく。
そんな関係をいつまでも続けたい。
そんだけ。

仕事 

2005年09月01日(木) 18時16分


俺は金が欲しくて働いてるだけじゃない。
たしかに金ほしい。欲しいけどそれだけじゃ仕事できないっしょ???
俺が夜働いてるっていったらみんな偏見的な目をする。
夜の仕事ってそんなにイメージ悪いんかな?
みんなが思ってるほど変な事してねーし。
裏の世界なんてねーよ?
全ての店がないとはいいきれんけどほとんどの店はないと思う。

俺はこの仕事に誇り持ってるから。
やめるつもりはない。
俺のまわりの奴らもみんなそうなんだよ。
金のため、家庭の事情、借金とかいろいろ理由ある奴もたくさんおるよ。
そいつらでも何らかの誇りは持ってるって信じたいんよね俺。

実際みんなが思ってるほどチャラついてない。
俺の場合だけどまず朝から鳶の仕事いく。
そん時に必ず日本経済新聞もってくんよね。
休憩の時とか飯のときとか読む。
俺らはいろんな世界を知ってなきゃいけないんよ。
客層もいろいろだからどこででも通用するように。
客がギャルならそれなりの話題はわかるように音楽もいろんなジャンル聴いてる。
客が社長なら日本の経済状況とか専門的な話したがるんよ。
その自慢バナシについていけるだけの知識は必要。

俺だって俺なりに努力してんだよ。
別にすべての人にわかってもらおうなんて思ってない。
ただ、俺の大事な人達にだけはわかってほしい。
俺の気持ちとか。



くだらん話すいません。

 

2005年08月24日(水) 17時27分









今日はとてつもなく機嫌よかった。
なんたって昨日・・・
いやぁ、よかったね、久しぶりに女に触れて。
たまってたぶん一気にやりまくり。おい

もういたらん女とはせんって決めたしね。
もうしばらくなんもなしでいい。
まじ昨日幸せすぎた。
半年後、これが毎日になって欲しい。
だから俺はもう手ださんで真剣に応援したい。

とりあえずすっげーねむいんでもう寝ます。

あさみへ 

2005年08月23日(火) 22時22分



ちょっと今回は個人的に書かせてもらいます。
あさみのヤプログとかメモみてたら結構俺の事かいてあるんよね。
やけん俺も今日はあさみについて語ります!!!

あさみとの出会いはあかりのHPやった。
いつか忘れたけど去年の今ごろ??やったっけね??
話してくうちにすごいいいこやな思った。

で、しばらく連絡途絶えて最近また絡むようなって。
ほとんど毎日あさみのHPいっとるんよね俺。
自分のHP放置で
俺今ね、仕事3つ掛け持ちしとるんよね。
一つは本業の鳶。
体力勝負で夏は死ぬ。
二つめは飲食店で毎日3時間前後。
これは最近始めた。
三つめはいわずとしれた夜の店。
土日しか最近はいかんくなったけど。

話ずれたけど俺がいいたかったのはこの仕事の合間ってか飲食店のが9時半くらいに終わってそれから家帰ってPCつけてあさみのHPいくんが日課になっとる。
どんなにきつくてもあさみのHPいくと落ちつくんよね。
俺さ、仕事上いろんな人と話すわけじゃん?
やけんいろんなタイプの人しってんだけどあさみは今までにおらんタイプやんね。
年下やけんかもしれんけどほんと可愛いっちゃけど!!!藁
なんかあぶなっかしくて心配なんやけど。

たまにまぁとあさみの話すんのね。
したら「あたしが大学受かったら3人で遊びたいな」っていいよったよ??
遠いんやけどなんか近い存在(意味不明)
俺が毎日あさみんとこ行ってるっていったらちょっと嫉妬してたし。藁
あ。あさみにじゃなくて俺にね。
「あさみとらんでー」っていっつもいいよーと。

中途半端で悪いけどそろそろ姫を迎えにいかないかんけん。
帰ってきて時間あったらまた書きます。


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshito510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる