いま 

2007年09月12日(水) 21時07分
わたしは何をしているんだろうな。 というか何がしたいんだろ。
たぁくんの何が好きって外見だしね。叶う恋なわけでもない。離婚はしたいとかじゃなくてどうでもいい。よぴとはこれから一生会えなくたってなんとも思わない。ただ何もかもがめんどくさいんだ。あみは誰かにかまってほしくていろんな男の子とメールをしようとする。だけどそれで何かが埋まるわけでもなく、すぐに飽きる。どうせあみの事を見たり子持ちな事を知ったりしたら離れていくんだろうと思うからその人にはまる事もない。たぁくんの事が気になるのはそんな自分でも受け止めてくれるから。まぁただのセフレだから関係ないんだろうけど。
しんクンみたいになよなよしてるけど変にプライド高い人は嫌い。それは自分もそうなんだけどね。たぁくんは全てが自然体で飾らなくて、自分に自信があるからこそそう出来るんだと思う。清潔で潔癖であみとは真逆なんだ。またそれもはまる要素なんだろう。
はっきり言ってあみは子育てをしていない。ママがこまめにいろんな事に気付くのを感心して見ている。そして自分はなんて無責任なんだろうと後悔するけど、そんな気持ちすぐに忘れてしまう。
今は幸せでも不幸せでもない。いや、幸せかな。自分のやりたい事全てやっている。やりたい事ってなんだ?特にないか。こうやって久しぶりにブログを書きたくなったのも、小説を読んだから。なんて単純なんだろ。今はたぁくんからの返事待ち。

だから 

2007年08月02日(木) 22時34分
あまりにちょーしがよすぎるから。 あみが元カノとのつなぎだってのはわかってた。 でも好きになっちゃったのよ。 たつやあっさり認めたよ、あみに関係終わらせたいてゆたのは元カノ絡みだってこと。 もう振り回されたくないよ本当に。あみは単純だからどんな言葉も信じてしまうから。だからたつやは本当にやめる。もっと心から信じれる人にする。そんな人なかなかいないだろうけど。さよなら

ねえ 

2007年07月30日(月) 23時52分
神さまっていじわるね。
求めてる時になにも与えてくれなくて、求めてない時にたくさんのものくれるのね。でもこんなに一気にじゃなくてもいいじゃない。どうしたらいい?

そか 

2007年07月28日(土) 22時02分
ねえやぱりそれだけの存在だたんだよねあみは。ほんとあれだけ期待させるようなこと言ってひどいよ。まぁあきらめるしかないよね。そんな簡単にあきらめられるわけないけど。今言ってもらってよかったって思わなきゃ。きちんと離婚もしてないのに他の人に気持ちが揺らいだ自分が一番いけないんだ。

 

2007年07月27日(金) 6時32分
本気にならなくてよかた。ううん、実は本気だった。ゆかにももちゃんにあんな真剣に相談のってもらてたのに申し訳ない結果になった。神さまが怒ってそうしたのかな。結局みたそのことだけ見てなさいてことよね。ショックが大きいわ。あまりにもあっさりしすぎでしょ、お遊びだたのか

うん 

2007年07月27日(金) 0時09分
たつやはみたそのことまで考えてくれていい人だとおもてたけど、やっぱりまだ子供だからしょうがないな(・ω・)みたそのこと考えたら花火はいけないとおもうやなォうん、しょうがない。こうやってやっぱりたつやもだめで結局はよぴに戻ってしまうのよね。さいあく。

はあ 

2007年07月22日(日) 14時38分
ゆかちろゆりこきてよかた

こどもできてなかった本当よかったもう絶対しないよ
しんクンはあれだけしつこかったのに返事こないしね

今のひまつぶしはたかひろクンかぁー

たつやはよくわからん
多分お互い本気ではないからいいんだろな
機嫌悪くなたらほっとこう

おかクンに優しくするのはやめようとことんむかつくそしてめんどい


こそだてをしない私ありえねーみたそはこんな母親で本当かわいそう。


今日はよぴと付き合って4年なのにな。返事こないな

がんばらないものに幸せは訪れないな

 

2007年07月17日(火) 0時17分
よぴから返事がきたんだ。まだ別れたくないって。あみはどうしたらいいんだ。だれかおしえて。

 

2007年07月16日(月) 17時45分
今日はたつやとごはんたべいった。たのしかった。ちゅうした。でもたつやのことはともだちとしてはすきだが、恋愛対象にはみれない。こんなこといえない。
帰りによぴんちよった。電話でないが家にいた。
パチ屋やめるらしい。シダはじめたらしい。でも安定してないから未来はない。別れるといってもなんの反応もしなかった。よぴもそれでいいのだとおもう。よぴのこと本当はだいすきなのに。一番すきなのはよぴなのに。でもこのまんま一緒にいることは無理だとおもうよ。悲しいよ。あみはどうしたらいいんだろう?もう離婚かなぁ?久しぶりに泣きそうだよ。よぴがいちばん一緒にいて楽しいんだよ。いつも隣にいてほしいんだよ

こしいてー 

2007年07月13日(金) 8時24分
やるきねー
あみは後悔してます子供いるのに最悪です
よぴは連絡くれません返事してくれませんもうあみに気持ちがないのはわかってます。みたそにも興味がないのもわかってます。
あみはたつやにもてあそばれてます。しんクンはもういやです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshira
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる