すっかり忘れて! 

2006年03月01日(水) 16時04分
この日記、すっかり忘れてた

昨日、メガネを作りました
イーストボーイのメガネです。
愛乃のメガネはこれで4代目
ってことで、長く使えるデザインを。。。

初めての縁なしタイプです
そろそろ出来上がるので取りに行ってきます

ちょっと! 

2006年02月04日(土) 22時18分
灯油が切れた!
注文するの忘れてた!

函館、最高気温はマイナス2度です
最低気温はマイナス10度

ってことで、近所の友達(隣の人じゃないよ)の車でガソリンスタンド行きました。
灯油高い
いつもの配達の方がリッター5円は安かった・・・。
ってことで、週末分だけ入れて帰りました。。。

夜の大学 

2006年01月31日(火) 23時45分
寒いです。
毛布持ち込みました。

しんどすぎる〜

毎日スーツ 

2006年01月17日(火) 13時18分
学内企業合同説明会はまだまだ続きます。
毎日、朝10時半から夕方4時半まで。

疲れます・・・

青森の企業は、来ません。
ただ、青森支社がある大手企業なんかは2〜3社・・・。
少ないね。

これから、また戦いを挑みに行って来ます。

久しぶりの日記! 

2006年01月13日(金) 16時47分
今日は、大学で合同企業説明会です。

昨日もです。
来週も続きます。


つかれる〜

年賀状 

2005年12月07日(水) 17時41分
なんとかなりそうです。

今年の年賀状は、ゴンタ!

最近のマイブーム。 

2005年12月05日(月) 12時43分
最近、するめがマイブーム。
毎日食べてます。

函館。 

2005年11月30日(水) 13時17分
函館ってさ、さむいんだよ・・・

でも、雪は青森ほどじゃないの
だから、ちょっとでも雪が降ると渋滞
いやだよね〜。。。。

蕁麻疹2 

2005年11月28日(月) 20時23分
蕁麻疹の薬、眠くなる

授業中が戦いです
朝も戦いです
頑張る・・・

プロジェクトが大詰めです。
寝てられない〜(>_<)

愛乃の取り扱っているテーマは数学です
ふ〜ぅ。

毎回戦いです。

頑張る。

今日のよしの 

2005年11月22日(火) 14時42分
今日は寝坊しちゃいました・・・

ぎりぎりセーフでバス間に合ったけど。
今日の朝もちょっと降ったの
もう原チャは乗れないなぁ・・・

青森は降ってるのかな?
愛乃の予定では、21の誕生日は青森で迎えます。
お母さんがコロッケに出かけるなら、パパと二人で外食でもいいね


昨日は、プロジェクトの担当の先生の家で鍋をご馳走になりました
子供が3人(小学生と幼稚園児)がいるのでお菓子を買っていったのだ
すごい、喜んでました。

お鍋に蟹も入ってたりして、すごいおいしかった
子供たちが寝る時間になって、帰りました。
先生は、もっとゆっくりしていきなって言ってくれたんだけど・・・
一番下の子がパパかママと一緒じゃないと寝れないらしくて
また今度ってことになりました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダメおとこ
» 蕁麻疹2 (2012年01月16日)
アイコン画像よしの
» 年賀状 (2005年12月09日)
アイコン画像ママ
» 年賀状 (2005年12月08日)
アイコン画像よしの
» 今日のよしの (2005年11月25日)
アイコン画像お姉ちゃん
» 今日のよしの (2005年11月24日)
アイコン画像よしの
» 蕁麻疹 (2005年11月22日)
アイコン画像ママ
» 蕁麻疹 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshinyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる