今月はなんでか・・・・ 

February 12 [Thu], 2009, 23:36
某占いでの大殺界あけで運気上昇中!!! なハズなのだが。。。 ぎっくり腰と風邪でアクサカも会社も休んでる(滝汗) 今年初めからジョギングして体重も少しづつ減っていって 体調も良くなった来たと思った矢先にだから。。。 まったくもぉ〜いやだ・いやだって感じです。 まぁ来週の大事の試合前の週やし・今から上がるだけってプラス思考にするしかないかな??

やっとこ走れた 

February 02 [Mon], 2009, 22:50
先週は仕事やら送別会やら天候不良やらてまったく走れなかった。。。。

って事で今日から再開!

室見川への7.5kくらいの距離を1時間かけてゆっくりジョギングした

またボチボチあげて行って目指せ10kgやせ〜(まぁ最悪5kgちょっとかな)

牡蠣食べと温泉と行き当たりばったり 

January 25 [Sun], 2009, 23:11
牡蠣食べて
佐世保行こうとして雪で断念して
武雄で温泉入って
大宰府でナンカレー食て
カレーの吐息かけられて・・・
全部の場所で。。。おばか話して

帰ってきた〜

面白かった〜

追記
イチゴ味のガムを最後の取られたのが。。。。
あと2個残ってたのに。。。

わかる人だけわかる日記

またまた走った。 

January 22 [Thu], 2009, 23:09
今日もジョギングした〜
西新⇒ホークスタウン⇒ドーム⇒福岡タワー⇒藤崎経由で8kmちょっと走ってみた。
街中経由でのジョギングはこれが最後かな・・・・(なんかうるさいし・人が多いし)

ゆっくり景色を楽しみながら走れたのはやっとこホークスタウンくらいからだった。
明日は完全休養日で体をリフレッシュ〜



福岡タワーはなんか綺麗でした。

でも
この写真じゃ伝わらないかな・・・
やっぱりその場に行って自分の目で見ないと空気とか色々感じれないね。

禁断症状が・・・ 

January 21 [Wed], 2009, 23:11
お昼に肉を食いたくなって。。。。
鶏肉ならいいだろうと思い大野城のカカシってお店で鳥鉄板を食べた(びっくりていとかの鶏肉バージョン)
これが美味しくて・美味しくて・・・
まぁ麦ごはんだからいいだろうと思い2杯・・・

確実に食べすぎ

晩御飯はヨーグルトと野菜ジュースでリセット!!
その後アクサカ練習とアップでひと汗流してカロリー消費です!

今日の出来事。。
お昼の外回り中会社から電話がはいって。
うちの女子社員が倒れてプリン買ってきてって言いよるから買って来いとのこと・・・・
プリンもぷっちんプリンはイヤでパステ〇とかほざくし。。。
まったく所長がいないとノビノビしやがって(怒)

って事でしかたないから。。。まるごと苺とか・シューとかで今日はごまかした(買ってるんか〜い)

明日はマタマタ所長が出張やからタカラレそう(号泣)

火曜日リーグとジョギング 

January 20 [Tue], 2009, 23:11
火曜日リーグ勝利〜(イエイィ〜)
よく走ったし!声出てたし!相手うざかったし!勝ててよかった〜
で勝利の余韻に浸りながら一人ジョギングにGO!
新宮の知らない土地を適当に4kmぐらい流して走った〜

走りながら・景色見ながら(一部の人からは物色してると言われるが気にしない方向で)
なんとなく色々考える時間ができた。

自分の歳に×2したら男の平均寿命やし。。。。運動以外もガンバルぞい(あえて限定はしません)

欲求との格闘 

January 19 [Mon], 2009, 23:11
お昼ごはん⇒スープスパゲティとおにぎり1個

これで我慢しようと思ったけど。。。。

佐賀のお客さんに行く途中のコンビニでパンとコーヒー買った・・・

今までだとこのまま負けてしまうのですが(寒いしね)

夜7km走って この昼+おやつをしっかり消費しました!

後はいつまで続くかやね。。

またまたトレーニングです。 

January 18 [Sun], 2009, 23:11
本日は16時〜19時にてフットサル練習に参加〜
このペースで怪我なく何か月かスゴセレバ・・・・筋肉ばかになれる(滝汗)
って違う違うスッキリボディーになれるはず!!!がんばろっと。

練習後に配線してラーメン食ってチョビットTV見てって感じ〜

高校時代と現実 

January 17 [Sat], 2009, 23:11
高校生の時によくジョギングに行ってた大濠公園まで走りに行った。
行って帰ってくるだけで6kmくらい。
走りながらチョット足を止めてメールして。
また走ってとノンビリゆっくりした気持ちで走れた。



夜はアクサカ〜
走る・とにかく・走る・で・シュート打つ!を心がけてプレー中〜
すべては予選のために〜

新年会 

January 16 [Fri], 2009, 23:11
木曜日リーグメンバーでの新年会〜
会社が早く終わったんで帰って4kmジョギングして・・・・しっかり集合に遅刻しました(汗)

飲み会では山さんイジッタリ・かえでちゃんと遊んだり・飲んだりで楽しく飲んで一次会で終了〜

木曜日リーグで今年はいつ勝てるのかな・・・・・・(面白いが相手が強すぎ)
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像よしお
» やっとこ走れた (2009年02月03日)
アイコン画像三女
» やっとこ走れた (2009年02月03日)
アイコン画像よしお
» 牡蠣食べと温泉と行き当たりばったり (2009年01月28日)
アイコン画像三女
» 牡蠣食べと温泉と行き当たりばったり (2009年01月28日)
アイコン画像よしお
» 牡蠣食べと温泉と行き当たりばったり (2009年01月26日)
アイコン画像コウ
» 牡蠣食べと温泉と行き当たりばったり (2009年01月26日)
アイコン画像よしお
» 禁断症状が・・・ (2009年01月22日)
アイコン画像三女
» 禁断症状が・・・ (2009年01月22日)
アイコン画像よしを
» 火曜日リーグとジョギング (2009年01月21日)
アイコン画像三女
» 火曜日リーグとジョギング (2009年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshio1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる