よくなくなるな〜

January 23 [Sat], 2010, 9:39
『焼き芋パン』@パスコ(300`iやったかな)
近所のスーパーには市販のパンの種類がすごく多くて選ぶのが楽しいんです。新商品もかならず一ヶ月に一度入れ替わります。最近市販パン熱復活したようでじゃんじゃん食べちゃってます!このお芋パン、マフィンケーキのようでした。芋の香りもいいし生地の食感もしっとり、そして程よいバターのジュワッと感ブラックコーヒーと一緒に召し上がってください。

『いちごホイップフレンチトースト』@第一パン(400`iやったかな)
なんともまぁ〜B39の好物のホイップが盛られています。苺のフレンチってどんなんだ?!って思いながら興味本位で食べてみました。一言でいうと・・・苺が重たかった・・・笑
ホイップと一緒に食べると苺の濃さが和らいで丁度いい感じに。もし見かけたら食べてみてください。いろんな感想が出てきそうなパンでした




それより、またなくし物をしてしまったB39・・・デジカメとPCをつなぐコードが見当たりません・・・。
食べたパン更新したいのにぃ・・・・

やっと更新できた!!!

January 22 [Fri], 2010, 21:56
『ホイップ&チョコクリームドーナツ』@自作 カロリーおばけ(笑)久しぶりに家でパンを作りました。昔、市販のパンでめちゃハマったぱんがありましてもう毎日食べていたいくらい美味しい!ってなっていました。
もう4年前の話やから今は販売していないんですが、どうしてもその懐かしいパンが食べたくて!とうとう作ってしもーた

iは間違いなくお化け級です(笑)でもその分自分では満足のいく出来上がりやったので良しチョコクリームに生クリームを入れるの忘れてて次の日にはチョコがカッチカツに。でもそれが逆に食感のアクセントになっていて良かったですっ。

2009年最後の日の話

January 12 [Tue], 2010, 11:33
どうもー!!!順番逆なんですけど気になさらず(それは相手のスタンス次第でしょ笑)B39の年末ネタを読んでもらえたら嬉しいですっ!!!

去年の年末は妹がインフルエンザにかかってしまい、毎年恒例の田舎に帰ることが出来ませんでした。なので親達だけが帰って私たち兄弟は地元に残ることに・・・。31日には妹も起きてこれるくらい回復していました。寒かったけど完全防備で少し出かけようってことで、地元のスーパーへ(笑)買出し♪買出し♪

着いたのは某大手、ダ○エー。
ほらご覧の通り元気な妹。さてさてダ○エーへの入り口となるスロープでございます〜
降りてすぐに出店を発見!回転焼きだ〜(◎>∪<)ノシ
暖簾が風で乱れています。寒そうっす!!「兄ちゃん!苺大福と回転焼きちょうだいっ兄ちゃん「あいよぅっ!」寒い中餡子の熱さが染みました
店内に古着屋さんがあって物色しまくりました〜ダ○エーを堪能した後家で年末パーティポテトにチキンにお菓子にホンマ油ギッシュなご飯(笑)紅白見ながら楽しみました。赤組応援してたのにな〜残念(笑)

B39の年末ネタいかがでしたでしょうか?楽しんでもらえたかなぁ。

正月A

January 10 [Sun], 2010, 22:52
遅くなりました・・・。昨日更新しようと打っていた矢先、画面がおかしくなって全部消えてしまったんですもう夜も遅かったし寝ました(笑)
んで、気を取り直して頑張ります!
このブログを読んでくださってる貴重な方々につまらない想いをさせてしまったかもしれません・・・
すみませんっ。。。ほんまに。。。
最近バイツが始まって覚えることも多くなかなかパソコンにまで気が回らなくて・・・毎日更新出来ずにいましたノД`=33落ち着いたら徐々に更新していけたらなぁって思います。
では日記のほうへ〜

前の記事の続きです
有馬温泉に来たB39と妹。とぼとぼ温泉街を歩いていたら・・・なんとパン屋さん発見!!!B39パンに目がないくらい大好きなんですっ(◎>∪<)ノシ
外観はこんな感じ♪
夕方やったからあんまり種類も残っていなくて残念・・・一番人気は山椒パンのようです。でもでも、さっきちくわ食べたばっかで口の中は甘いもの求めていたので今日のところは買わずに違うものをチョイス
厨房もパシャリ!

B39が買った「丹波黒豆パン」豆がうまい!!!笑 いや生地と凄く合っていました。続いてこちらは「ショコラフィグべーグル」お腹も満たされまたテクテク歩いて最後はお土産屋さんへ。駅の目の前ってことで人で賑わっていました♪このお店の看板おじさん?!怪しげなお顔・・・笑そんなこんなで宛てもない正月記録でした。
今年1年、みなさまが幸せでありますことを願っています。
どうぞB39をヨロシクお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:B39 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像未羅依
» 正月A (2010年01月16日)
アイコン画像B39
» モール続き (2009年12月24日)
アイコン画像未羅依
» モール続き (2009年12月24日)
アイコン画像未羅依
» 神戸三田アウトレット イオンモール (2009年12月21日)
アイコン画像B39
» 神戸三田アウトレット イオンモール (2009年12月20日)
アイコン画像未羅依
» 神戸三田アウトレット イオンモール (2009年12月20日)
アイコン画像B39
» COCOE in尼崎 (2009年12月19日)
アイコン画像未羅依
» ココロミ (2009年12月19日)
アイコン画像未羅依
» COCOE in尼崎 (2009年12月19日)
アイコン画像B39
» ココロミ (2009年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoshioko/index1_0.rdf