ちっぷ 

2004年11月09日(火) 11時44分
とりあえず可愛い!
ティズニーはチップとデールが一番好きですね。

ポドリー其の弐 

2004年10月27日(水) 17時29分
限定品(らしい)ポドリー。
東京では手に入らないものを、名古屋在住のお友達がプレゼントしてくれたものです。
実はグルーミーよりポドリーが好きなのです。

どうでもいいけど、ポドリーの後ろに写っているアトリックスが妙に気になる…(笑)

ポドリー 

2004年10月15日(金) 18時54分
お気に入りぬいぐるみポドリー。
グルーミーで有名な森チャック氏のキャラクターでございます。
可ー愛い!!

眼鏡ケース。 

2004年10月14日(木) 19時28分
かなり長持ちな愛用眼鏡ケース。
普段眼鏡はかけずに持ち歩くので、ケースは必需品なのです。

評判悪いのですが… 

2004年10月13日(水) 13時53分
日光江戸村で買ってもらったお面。
私はとても気に入っているのですが、何故か周りの評判がよろしくない…
ガクトのポスターの隣に掛けてあるのがいけないのかしら〜

初代携帯 

2004年10月13日(水) 4時50分
一番最初に使った携帯。
今5代目で、3代目まではドコモ使ってました。全部富士通。
この色で新しいのが出たら迷わず機種変する位、今だにお気に入りの携帯です。
捨てられない…!

部屋のインテリア 

2004年10月13日(水) 1時07分
部屋に置いてあるでっかいぬいぐるみ。
ベル・ロマーナ・アレクサンドロスといいます(笑)
うちの会社の人からの貰い物で、実物大!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshioka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる