9月9日 

September 09 [Sun], 2007, 0:00
誕生日を迎えました!

ケーキを食べたかったけど、こんな感じのデザートを食べました(^^)

甘くて美味しかったですよ♪

夏だなぁ。 

August 12 [Sun], 2007, 18:20
毎日、暑いですね(~_~)

日焼けして、腕がポッキーみたいになってます(^_^;)

道を歩いていたら 

August 06 [Mon], 2007, 20:12
ヒマワリが咲いてました。

夏って感じがしますね(^^)

最近、ヒマワリを見てなかったのでなんか嬉しく感じました♪

本日の夕食! 

August 04 [Sat], 2007, 22:10
カツカレーを食べてきました(^^)

すごく美味しかったですよ♪

でも、バイト君がトンカツの切り方が下手みたいで、ものすごく細いカツがありました(^_^;)

終電間近 

August 04 [Sat], 2007, 2:08
大勢の人が帰宅を急ぐ中、駅のホームで寝てる人が…。

『おじさん、そこは寝ちゃダメだよ。』と思いながら、電車の中から見てました(^_^;)

みなさん、お酒の飲み過ぎにはご注意を

とつぜんの雷雨 

July 29 [Sun], 2007, 22:00
まるでバケツをひっくり返したように雨が降ってきた。

そんな中、歩いていた俺は足元がずぶ濡れに…。

ズボンが濡れて気持ち悪かった(-.-;)

変化 

July 28 [Sat], 2007, 21:39
気持ちは変わらないものだとずっと思っていた。

けど、それは違っていた。

今は、あの人とは別の人に気持ちを奪われている。

それを伝えたい。

できれば、もう一度会って…。

でも、それ叶わないこと。

だから、もう振り返らずにこのまま走り続けて行こう。

マイナスイオン。 

June 03 [Sun], 2007, 17:19
今日はドライブに行ってきました。

場所は東京都西多摩郡檜原村です。

檜原村は山に囲まれた自然たっぷりの所で心地よい風が吹いて、日頃の嫌な事や疲れを忘れさせてくれました。

東京に村があるのは知ってたけど、実際に行くとは思ってなかったなぁ。


ここには払沢(ほっさわ)の滝という、「日本の滝百選」にも選ばれている滝がありました。

滝の近くは涼しく、今日みたいに気温が高い時は納涼にいいかもしれません(^^)


そうそう、行き帰りは曲がりくねった山道を初めて運転しました。

どれくらいのスピードで急カーブを曲がれるのか、全く分からないのでかなり大変でしたよ(^_^;)

エンタの神様 

June 02 [Sat], 2007, 22:24
久しぶりに見てます。

お笑いはやっぱりおもしろいなぁ(^O^)

お気に入りはアクセルホッパーです(^^ゞ

襷(たすき) 

June 01 [Fri], 2007, 22:28
基地で部隊対抗の駅伝大会がありました。

抽選の結果、俺も選手に選ばれ走る事になり日頃から自主トレをやってました。

その成果が出たのか、かなり余裕で走る事が出来て、先行していたチームを1つ抜きましたよ(^^ゞ


そして、俺のチームは最終的には優勝となり、すごく嬉しかったです(^O^)

駅伝は個人競技ではなく、一人一人の力と気持ちが一つになれるすごく素晴らしい競技だと思います。

選手に選ばれた時は正直、やる気がなかったですがチームのみんなと顔を合わせた時。

みんなと頑張るんだ!

そんな気持ちが出てきて、やって良かったと思えましたo(^-^)o
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よしのん
» ガ〜ン(~o~) (2006年10月13日)
アイコン画像歌姫 苺
» ガ〜ン(~o~) (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぶやん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる