落とし穴の事故。

August 31 [Wed], 2011, 16:51
こんにちわ。
石川県で起こった悲惨な落とし穴に
はまって若い夫婦が亡くなった事故ですが、
目印のペットボトルを見失って
頭から突っ込んでしまったそうです。
つまり逆立ちの状態になったようです。
なんかほんと悲惨すぎますね。考えたらぞっとしますが
結局過度の悪ふざけをするのは控えないといけないですね。
立派な大人として。

意外な友人から友達申請。

August 30 [Tue], 2011, 10:48
おはようございます。
こないだまったくデジタルネイティブとはかけ離れた
S君という方から、フェイスブックの友達申請を受けました。
当然承認したわけですが、まさかS君がフェイスブックを
やっているとは思わなかったので電話すると、
会社でアイパッドを支給されてソーシャルとかも
やっていかないとけない羽目になって仕方なくやっているとのこと。。。
いやー驚いた。この仕方なくやるという感じから
新しい社風は生まれると思う。いい傾向だ。

ざるラーメン。

August 28 [Sun], 2011, 21:24
こんばんわ。
こないだある飲食店で「ざるラーメン」が日替わり定食で
出てきました。そして食べると激うまでした。
そしてこないだ嫁とスーパーに買い物にいくと
そのざるラーメンとやらが置いてあったので
買いました。そしてこないだ一人で作って食べたのですが
これがなかなかうまかった。2人前を一人でたいらげました。
今後の定番になりそうです。

レンタルDVD屋での話。

August 25 [Thu], 2011, 15:26
こんにちわ。
最近、よくDVDを借りに行きます。
借りにいくというか、返す時に借りざるを得ない状況になります。
先日も子供とDVDを返しに行ったのですが、
返すとタイミングで借りないと泣きちらして
大変なのです。挙句に会員カードを忘れたのですが
再発行してまで借りました。
ちょっと考えないとやばいです(笑)

ひげはやしてみました。

August 15 [Mon], 2011, 16:12
こんにちわ。
連日蒸し風呂ですね。
お盆休み真っただ中です。
かなりだらけてます。
長期休暇ということでひげもはやしたままです。
なんかちょっぴりおしゃれになった気分ですが
嫁はんと子供からはかなり評価が低いです。
うそでも結構似合ってるとか言ったらいいのに
正直な女です。それがいいのかもしれませんが。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yossii
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoshiodesu/index1_0.rdf