本日から 

2005年06月02日(木) 23時14分

ドラマ 

2005年06月01日(水) 23時01分
いや〜〜ホーリーランドいいですよ〜!
なんてたっていじめられっこで引きこもりが2年でヤンキー狩するぐらい強くなるんですから。
てかそもそも2年間ボクシングの素振りしただけじゃ強くなれませんw
喧嘩は場数がそれなりに必要ですよ。
あと喧嘩の最大の武器は根性です!
ってぼーっとしてる自分が言っても説得力ないんだけどね・・・w
まあ書くことないんで今日はここまでです・・・。

・・・ 

2005年06月01日(水) 0時55分
特に書くことないな〜・・・。
そうそう今テニスの4大大会で全仏オープンがやってるんだけど
杉山愛も出場しました。
まあ一回戦負けしてましたけど・・・。
まあモトモトなんか日本人はダブルスむきな傾向があるからしょうがないかな・・・
とかも思うんだけどね!
自分はもろシングルです。ダブルの方が本領発揮できるけど
ゲーム展開とかを考えるとどうしてもシングルの方が楽しいです。
みなさまもテニスやってる人が居ましたら言ってくださいな〜^^
これでも一応テニスの元スクールコーチでしたので
多少助言ぐらいはできますので〜〜!

自己紹介! 

2005年05月30日(月) 20時51分
今回は第2回目として自分の自己紹介を少し行いたいと思います。 え〜〜っと!昭和59年8月15日生まれの20歳で・・・年です。 身長は162a体重は60チョット`です。 今までにやったMMOはラグナ&リネジュ&A3&ディプス&テイルズウィーバー&巨商伝とかいろいろです 今やってるのはFF11で一年ぶりに再開してみりしてます。 はまってるアニメはバジリスクとかトリニティーブラッドなどいろいろです。 ちょっとマニアックになると・・・。これが私のご主人様とか・・・ガオガイガーもマニアックかな・・・? ドラマはホーリーランドしか今は見てません・・・。 それと最近は恋のマイアヒにはまってます! ↑の題名にリンク貼ったのでみてください^^みなさんハマッテください! 趣味はスポーツでストバス&テニス&フットサルをやってます。 最近買ったCDはスパーベストトランス3です。 ってこんな感じかな〜? 何か質問とかなんでも宜しいので書き込みいただけたら嬉しいです! 見て頂いてる方これからもヨロシクお願いします! そしてドンドン広めてくださいませ!たくさんの人に見ていただけたら光栄に思います。 今日は以上

作っちゃいました!! 

2005年05月30日(月) 0時16分
いや〜本日からこっちで始めちゃいました。
誤字脱字とかかなりありますので、まあ気が向いたら読んでください!
主に更新とかは適当ですので、読んでくださるみなさまも適当に時間が
空いてる時だけでOKっす!
写真とかもたまにUPしますので、どうぞヨロシクお願いします。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshio55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる