遊んだ♪ 

November 12 [Sat], 2005, 13:02
飲み会で記憶なくしたり、目が腫れてきて眼科に行ったりしながら、退屈な企業訪問をやっとのことで終えました!
そして昨日、ゆうとケノウさんと遊んだとです♪
ゆうはもぅ、ほんとに可愛かったですょ☆☆
若いっていいなぁ…って改めて思いました(笑)
でもやっぱり、都会の子は違うね〜!自分の家と逆方向なのに、わざわざ私が泊まるホテルまで送ってくれたの!!
あの若さでこのジェントルさ…お姉ちゃんは嬉しいぞぉ(ノω<。)

ケノウさんは…相変わらずっすね(笑)
詳しくは諸々の事情により書かないでおきますが、とにかくツッコミどころ満載!(´∀`*)
最後の最後まで期待を裏切らなかったなぁ♪後楽園おつ!(笑)

そんな感じで無事終了〜☆
今度はCoCo壱カレー10に挑戦しにいこぉ(o^ω^o)

Java and 宴 

November 06 [Sun], 2005, 14:01
金曜日に受けたUnifyのテスト

見事不合格♪

いやぁ、Sさんは救いの手を差し伸べてくれてましたけど、
なんとしても80点取りたい!(出来れば85点以上…)
ということで、不合格になりました。
Sさん、ご面倒かけて申し訳ない(´・ω・`)
って、見てないかなー??

で、今日と昨日はHくんを捕まえてUnifyとSearchを勉強いたしました☆
もうほんと、感謝感謝ですヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
やっと分かるようになりました!
eclipseの使い方とか、Java.docの使い方とか、やっとかよ!って感じですけど、覚えましたよ!
SさんにもHくんにも、多分Tにもあきれられるくらいの私の脳みそが、急に活性化した感じです☆
↑をHくんに言ったら「ん…どうかな?」って言われました(*;ェ;*)
やっぱりまだまだですかね…トホホ

金曜日はまたしてもゼミ飲み会だったのですが、
すごく楽しかったです♪
初めて会った先輩もとてもフレンドリーで、いろいろ教えていただきました!
なんだか就職活動がちょっと待ち遠しくなったり。
そういえばあの飲み会をしたお店、19歳の時にバイトの面接を受けて落ちたお店だったりします(ノ∀`●)
まぁあっちも覚えてないでしょう!
チーズフォンデュ、ほんとにおいしかったなぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
なんだか有意義な時間でした♪

誰か一緒にチーズフォンデュ行きましょう!
もう一回食べたいゎ☆
ムフッ((´∀`*))


----------------
Mixiからのコピーです!
向こうではイニシャルじゃなくて本名になってます(笑)

Perl 

November 03 [Thu], 2005, 23:32
Perlのプレゼンが明日に迫っていたので、学校で用意をしてまいりました。
うーん。なんか意外とおもしろいかも?
CGIとか自由に作れる人って、ほんとにすごいんだなぁ。って思います。

今はPHPのお勉強中。
ほんとはこんなことしてる暇ないのですが…。
エージェントやらないとまずいのですが…。
ま、なんとかなるよね┐(´∀`)┌

そうそう、PHPのテストね!
30点満点で、29点でしたヽ(´ー`)ノ
うっかり参照を忘れてたぜ…。
でも私にしては上出来上出来!
無事終わってよかったー。

明日はJavaの口頭試問なので、頑張ってきますよ!
ばっちり勉強したもんねー
試験になるとポロっと忘れる病が出ないことを祈って…。

授業 

November 02 [Wed], 2005, 13:31
暇だなぁ〜…。いや、暇っていうか暇じゃないけど眠気がやばいっ!(ρ.-)

PHP、使いこなせたらかっこいいな〜。WBEはこれでつくろうかしら♪
アンケートくらいは簡単そうだけど、学習コンテンツとか会員認証はやりかたわかんない…。
教えてとっくん先生!

そのうちブログもCSSいじってかっこよく…。誰かに真似されちゃうくらいかっこよくてかわいいの作ってみたいなぁ。
まぁ、無理ぽだけど(ノ-o-)ノ
取りあえず卒業と就職のためにWBEは立派につくろうっ。
気合い気合いっ。

画像はまったく関係ないけど、お腹空いてきたからカレー(笑)

離婚 

November 02 [Wed], 2005, 5:28
離婚したどー



シスくん、ほんとに全額出してくれてありがとう+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

新しい1歩っすね

朝帰り 

November 01 [Tue], 2005, 19:14
昨日課題で突如朝帰りとなったさぷりさんです。
こんばんは。
朝の7時に帰宅して、8時には起きて用意をして学校へ行きました。
ふふ…。やばいテンションです

今日で口頭試問が一個片付くーと思ったら
勉強してたとこより範囲増えてるーΣ(゚Д゚)
はい、ばっちり受けられませんでした
今日また勉強して、明日再チャレンジです

今ある課題を書き出すとすごいことになります。
・Java口頭試問*2(マジつらい…。)
・DB口頭試問(今はPHPだからまだ…。)
・UML課題(分かればすぐ…でもないなorz)
・WBE企画、システム構築、評価(…鬼!!
・CG課題(必ずエラーが出るように出来ている
・人工知能(まだ課題内容発表されず…((;゚Д゚)ガクガクブルブル)
・Perlのプレゼン(ふふ…。)
・エージェント研究(やべ!こんなん月曜までとか無謀!!)


┐(´ー`)┌

いや、無理だろ

30分しか寝てない状態なので、流石に授業もダメダメー。
3コマが必修じゃなかったから、半分くらいバクスイ

今からどかーん!と寝たいところですが
バイトです

しばらくこんな生活が続くらしい。
いつか疲労で倒れそうだなぁ、と思ったけど
アスタさんとかドンを見る限り、まだまだいけそうだ。うん。

とりあえずご飯が食べられなくなってきたのが問題です
食べない習慣つくと、辛いものがありますね…

頑張って食べるぞぉー

なつかしの髪型変更 

October 31 [Mon], 2005, 17:30
SS整理してきたので記念貼り






珍しいもん見たー

今更ジャワイ 

October 31 [Mon], 2005, 3:45
ってなわけで

いってきたぜ!ジャワイ!



離婚を心に決め、一人で乗り込む。



いきなり最初にこんなこと言われたけど、めげない!
私は無敵のソロ軍団



もちろんホテルも行ってきた
ベッドにも座れるようになってて
とってもエロい感じ(*ノノ)
それでもソロな私は、特に何をするわけでもなく
SSとって即退出



うわさのバーテンさんにも会ってきました。
会いたかったよ!バーテンさん!
ちょっと聞いておくんなさい。
「くぁswでfrgtyふじこlp」
↑ちょっと本気なこと書いちゃったので、けしときました(*ノノ)
内容はご想像にお任せします

で、最後はやっぱりこれで締めないとねw

次は二人できてやるもんねー!!
見てろよ!ジャワイ!!&シスっちー!!

プロフィールとか? 

October 30 [Sun], 2005, 3:26
移転して参りました〜。
上総さんと同時スタートなので、どっちがいっぱい書くか勝負っすね

で、取り合えず最初なので軽く自己紹介したほうがいいのカナ?


なまえ:さぷり
ねんれい:選挙権あるよ〜
せいべつ:ネカマじゃありません!


終了
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 遊んだ♪ (2005年11月15日)
アイコン画像さぷり
» Java and 宴 (2005年11月08日)
アイコン画像かずさ
» Java and 宴 (2005年11月06日)
アイコン画像さぷり
» Perl (2005年11月06日)
アイコン画像ゆう
» Perl (2005年11月04日)
アイコン画像さぷり
» プロフィールとか? (2005年10月31日)
アイコン画像かずさ
» プロフィールとか? (2005年10月31日)
アイコン画像さぷり
» プロフィールとか? (2005年10月30日)
アイコン画像ケイジ
» プロフィールとか? (2005年10月30日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshipooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる