肉体か精神に問題を抱えている

November 01 [Thu], 2012, 17:46
人相が悪いのは肉体か精神に問題を抱えている。性格や精気は顔に出る。人相が良くなると運がいい。
浮気はよくないと思うんだ。ひとりの人と結婚してひとりの人を一生守ればいいと思う。
だけど、音楽は超気持ち良くなるわけじゃん、だから音楽においては浮気万歳っていうことにしようぜ。


成功しようと思ったら、はじめは楽せず、苦労することが必要だ 〜 カーネル・サンダース
「自分で考えない人間は考える人間に利用されて生きるだけだ」
 恋愛なんて タイミングがすべてなんだ

綺麗な足でいたかったら、男達の視線に足をさらしなさい。(マレーネ・ディートリッヒ)  【名言ナビ】 #renai #恋愛 #恋

人は自由を得たのち、いくらかの歳月を経過しないと、 自由を用いる方法を知らないものだ。 by マコーレー
「夢を叶えるコツは狂ったように欲しがること。」 =山本寛斎= [名言NOW]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨシタケ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoshitake0001/index1_0.rdf