むむむ( ̄▽ ̄;) 

2008年05月05日(月) 13時11分
いや。。。。
毎日毎日。。。姑さんのワガママに振り回され、ありがたいと解っていながら 『イラッ』っとなってしまいます。
なんで 田舎のおばちゃんってバカなの?
見てもない 聞いただけ、もしくは 予想で 言い切る自信はどこから?
なんでも そう....
それならまだマシ、超自分中心です。昨日だって、ダンナサンと買い物に外出したら目的地に着いたとたん『帰ってきて食事の用意して』だって!
自分は散々昼間買い物に出掛けてたくせに!
って、私...結婚してまだ半年だというのに、こんなストレス嫌です。なんかダンナサンとの夜も面倒で。。。。今はちょっと お疲れモードです(;´д`)

ご無沙汰してますホ 

2008年04月24日(木) 17時54分
さぼりすぎて 1年もたってました。
私の環境も去年秋からめっちゃ変わってます。
今日から また私の胸の内をぶちまけたいと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshitan
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる