三日の件 

2007年08月30日(木) 18時40分
サイトはポイントが無いので開けないし返信出来ないしやり取りするつもりは有りませんので、一応こちらに書き込みます、三日なら何とかなりますので、昼の2時に前回と同じ藤沢市役所前で待ってます、これが最後だからね!

紗智子へ 

2007年08月30日(木) 16時15分
相変わらずblogってやつがよくわからないけど、サチのblogの書き込み見てみたけどきつい事書き込まれてるんだね、やっぱりさくらかやらせだと思いたくなるよ!そうでなかったら私のblogに書き込む事は出来ないのですか?

紗智子へ 

2007年08月28日(火) 14時08分
今日28日は仕事でかなり遅くなるので無理です、何度も言ってる通りサイトは開けないし返信も出来ませんので!blogも見てくれてるのかわかりませんけど書き込んでおきます。

紗智子へ 

2007年08月27日(月) 22時28分
勤務時間は知りませんよ、だから来るか来ないかだけ返信下さいと伝えたのにそれも出来ないんだね、信頼性が全然無いね、私はちゃんと待ち合わせ場所に行きましたよ、本当に逢うつもりなら誠意ある対応を!

紗智子へ 

2007年08月23日(木) 22時41分
blog見てくれましたか?
よくわからないけど、サイトでやり取りするつもりもないし、ポイントも無いので見る事も出来ません、メアド教えてくれるつもりが有るなら私のメアド教えて有りますよね!そちらにお願いします。

さちさんへ 

2007年08月22日(水) 22時39分
すいませんけどblogってよくわかりません、やり取りしてくれるなら直接お願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshisan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1961年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ゴルフ・野球
    ・旅行
    ・温泉
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウチハ イタチ
» 紗智子へ (2007年09月01日)
アイコン画像ウチハ イタチ
» 紗智子へ (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる