元気か〜い? 

May 10 [Wed], 2006, 10:17
泣きたい夜。。。なにかあった?
学校のほうはどうですか?ENJOYできてますか?
こっちは相変わらず平凡な日々です。

久しぶりに 

February 13 [Mon], 2006, 10:13
書いてみようかな。

大切なお友達に登録してくれてありがとう。
ちょっとがんばって更新しようかな。。?

でも書くことがね〜な。平凡な毎日ですから。

疑惑 

June 12 [Sun], 2005, 22:36
久しぶりに夫婦喧嘩しちゃったよ。
しかも今までで、1番の大喧嘩でした。
原因は何かって?
俺に浮気の疑惑がかけられた。
その原因はって?
携帯のメールを見られちゃったんだ、会社の子とのメールを
ほとんどね。受信も送信も全部。。。
内容が内容だっただけに、そりゃ誤解されても仕方ない。
ふざけてやってたつもりなんだけどな〜
ダーリンとかハニーなんて冗談のつもりでやってたんだけど
ほかの人がみたら、、、うん。たしかにおかしい。なにかある。と思うね。
自分で冷静に読み返してみても誤解するなぁ〜と思った。
おかげで約2週間喧嘩しっぱなし。
顔を見れば喧嘩だし、なにもないって言っても信じてもらえず。
挙句の果てに子供を連れて家を出て実家に帰っちゃうし。。。

いやぁ〜大変だったよ。あやまってなんとか信じてもらえたみたいだけど、
一時はどうなるかと思ったくらいの大喧嘩でした。
今は仲良しかな?

う〜 

May 25 [Wed], 2005, 9:14
こないだ、社食でうどんをたべたとき
細い麺が2〜3本、、、、うっ、蕎麦だ。。。
普通の人ならなんてことないんだろうけどね。
うっかり食べたら死んじゃうよー
なんでかって?なぜなら
拙者、そばアレルギーですから〜!!



そばが食えないなんて日本人の風上にもおけない。。。

2回目 

May 21 [Sat], 2005, 23:50
やりましたよー今年2回目の万馬券!
286倍を300円で、、、85800円
も〜やめられまへんな〜

元気? 

May 06 [Fri], 2005, 22:16
君はどうしてるの?
君は元気にしてるの?

なかなかタイミングが合わないね。

おにゅ〜 

April 12 [Tue], 2005, 22:25

車買っちゃいました〜。
またエルグランドだけどね。
ナンバーわかるかな?
右が440でよしお。
左が4488でよしパパ。
やっぱ新車はいいよなー。乗り心地もばつぐん!
これから子供もおおきくなって、お金もかかるだろうから車を買うのもしばらくないかな。
この車は長ーく乗ろう。

最後の日 

April 09 [Sat], 2005, 22:42
今日でこの車ともお別れです。。
短いつきあいだったけど、いろんなところに連れて行ってくれてありがとう。
傷もつけちゃったけどごめんね。

君の魂は次の車に。。。  

競馬 

March 27 [Sun], 2005, 21:34
今年やっと当たりましたよ。
やく3ヶ月間全然あたりませんでしたから。
ついにこの日がきました。G1高松宮記念!!
3連単で18-15-12 200円
運命の15:40スタートしました。中京競馬場、芝1200mタイムにしたら68秒
ゴール前きたきたきた〜〜武豊〜〜
よくやったー2着、3着もどんぴしゃ!
で、いくらつくのかな?新聞みても載ってない
発表を待つこと5分””えっつ!471倍!!。。。94000えんGET!!
いや〜興奮したね。これだからやめられません。

ロジック 

March 27 [Sun], 2005, 6:08

知ってる?ロジックって。
最近すっごくはまってるんだ。
夜勤なんて仕事そっちのけでパズル解きまくり。
上級コースをやってたらこの絵がでてきたよ。
君なら解るよね?
長崎の平和のシンボル。→→→
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆん
» 元気か〜い? (2009年08月24日)
アイコン画像ゆん
» 元気か〜い? (2006年05月11日)
アイコン画像ゆん
» 久しぶりに (2006年02月14日)
アイコン画像ゆん
» 疑惑 (2005年06月30日)
アイコン画像ゆん 追記
» う〜 (2005年05月28日)
アイコン画像ゆん 続き
» う〜 (2005年05月28日)
アイコン画像ゆん
» う〜 (2005年05月28日)
アイコン画像ゆん
» 競馬 (2005年03月29日)
アイコン画像ゆん
» はやい (2005年03月24日)
アイコン画像華蝶
» お初です (2004年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる