オペレッタ終了!! 

February 04 [Sat], 2006, 19:50
やっとやっとオペレッタが終わったぁ

長い長い練習からも今日で解放されます

最後はやっぱり今までの苦労とかが思い出されて感動的だったかな

練習とかやってるときは辛くイライラしてたけど、終わればこれもこれで良かった

かななんて思えちゃうそんなもんだよね

終わったら女の子は泣いてました辛く厳しい毎日だったから仕方ないよね

苦労の分だけ涙がでるのよね青春って感じでした

大道具作ってる時はホントに完成するのか心配で心配で・・・

ギリギリになって完成したって感じ結構良い物が出来ました

人間関係も結構馬鹿らしいことでもめた事もありました・・・

これも年をとっていくうちに笑い話になるんだと思うと

年をとっていくのが楽しみです

後は学校の成績発表と卒業式を残すのみになりました

本当に2年間なんてあっという間で・・・遊び過ぎたような気もして・・・

勉強なんてしてないような・・・そんな2年間でした

まぁ今日は自分にお疲れ様と言いたいです

オペレッタ☆2 

January 30 [Mon], 2006, 22:21
今日も朝からオペレッタの練習で学校だった授業は全て終わって本当なら春休み

ってとこだけと、2月4日までは休み無し本番までみっちり練習だ

本番成功するのか心配で心配で・・・なにもなく終わったら良いのになぁ

終わったら友だちと打ち上げですな今まで辛かったことをそこで愚痴りまくり

になるだろうなぁ

オペレッタ☆ 

January 30 [Mon], 2006, 1:50
久しぶりの投稿だなぁ忙しくて忙しくて大変な毎日です・・・ 

今年で短大卒業だし・・・就職決めなくちゃいけないし。。。

今卒業制作でオペレッタっていうやつの練習をしています。2月4日に地元のホールで

ミュージカルみたいな感じでやるんですでも、ゴタゴタがありすぎて大変・・・

良い物を作ろうとすれば、それだけ友だち同士でぶつかり合い、喧嘩もして、

文句を言い、人間だから考え方なんかがみんなバラバラなんだよね・・・

社会に出てもこんな感じなのかなって最近思って悩んでます

今まで仲の良かった友だちなんかとも一歩間違えれば

バラバラになっちゃうから怖い本番が終わってみんなで良かったねって喜び合えた

ら最高なのにな
          これはオペレッタで作ってる大道具の一部ですよ(きりかぶ)

中免取得!! 

October 19 [Wed], 2005, 20:05
やっとこさ中免を10月13日に取ったよ超最高っすやっぱ原チャとは全然違って早いし安定感あるし嬉しすぎ
早く自分のバイクが欲しいです40万で買えるんだけどねぇ


              フォルツァ買うぞ


デート 

September 19 [Mon], 2005, 22:14
 こないだマリノアシティーにデートしに行ってきましたぁ車でビュンと初めて行ったから楽しかったぁそんで、超大きな観覧車に乗ってきました観覧車が上がっていくたびに高くなっていってちょっとビビリましただって福岡が一望できるぐらい高いんだもん福岡タワーより高かったじぇ

ハァ・・・。 

September 05 [Mon], 2005, 0:45
 今バイトから帰ってきたのに10時からまたバイトじゃんもうちょっと休ませろよ・・・
そりゃ実習で10日間休みもらったけど、体力もたないじゃん早く寝ないといけないけど眠くねぇよ免許も取りにいかないといけないのに時間帯が合わなくて行けないし

ヤッホォ☆ 

September 03 [Sat], 2005, 22:52
 今日、普通自動二輪の入校式に行ってきましたぁ自動車学校に行ったら車の免許を取ってた頃を思い出したわ懐かしかったぁもぉ予約取ったし、早く乗りたいな2週間ぐらいで免許取れたら良いのになぁバイトがあるから難しいか・・・
まぁ頑張って免許とるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ

実習終了!! 

September 02 [Fri], 2005, 23:09
 長い長い実習がやっと終了しました炎天下の中外で運動会の練習倒れるかと思った・・・でも、子どもたちは可愛かったよ
実習の終わったその日に中免の入校手続きをしてきちゃった
ビックスクーターに乗りたくて乗りたくて思い切って免許を取りに行きます
明日が入校日だからお話を聞いてきまぁす

明日から保育園実習 

August 21 [Sun], 2005, 17:34
とうとうやってきましたまたまた実習です夏休みなのに実習があるなんてそれじゃぁ夏休みじゃないじゃない10日間だけど長いんだよねぇ
早く実習を終わらせたい
こないだ花火大会に行ってきました電車で行ったんだけど、人多すぎ帰りの電車に乗るのにどれだけ時間がかかったことか
でも、とても綺麗な花火が見れました

やべっ・・・。 

July 29 [Fri], 2005, 1:07
やばっ超久しぶりの投稿じゃん笑 最近バイトで忙しくて帰ってきたら速攻寝てしまうからね・・・夏休みだけどバイトで夜中にしか遊べないのよぉだから体がもつかまぁ遊べる時にあそんどかないとね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こけし
» オペレッタ終了!! (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» オペレッタ終了!! (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» オペレッタ終了!! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» オペレッタ終了!! (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» オペレッタ終了!! (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» オペレッタ終了!! (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» オペレッタ終了!! (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» オペレッタ終了!! (2008年09月02日)
アイコン画像☆りえ☆
» オペレッタ終了!! (2007年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshirogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる