ひさびさ 

February 20 [Wed], 2008, 21:38
久々に日記更新します。
さてさて、何を書くかぁ。
一応、二ヶ月後に、資格をとろうかなって思って暇を見てお勉強してます。
今日から、後何人残っているっていう風に表示するようにして焦らせながらやっていこうかなって
思います。
話変わってしまうけど、俺冬って大嫌いなんだ。
静電気ってあるじゃん?
俺すっごくたまりやすい体質なのーー;
だから、ビリビリ・・。
これ回避する方法ないかなぁ・

注射嫌いなの 

December 21 [Fri], 2007, 21:31
明日インフルエンザのために注射をする。
親が看護婦だけど、俺は注射は嫌い;;
でも、俺以外はしているからしなきゃ・・。
まあ、それ以外にもクリーニングをだして、参考書も探さなきゃ。
けど来年の今頃には、三日連続で休みだったら、ずっと一緒にいたいよ。
朝から晩まで一緒に。

日記・・。 

December 20 [Thu], 2007, 21:22
書いているのに、見てなさそう・・。
もうやっめちゃったのかな?
ここ2、3日毎日不安だらけ・・。
はぁ・・・。はやく声を聞かせて・・・。

情緒不安定ぎみ・・。 

December 19 [Wed], 2007, 19:39
今日、朝から、会社のパソコンこわれちゃいました。
こんなこと、めったにないのに・・。
今日、会社の友達が今月いっぱいで終わりってことを知りました。
なんだろう・・。急に運がなくなったみたい・・・。
話したいな。連絡待っているね。家庭教師かなって思っているので、しばらくは大人しめにまっています。

写真は・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 21:11
写真は、今日の朝っていってなかったんだから、もうちょい待ってよ><
ちゃんと撮ったやつじゃないとヤダから!
でも今週末までにはとろうかなって思っている。
今日は、寒かったね。明日も寒いらしい。
風邪、喉は治ったけど、鼻が少しだけムズムズ。はやく治さないと・・。
こうゆう日記って習慣になっていると一日がメリハリがついていいかもね。

今日の朝・・ 

December 17 [Mon], 2007, 19:21
今日の朝書いただけじゃあダメなの?;;
書いたんだからいいじゃん・・・。
(ノ_δ。)
今すぐじゃなくって弟の写真がなしだったら考えるけど><

寂しかった;; 

December 17 [Mon], 2007, 7:20
なかなか帰ってこなかったから寂しかったよ。
やっと話せると思ったらすぐにきられちゃたし。。
今日は夜ちゃんと話せたらいいな。いってくるね・・。

交換日記 

December 15 [Sat], 2007, 17:00
今日は、マックいって、ドラッグストアにいって、モスバーガーにいって美容院にいって漫画喫茶にいきましたぁ。
最近ちょっと風邪ぎみで喉いたい;;
いっぱいこれから日記を交換しようねぇ。

夜中になっちゃった 

November 29 [Wed], 2006, 2:23
気になって眠れない...
でもそれだけ俺にとっては、大事な存在。

二回目〜 

November 28 [Tue], 2006, 19:51
今おちついたぁ。
もうすぐで終わるかなぁ。
俺、結構小さい事でも気になるから。
多分、日記見てくれたら、意味わかると思うけど、聞いてみたんだ。
話せる時、連絡取れる時は、いっぱい話したいって思うし。
それが突然なくなると、すっごい不安になるから。

今日やっと、ソフトバンクの明細書、はじめてきた。
明細書をみていて、気になったのは、契約事務手数料ってなんかズルイーー;
やっぱ、○○まがいなソフトバンク。
買うべきじゃなかったかなぁ・・。
意外と高いし。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshinori1211
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ひさびさ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ひさびさ (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» ひさびさ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ひさびさ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ひさびさ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ひさびさ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ひさびさ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ひさびさ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ひさびさ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ひさびさ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる