半分メイク

July 06 [Sat], 2013, 13:01
顔の半分だけメイクをして、
その顔を写真に撮ってブログとかに更新。
これが一時期流行ったみたいなんだよね。
ちなみに最初にはやらせたのは、
テレビ番組の一出演者で、
そこから急に芸能人ぶった行動を始めた子。
元々そういう事務所に所属してたんだろうねー。
じゃなかったら、これといって目立つ部分がない子だし。
露出する機会を与えてくれるところだったのかな?
で、その顔が恐ろしいんだ。
半分だけばっちりメイクなんだけど、
その子が普段どれだけ誤魔化す化粧をしてるかってのがわかる。
化粧って、ちょっと気になる部分を隠したり、
長所をアピールしたりするもんだと思ってたんだけど、
最近の化粧はそうじゃないんだよね。
欠点って思ってる部分を、なかったことにするのが化粧。
目とかもう、倍以上の大きさになるようにするんだから。
そんなんで、
そこまで時間かけてませんとか言われたって信じない。
そういう化粧を公開するのがいるから、
本当に薄い化粧でいける人まで信じてもらえなくなる。
そういう人のせいで、マイナスになる人も多い。
勘違いさせられる人の身にもなってほしい。
住宅ローン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:増山頼子
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoshio6865/index1_0.rdf