おひさしぶりんご 

2006年03月10日(金) 15時10分
なんだかめちゃんこ久しぶりだなぁ〜

この空白の間には台湾やハワイ旅行いったり、いろA書くことたまってるけど、
とりあえず置いておいて…

みんなって究極に暇なときって何してんだろ
超×10000000暇なんだけど、友達に会うまで気力がなくて、
そんなときの過ごし方

私はとりあえず眠いとき以外で家に閉じこもってるのが好きじゃないから、
一人でぷらA買い物にでもいくかな〜。
一人カフェとか結構好き
特に買いたいものはなくても
お店うろうろして次にゲットすべきアイテム探すの好き

後は、最近連絡とってなかったりして気になってる友達にメイルしてみたり

そうそう、全然関係ないんだけど
『最近元気してるかな〜??』
って考えてる友達からその後すぐにメールきたりする事が多々ある
あと地震もたまに当てる。
動物的感??

ネイルも暇だとついついいじってしまう。
時間ない時ネイルするとよれたりするから
時間たっぷりあるときに全集中力使って作業します
ちなみにさっきしてました

コスメ好きの友達がいるんだけど
彼女はずっとアメリカ行ってて海外コスメにやたら詳しい
帰国して再会するたびにその知識量に感心させられる。
そんな彼女は時間あるとメイクに2時間くらいかけるんだって
私は長くても30分くらいだからビックリだった。
ちなみに普段は40分くらいらしい。
2時間も何やるんだろ?
今度会ったらどんなメイクしたら2時間かけれるのかネホリーナハホリーナしてこよ

スケート後 

2006年02月10日(金) 10時20分
しばらく氷上の妖精気取りでHの存在を忘れる私。

イケナイA

やつはどんな様子かと探すと、いたいた(笑)

転びそうで転ばない非常に笑いを誘う滑り
まったく滑れない奴を気遣うインストラクターのお兄さんも必死に笑いをこらえる…ってか笑ってる

動画でお見せできないのが残念。

お笑いよりお笑いだったぜぃ

スケートだぁ♪ヽ(*´∀`)ノ 

2006年02月10日(金) 9時50分
そういえば、インフルで倒れる前の日曜日に横浜に行ってきた

まず、中華街に行ったんだけどその日は旧暦の正月『春節』のお祭りでかなり混雑

ディズニーランド化する中華街の中はどのお店もウェイト

しかたなく適当な店に入る。

それがみごとにはずれみたいな…。

気を取り直して食べ歩きに没頭だぁブヒ〜



ニクマン ニクマン…

数ある中でも特にうまそ〜な肉まんを追い求め
歩き回る事タッタ30ビョウ

あつあつにふかされてる肉まんにノックアウトで即購入

やっぱり具が違うよね。本格肉まんは

ちなみに私は肉まんの皮がキライなためよく残す

それにしてもゴハン食べたばっかりでよく食べたなぁ…

その後は中国菓子買ったりお茶買ったり、

自宅でも中華街の余韻を楽しめる食べ物購入

ここで本題に入ります

横浜の赤レンガ倉庫の前になんと野外スケートリンク

スケート初心者のくせに、

『やっ、やりたい

と飛びつく。

一緒に行ったHも初心者。

初心者同士で初リンクに挑むが最初の15分はすきあらば転びそうな雰囲気

ちょっとスケートに飛びついた事を後悔する

20分後、小学生時代ローラーブレードで走り回っていた頃の感が働き出したのか
壁伝えに滑れるように

40分後、ローラーブレード感にスキーの感覚も加わったためかなぜかすいすい滑れるように

ワオッワタシハアサダマオデス〜的に調子乗って滑る

スケートまじたのすぃ〜わズッキューん

なった。。 

2006年02月02日(木) 9時43分
インフルエンザです
マジ死にそう…。

31日。バイト中に悪寒が。
熱を測ると7度4分で早退を余儀なくされる

その夜からずーっと40℃越え
寒気と暑さでまったく寝れず、朝一で病院へ…
病院のソファーで倒れたらしく、気付いたら処置室のベットでした
診察もVIPに寝たまま

しばらく寝せられタクシーで家に帰る。
もちろん、タミフルなどなど、かなりの量の薬を処方される。

で、薬飲んで寝てるんだけど、熱さましが切れるとまたまた寒気がやってくるわけ
寝汗はすごいし
夜中何度も起きてしまいました。

あさになって何とか8度5分まで下がったから楽になって調子に乗ってこれ書いてます
熱で内臓がモツ煮になりそうでした。

一人暮らしはつらいよ。運悪くDも卒業旅行でいないし…
ゴハン食べて、薬飲んでまた寝ようっと

♪ゼミ飲み♪ 

2006年01月23日(月) 22時35分
ゼミ飲みでした

新宿で。。

初ゼミ飲みが卒業の2ヶ月まえかよ〜ってね

ゆうちゃん、君の妄想の世界は凄すぎます

わたしのようなおこちゃまには刺激たっぷりすぎでしゅ

笑いすぎてお腹いたぁ〜い

はるはるに手作りクッキーもらっちゃった

もう女の子なんだから

大事に食べます

最近おかし作ってないなぁ…。。

8月、猛暑の中でガトーショコラ作ったのが最後だね

実家にいたときはよく作ってたけど、

一人暮らしになるとご飯作るから作んなくなった

暇が出来たらバナナケーキつくろっかな

DS>雪 

2006年01月21日(土) 21時41分
ついにDSゲットだぜぃ

昨日ヨドバシに問い合わせて土日のどちらかに入荷という情報を得る

でもそれ以上は教えられませんってことで、

行くか行かないか悩んだんだけど、

年明けからずっと欲しかったので早起きして町田へ…。

並びましたよ…この大雪の中

そしてついにピンクのDSゲット

『大人のDSトレーニング』もあわせて買ったよ

無事買えて万々歳なんだけど、

<寝不足><早起き><雪><並ぶ>の後に

<バイト>が来たもんだからぐったり。。

ってことで、今かなりおねむ

ちなみに私の脳年齢は40歳らしいですぅ

ガピーン

はまりもの2 

2006年01月20日(金) 20時59分

はまりものシリーズ〜パート2〜
CRYSTAL GEYSERの発泡+ほのかなレモン風味water

これねぇ〜、まじうま

炭酸好きにはもってこい

炭酸はカロリー気になるし、ダイエットコーラとかは体によくなさそう…って人にかなりオススメ

甘くないキリンレモンってとこですかね。

空腹時に飲むと満腹感が得られます

はまりもの1 

2006年01月20日(金) 12時19分

はまってますね〜

はるさめヌードル

これはかなりの優れもの

なんってったって低カロリー

そのくせお腹にたまる。

正月太り解消のため、最近ちょくちょく食べてます

わたしはねこじー(猫舌ね)なもんで、

熱いものが苦手。

さらにカップめんのあじ(麺)が嫌いってこともあってあんまりこういうのは食べないんだけど。。

春雨はうまいよ

ごあいさつ☆ 

2006年01月20日(金) 11時55分
はじめまして

今日からyaplogで新たなブログスタートをきりたいと思います

ブログもmixiも続いた試しのないワタクシですが毎日更新めざしてがんばるぞ〜

やっぱやめた(笑)

週2を目標にこうしんしていきたいとおもいま〜すけろけろ


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしみ
» おひさしぶりんご (2006年04月28日)
アイコン画像はるはる☆
» おひさしぶりんご (2006年03月30日)
アイコン画像よっしー
» おひさしぶりんご (2006年03月27日)
アイコン画像はるはる☆
» おひさしぶりんご (2006年03月27日)
アイコン画像よっしー
» おひさしぶりんご (2006年03月16日)
アイコン画像ゆーちん☆
» おひさしぶりんご (2006年03月13日)
アイコン画像よっしー
» なった。。 (2006年02月02日)
アイコン画像ゆーちん☆
» なった。。 (2006年02月02日)
アイコン画像よっしー
» ♪ゼミ飲み♪ (2006年01月25日)
アイコン画像ゆーちん☆
» ♪ゼミ飲み♪ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshipod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる