2連休終わり↓↓ 

2007年06月26日(火) 20時22分
今日は買い物しに行ったり(o^-^o)タンクトップ買いに♪
そして片付けして終わった(^_^;)
今日はカレーチャーハンに餃子・ワンタンスープ・ハンバーグ〓食べ過ぎた(>_<)

かなりご無沙汰… 

2007年06月25日(月) 18時53分
ぃっ更新したっけ(^_^;)??かなり久しぶりの更新です。なかなか書く暇なくって…!ごめんなさいm(__)m

今からご飯☆☆
今日は昨日のカレーにだし汁足して!カレーうどんに煮カツ・じゃが芋の煮物(昨日の)・スーパーの手羽先(o^-^o)
いただきます♪

ぉはょぅ(^O^) 

2007年05月28日(月) 6時56分
今日から久々の2連休だぁ☆☆
何しようかな………!!
早く目も覚めたし♪♪♪

先ずは洗濯!掃除するかな(^_^;)

(;_;) 終わり↓↓ 

2007年05月16日(水) 18時48分
今日で〓連休終りだょ↓↓
休みは早いね(^_^;)でも明日行って!また休みだ☆☆
嫌なシフト(>_<)やる気出ん…!!
今日は夕飯の支度した☆♪唐揚げに納豆玉子焼きと浅蜊の味噌スープ(^O^)
あとで酒飲もう★

今日は☆☆ 

2007年05月13日(日) 22時31分
今日は母の日だね(^O^)

みんなはぉ母さんにプレゼントはしたかな(?。?)
俺はカーネーションを買ってきました☆☆☆お仏壇の横に置いてあげた。
ぉ母さんのとこに届いてるかな…☆

PS俺は毎日頑張ってます(^O^)ぃっまでも見守っていてね☆★☆

またまた靴を買いました☆☆ 

2007年05月05日(土) 14時54分
またまた靴を買ってしまったょ(^_^;)
ナイキとアシックスのスニーカー!!二足も★また増えちゃった( ̄▽ ̄)♪
昨日は昨日でサンダル買ったし!!!
当分は買わないょぅにしょぅ…

GWスタート☆☆ 

2007年05月03日(木) 13時35分
今日からGWの始まりですね(^○^)♪皆さんはどぅお過ごしですか??
自分は仕事です↓↓けど5日(子供の日)が休みです☆★☆たぶんのんびり過ごすと思うけど…(^_^;)
じゃぁ今日はこの辺で!!出かける人は気を付けて♪

あと4時間☆☆ 

2007年04月27日(金) 17時08分
あと4時間で仕事終了(^▽^)↑↑明日から3連休だょ☆★☆

楽しみだ♪けど明日は法事です。辛い………



もぅ1年たつんだね(>△<)早い……


思い出が蘇ってくる☆☆☆(;_;)

暗い日記になっちゃった…ごめんm(__)m

前向きに行かなきゃ!!

前進あるのみ☆★☆★☆

今日はお出かけ☆ 

2007年04月20日(金) 22時18分
今日はアウトレットにいってきましたぁ!!靴と服買いましたぁo(^-^)o

帰りはバイキングでごはん食べた(^O^)食べ過ぎたけど…
〓日早かった↓↓

駄目だったm(__)m 

2007年04月19日(木) 23時33分
3月25日〜4月15日まで続いた日記更新☆途絶えちゃった↓↓(;_;)
最近余裕無い…いつも一杯?な感じがする!!


四日間の仕事は疲れた(>_<)久々で。明日は休みだからぃぃゃ↑(^O^)
明日はアウトレットに行く予定何か良いものあるかな☆☆

また書いてくので皆さんも見てください。コメも待ってますo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshio
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» こんな時間に…!! (2007年04月12日)
アイコン画像E犬E
» 記録更新中〓(^O^) (2007年03月30日)
アイコン画像E犬E
» 3日連続更新☆☆ (2007年03月28日)
アイコン画像E犬E
» 3日連続更新☆☆ (2007年03月28日)
アイコン画像E犬E
» 今日は一日ゆっくりしてた(^o^) (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる