なんか疲れたな(T_T)

July 24 [Thu], 2014, 2:42
後輩ちゃんは月曜日寝坊とか(-_-#)

後輩ちゃんと話してて夏休み一杯家で働くから【バイト代で免許取ったら】と提案。
最初は【免許なんて】と乗り気じゃない。
周りから話聞いて取る決心して後輩ちゃんの親元に許可の電話したら快諾して頂いた。

今日東京から住民票届いて俺の母校に教習所に入学した。
オジサンが夕方仕事してくれたから、りょう様( ̄∀ ̄)メロン探して打ちに行ったりしてた。
最後迎え行った時に実技やってて見たけど、まぁまぁだな(笑)

終わって軽く打ちに行った。
珈琲カウンターで二時間お喋りして終わり(笑)
そっからCoCo壱番屋に行った。

家に帰って来たら事件発生。
車敷地内に入れたら、ももちゃんって牛が脱走しててぶつかる所だった(笑)
…ももちゃんはやんちゃなんだよ!何かある時は何かわかるのか?暴れる。
基本的に牛舎に入りたくない子で、大人しく牛舎に入る時は雨降る時位だな(笑)

車降りたらももちゃん来て何か牛舎から牛の叫び声がして、何かヤバい感じ。
…何かももちゃんの訴えなのか?と思い家に入って装備身に付けてた。

【緊張状態の2人の会話】
俺【持って】
暴徒鎮圧用の楯と特殊警棒を差し出した。
後輩【何かあったんですか?】
俺【それを調べに今から行く】
後輩【大袈裟じゃないですか?】
俺【もしかしたらグレイが居るかも】
後輩【函館の?】
俺【違う。宇宙人でキャトルミューティレーションとか人の人体実験する奴らしい】
後輩【え?牛と関係あるんですか?】
俺【米国では牛とかの体の一部が無くなってるらしいぞ】
後輩【居たらどうするんですか?】
俺【素直にお帰り頂くか?戦うしかないだろ?】
後輩【宇宙人と戦争になりますよ!地球規模で】
俺【とりあえず行くぞ】
街灯消してるから暗視ゴーグルと暴徒鎮圧用楯と警棒とペイント銃と発煙筒を持って見に行った。
響き渡る牛の鳴き声が緊張状態を作る!

で、暗視ゴーグルで見れなかったけど何か牛舎に居た。
UMAだと思って敷地内隈無くチェックしたけど何も居なかった(笑)

ももちゃん戻して家に帰って後輩ちゃんがグレイについて調べてたら恐がってた(笑)
明日も仕事だな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒキ弱戦士
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やよ
» なんか疲れたな(T_T) (2016年01月05日)
アイコン画像
» なんか疲れたな(T_T) (2016年01月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる