昨日は!

May 04 [Sun], 2014, 17:46

昨日は写メ会行ってきました!

画像は載せませんが久々にストレス発散できたー(^○^)

会社の同期に今度見せてね♪ってLINE来たから見せるだけなら見せるー(笑)

LINEに貼ったりは絶対にしたくないw

実際に会った人何人かには見せたー(^○^)

ちょりの顔がやばかったw

楽しかったー(*^▽^*)

もう行くかは分かんないけど、また写メ会だけでも参加したいなー。。

話は変わって、東京にいる同期に1:1で会いたいって言われたよ。。

顔は綺麗で可愛いけど俺とは釣り合わないなー…

難しいね。。

あれから自分が何か変わったか知らないけど、俺も好きになれたらもっかい頑張る!

距離はあるけど。。

お母さんの手術が20日に決まったよ。

お腹を空けるみたい。。

今後どうなるかなんて分からないけど、会う機会もっと増やしていく。

不安だけど、いつもと変わらず笑顔で生きてくよ! 心配な顔見せると向こうも不安だろうし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よぴお
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoshiodayo2/index1_0.rdf