にひ 

2008年12月30日(火) 1時02分
わかれた






















以上

12月21日 

2008年12月21日(日) 18時48分

いくには






にんじんか








月曜日は








釣り針でやるのが








いくとき気持ちいと








日村さんが教えてくれました(笑)













追伸:明日は月曜日F

あぁ 

2008年12月20日(土) 23時40分




もうすぐクリスマスですね


























だからと言ってなにかあるわけじゃないけど





























あぁ、饗庭の誕生日があったか






























最近病み病みですねぇ



























テンション上がらないわぁ














あーあーあーあーあーあー































もうどーにでもなっちまえ
ちくしょうめ




うぃぃぃ 

2008年12月13日(土) 20時47分
うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃきっどーー。









グリンピースが煮えくり返ってるぞ(笑)

















25日あいばあきと
ヨロ!!!

やあ 

2008年12月06日(土) 19時07分
久々に更新してあげたぜ(笑)














明後日から期末が始まりますな…


















(´Д`)エェ〜




















そう言えば12月誕生日のやつ多かった気がするけど、














誰がいつかとか覚えとらん。














(´・ω・`)ゴメン…














まぁ皆、まとめておめでとう( ̄▽ ̄)ノ














⊂(´ω` )ニニニ⊃ブーン

うぃ〜 

2008年11月25日(火) 18時36分
ますだ



ますだ













うぃ〜フ






おめでとうぃ〜

キャハ 

2008年11月22日(土) 20時49分
今日はまほの誕生日でした









ネックレス喜んでました









てゆーか駅でなんかライブしてます~









なんかいい曲です









フードコートでやってるからめっちゃ変な感じ(笑)









歌ってる人はふつうの美人さんなのに









ギターさんが変な髪型です(爆笑)









きよしこの夜歌ってます









クリスマスですねト









てことは俺の誕生日ですよ









あと亀田も









あとHやもね









ほんぢゃばいば

これ重要|ω・)b 

2008年11月22日(土) 0時14分





























三ツ矢サイダーの美味さはいつまでも変わらないのさ♪




















⊂ニニ( ^ω^)⊃ブーン

(;ω;) 

2008年11月19日(水) 9時24分
とりあえず……


























人生最悪の朝です…


















orz.....















OTZ














λ.....

うえうえ・・・ 

2008年11月17日(月) 21時38分
バーソンが更新しろとうるさいので更新いたします・・・・泣










てか更新めんどくせっ!










モウいい加減疲れました・・・・・。














こんなブログ・・・・











モウどーにでもなっちまえ!!













・・・・はい。


てかリアルにネタ尽きてきました。










たまにはほかの誰か更新しろや(怒)










まぁいいです・・・・










そういえば今月まだ小遣いもらってないんですよね。










このままいけば12月の頭に1万円もらえちゃうわけですよ・・・・笑










何か買い物でもしようかな・・・。










いろいろ買いたいものはあるんですがどれも高い。








そして秋葉原に行く必要があるんだよね・・・・









俺はオタクじゃないんで秋葉になんか行きたいなんて思いません。







ちなみにツンデレ風に言うと・・・














秋葉になんか行きたいなんて思ってないんだからねっ!
勘違いしちゃ駄目なんだからねっ!!(こんな感じか・・・)









一番オタクなのは俺じゃないかって?
それは単なる気のせいです。空耳です。風の便りです。小鳥のなんとかズリです。














こんなブログ書いてていいのかな?俺・・・。

笑い方・・・忘れちゃった。











アハハハハハハハハハハ(゜∇゜ )



アハハハハハハハハハハ(゜∇゜ )



アハハハハハハハハハハ(゜∇゜ )



アハハハハハハハハハハ(゜∇゜ )



アハハハハハハハハハハ(゜∇゜ )



アハハハハハハハハハハ(゜∇゜ )



ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(`∀´#)















サーセンm(_ _)m











なんか自分でも段々書いてる内容が気持ち悪く思えてきたので





次回以降はもっと自重したいと思います。







じゃね。⊂ニニニニ( ´∀`)ニ⊃ブーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshio-1234abc
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みらばちゃん
» うぃ〜 (2008年11月25日)
アイコン画像ばーさん
» うえうえ・・・ (2008年11月19日)
アイコン画像ベンベン
» いい投資の日 (2008年11月14日)
アイコン画像バーソン
» バーソン曰く面白い。 (2008年11月12日)
アイコン画像
» 新事実〓 (2008年11月09日)
アイコン画像ばーそん
» 恋愛対象ガイ (2008年11月05日)
アイコン画像
» やべ。 (2008年11月02日)
アイコン画像ダイ・ベン
» テスト結果発表 (2008年11月01日)
アイコン画像みら
» Yeーiト (2008年10月30日)
アイコン画像
» (o`∀´o) (2008年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる