結局 

2009年08月18日(火) 20時36分
結局、楽しみにしていた、夏コミが行けなくなりました。

そんな、あたいを不敏に思ったのか、ひさきんと海猫っちが、オタらしい、お土産を買って来てくれた。あんがとう。

行けるのか!? 

2009年08月04日(火) 22時55分
ひさきちゃんから、お土産でガンダム画像もらったよ!

一年ぶりにイベント参加出来そうで、嬉しいな〜。夏コミ一日だけ、参加予定!

はぁ〜楽しみだなぁ〜♪

病院食3日目 

2009年06月13日(土) 13時21分
昼メシ

朝食 

2009年06月12日(金) 7時50分
今日の朝食だふ。

病院食 

2009年06月11日(木) 22時27分
今日から当分病院食にごやっかいになります。因みに今日の夕食だふ。

久しぶりにミシン 

2009年06月06日(土) 15時07分
久しぶりにコス衣装手直ししてるよ。フリルが足りないのでレース買って付け足し中。

友よ 

2009年06月02日(火) 5時58分
あちこち遊びに行けないので友達がお土産を沢山買って来てくれた。嬉しいね。ありがとうだす。

パン 

2009年05月28日(木) 14時57分
あまりにも時間が有るので、パンを作ってみた。

検査 

2009年05月16日(土) 14時57分
今日は病院で貧血検査してきたよ、でも今日の看護婦さんあんまり上手くないや。

さくらんぼ 

2009年05月11日(月) 17時55分
今年初物さくらんぼ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshino
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる