やっと瞑想・弐ゲット!! 

2005年01月31日(月) 2時19分
はい、準夜勤あけで戦闘する根性なしな澤井です。
現在習得中の目録は、1STの澤井が覚えてない野外・弐なのでついつい頑張ってしまいたくなり・・
・・・・・・THE・赤字習得!!もってけどろぼーーー
30貫くらいしかかけれませんでしたが
(澤依は薬作れないから貧乏人なのでこれが精一杯・・・)
無事瞑想・弐おぼえれましたーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

一匁弾作成はやっぱ硝石PC買いしなきゃだめね・・・_l ̄l○lll
次は飛脚・応用だ!!!
これでみんなにおいてかれることもなくなるはず・・

夜ログインするとうるみちゃんが「尾張の鬼姫隊」をつくったとのことw
NO.3隊員に任命されましたよ("`д´)ゞ
強い子にならねばww名前負けしそうですw
式部たんの薬師のPLで毒蛇いったあと、うるみちゃん、愛理ちゃんと泣きで狩り狩り〜
そのあと単騎で白蛇さん狩り狩り・・・
無事飛脚応用ゲットです〜




ご挨拶〜♪ 

2005年01月30日(日) 15時59分
ブログ日記開始〜〜〜〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ

いつまでつづくことやら・・・ヾ(´ー`)ノ

とりあえず今日は今から夜勤いりじゃあああああああああああ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

さわいよしたつでございます(o*。_。)oペコッ 

2005年01月29日(土) 14時00分
戦闘専用薬師(知力&魅力振り)
只今LV19(4THキャラ)
生産専用になってしまった澤井があまりにしょぼい育ち方をしたので
作り直しを決定。
現在、心得4まで、他戦闘技能目録参まで終了中。
戦闘技能についてはほぼ澤井においついている。


生産専用薬師(知力&器用振り)
只今LV26(1STキャラ)
生産ばっかすすめたため、模擬戦で戦闘技能のあまりのしょぼさを実感し、
澤依作成後薬作成マシーンと化したキャラ。
基本的に他キャラへの資金繰り担当もかねている。
ただ澤依がなかなかLVが上がらないためTDとか模擬戦はこのキャラで誘われるも
あまり役に立てないのが心苦しい今日この頃・・


このほか
(2ND)澤井義龍・・・僧(♀)LV13 清水・水採集専用
(3RD)澤井雪龍・・・忍者(♂)LV5 現在何もしておりませんw
(5TH)神楽藍華・・・巫女LV5 現在荷持つもち&竹狩り専用
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshitatsu-05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる