これから 

February 08 [Thu], 2007, 23:27
おス!こんばんわ!!

創聖のアクエリオンにはまっているよしのでっす!!
そんなおひさでもないかな??


ちょこちょこ、これから更新していこうと思います。
できれば、ですけれども。


仕事が何気に忙しいので、なかなかむつかしいですが頑張っていこうと思いますよ!!

続きにラクガキ↓↓

やっぱり?? 

January 25 [Thu], 2007, 1:29
ケータイからの初日記です(笑)


う〜ん…
そろそろ閉鎖考えなきゃなのかなぁ…??


困ったなぁ。
まぁ、仕方ない気もするんだけれど。

おひさしぶりです。 

December 17 [Sun], 2006, 23:11
わたしまで、サイト更新やめなくても、いいんですけど(笑)
こんにちは、皆様。お久しぶりですね!

こちらも随分寒くなってきて、今週から雪マークがつくようになったです。
くりすますなので、クリスマストップの製作中です。

相方も私も、仕事が忙しくなったみたいで(私はそうでもないですけど)、
なかなか更新できないですね…。更新したいんですけどね

がんばっていきますので、これからもこのサイトをどうかよろしくお願いしますです

きゃんきゃん! 

October 25 [Wed], 2006, 22:46


最近、きゃんきゃんが大好きです。雑誌。
美容師たまご(?)のこに髪をブローしてもらってるときに、読んでました。
12月号買おうかな…むひvv



てか、更新ストップ?
このサイト閉鎖したほうがいいのかな…。

好きだと一言、言ってくれ!!! 

October 11 [Wed], 2006, 21:40
もー…仕事やめたい。。。

順調?
そんなもんなしなし。

根性と気力で今のところ大丈夫なよしのです。ちわす。



ブログかくのもひさしぶりだ…。

田舎って陰険よね…。いろいろさ。



続きにらくがきさんです↓↓

剃刀 

September 27 [Wed], 2006, 0:04


おひさしぶりです。
ストロベリーパニックをみてます。…かわいいなぁ



それでは絵をば↓↓

モイスト 

September 14 [Thu], 2006, 21:55

最近、またお絵かきBBSで落書きするのが楽しみになってきますた。

なので。


↓↓↓↓↓


衝撃 

September 10 [Sun], 2006, 13:32
あ〜……





友達に元彼(?)をと

られました(笑)



かんせ〜い 

September 01 [Fri], 2006, 23:52

絵が完成しますた。

きゃっきゃっ

完成図はHPのほうにのせたいとおもいまふ


↓↓↓↓↓

近況・・・ 

August 30 [Wed], 2006, 20:34
おつかれさんです。
毎晩夢に見るほど仕事に追われています。おお〜ぅ


最近コンタクトにしますた。
先週の木曜日に。
ソフトって楽ねぇ…。

またしばらく私、オタクっちいことしてないのです。
BASARAをちょっとと、漫画を少々。
うう…メイトいきたいよう。


オタクっちいことしていないので、絵を色ぬることに〜…

↓↓↓↓↓↓


P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
●銀よしのnoこと
●PN⇔銀 よしの
●Birthday⇔198-/09/30
●Blood type⇔A
●Hobby⇔ゲーム、漫画、アニメ

●game⇔
真・三國無双
戦國無双
幻想水滸伝

●師匠⇔
杉浦志保
神葉理世
高永ひなこ

●Voice⇔
菅沼久義
櫻井孝宏
川上とも子

●Anime⇔
創聖のアクエリオン
ストロベリーパニック!


Yapme!一覧
読者になる