☆ごあいさつ☆

October 30 [Sat], 2010, 22:30
このたび 私たちは10月30日に結婚することとなり
披露宴終了後にささやかながら
ニ次会を開きたいと思います

皆さまとともに
楽しい時間を過ごさせていただきたいと思っておりますので
お気軽にお越しください
お会いできるのを楽しみにしております


このブログでは
結婚式2次会のご案内をしていこうと思います


携帯電話でもどうぞ♪


10日きりました

October 21 [Thu], 2010, 22:45
ただいま、披露宴の最終準備中です。
相変わらず新郎はマイペースすぎるため準備が進んでませんが…
新婦は終わりが見えましたよ。


それから、2次会、みんなたどりつけるか心配です。
(披露宴はみんな地図があるからいいんだけど…)

もし迷ったら、必ず会場に電話してください!!
Le Ciel Blanc(ルシェルブラン)表参道
03-5778-2500


こし。

もう誰も見てないかしら?

September 26 [Sun], 2010, 11:06
開始時刻は遅いのですがお料理はしっかり出ます。
ビュッフェ形式なので、時間はちゃんと取ろうと思ってます。

お腹空かせてきてくださいね〜

地図その2

August 28 [Sat], 2010, 23:27


東京メトロ・JRで来る方はそれぞれの駅を降りると
看板に出口の案内が書いてあるので、
ただひたすらその出口を目指してください

+表参道駅から来る方+
A1の出口の階段をのぼったらひたすらまっすぐ歩いてください。
そうすると、道路はさんで右手に表参道ヒルズが見えてきます。
表参道ヒルズをさらに越えると、左手にBVLGARIが見えてきます。
BVLGARIとシェーキーズの間の小道をまっすぐ進んでください。
スタッフが立っていると思います。1階がユナイテッドアローズの店舗です。

+明治神宮駅、原宿駅から来る方+
もう少々お待ちください

地図その1

August 28 [Sat], 2010, 23:10
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshipon812
読者になる
+++++++++++++++
○Wedding ceremony
        &reception○
 date:2010.10.30
 place:Le Ciel Blanc 表参道

○Bride*Yukiko○
 Age:25歳
 Blood type:A型
 constellation:しし座
 Hometown:北海道
 work:専門職
     
○Groom*Yoshinori○
 Age:26歳
 Blood type:A型
 constellation:しし座
 Hometown:埼玉
 work:専門職
+++++++++++++++
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みかみ
» 10日きりました (2010年10月30日)
アイコン画像こし
» もう誰も見てないかしら? (2010年10月21日)
アイコン画像みかみ
» もう誰も見てないかしら? (2010年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる