さんかん 

May 23 [Sun], 2010, 22:15
ネタバレでーすよ!
注意!

かえりざき 

May 07 [Fri], 2010, 0:11
GWも明けてしまいましてこんばんは。
GWといえば、6年ぶりくらいにスパコミ行ってきました!


売り子で行ったんだけれどもね。
気づけばわたしの手元には地中海本とジャイキリ本がありました。

あ…れ…?おかしいな、買い物、しないはずだった、のに…^q^

思いのほかジャイキリスペが賑わっててびっくり。
パンフの簡単な配置図に『英受』『普受』が明記してあって超びっくり。
ちなみに土受サークルは片手で数えられたよ!orz


あと、最近ワンピースがアツイです。
スパコミ中売り子しながら友人とずっとマルコの話してました。
一体何がきっかけだったのかもう思い出せない…
周りに仲間がいることの恐ろしさを初めて味わいました
(今までハマるものがアレすぎて仲間がいなかったから)

でも手ブロの検索ランク5位あたりにマルコがいたんで流行りに乗っかれたって信じてる。

まじか 

April 07 [Wed], 2010, 1:20
土さんアニヘタデビューて……!!
キ タ コ レ !!

声優さんも決まったようで…ふおおおおお
ググッてサンプルボイス聞いたらいいカンジで更にたぎりました。
3期ならやってくれるって信じてたよ!
希ー土!希ー土!(コール)

あとジャイキリもアニメ始まったね!
CMみた時はどうかなーと思ってたけど、普通にいいカンジでした。
後藤の声が予想より高かったけどイイ。(エマのウィリアムの声だったんだね!)
セキトモのタッツミーも可愛かったしな!
ただ大声出したとこでイザークが頭をよぎったのは秘密です 笑


何かもう、ヘタリアといいジャイキリといいワンピースの本誌といい二次元が充実しすぎてる^q^
これはアレか、新生活応援フェアか何かか。
リア充ならぬ二次充ですねわかります。

来週がまちどおしい!

へたのみ 

March 25 [Thu], 2010, 19:42
友人たちとヘタ会してきますた!

先月誕生日を迎えた人のためにアイラブニューヨークのロゴ入りパンツとトマトを渡すという前代未聞の事態になりました。
頭悪すぎてビックリだよ^q^
「さっき米から脱がしてきたよー」と言ってあたためたパンツを渡すわたしたち…何というアホ…orz

とんでもないテンションで朝まで語り尽くしたのにまだまだ足りないんだぜ!
地中海の良さを分かってもらえるよう…わたしがんばる…!
あと自分の視野が狭いので(CP的な意味で)もっと色々見ようと思います。反省。
希土希土言っててほんとすいません、でもオッサン受はジャスティス!

4月からはジャイキリとヘタの二足わらじでニヨニヨします!
トレーラー公開されたね!タッツミー喋ったー!

8.惚れる 

March 17 [Wed], 2010, 22:20


わたしはアルベールを何だと思ってんだろうか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしのてる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
動画と嗜好品まみれののそもさライフ
二次創作と発言が801とか女性向け含んだりしているので、
苦手な人は回れ右して下さい。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧