かもん 

2005年09月22日(木) 18時01分
ずんぴも遅いだす(´・ω・`)ごめ

あの歌大嫌いだったけど今はとても好きです。
嗚呼思い出って怖いw

イイネ、鐘鳴らす前に!大晦日楽しみだ。元旦と。
クリスマスかイヴもなんか変なことしない?

N島先生素敵だものね。勘違いされたらとてもかわいいもんね。
親ってすぐそういう方向もってきたがるからカコイイw

返事かえってこなそうだよね。ずーん
正月まで待つしかないかッ

イニシャル書くやつもナイスだよねb
嗚呼ずんぴー最近糞カッコイイお。

次はもんぴーさんだ。

 

2005年09月20日(火) 17時45分



遅くなったソーリイ(´・ω・`)


す〜てきすぎて〜しんじられ な〜ぁい(・∀・)
なつかしい
かがやくひとみはダイアモンドね〜 ?だっけ??w


多摩川行きたいな。冬に花火イイね!! 精進の鐘鳴らす前とかにやりたい(´ω`)


MORIとかウケるwwwあのひとかわいいよねwソフト部すてきだー。


我等一生汚友拉致☆☆☆☆☆(´_ゝ`)プッッ かわいい

この前もらったN島先生の拡大コピーの紙を机に飾っといたんですが、ふつーに親とかに勘違いされそうなのでやめましたwww



あぁ神◆Yは何処にいるのだろう(´・ω・`)メール送ってみたいけど返事来なさそうだなぁ


純情恋愛の名前書くやつかわいいよね(・∀・)
もんぴはイニシャルなら書いたことあるぞwww

次はずん(`・ω・´)

んあ 

2005年09月14日(水) 19時33分
すぅーてきすぎーてぇーしんじられなーいー
この歌懐かしいよね(・∀・)

花火懐かしい…多摩川なつかし。今度冬に花火でもしませう。

元ソフト部とかかっこいい。MORIとかなつかしww
最近みないし!

早寝早起(・∀・)イイ!!!
まァずんぴぃさんも平日の家にいる日はやることなくて暇なんですが。今とか

もんずんふぉーえばーらぶ
我等一生友拉致だからねw

某詩人Yさん何してるカネーずんぴーもオーストレイリアいきてえよ。
正月メールおくるっきゃない。


純情恋愛はあれです。いやァ日記に書きますお
好きな人の名前かくやつとかみてるの好きw

や(・∀・) 

2005年09月13日(火) 15時09分

あつーーーーーーーーーーー
三拍子おもしろいのかぁ 見たこと無い。いやあるかも。

画像は中3のとき多摩川でやった花火だ…なつかしい…(´・ω・`)

テニス楽しいよー 多分。
ソフトいいなぁ(´∀`)もんぴろ元ソフト部だしねw


ずんぴぃさん忙しそうよね。ガンガレ
もんぴ最近かなり早寝早起きw暇だから寝るしかない。

芸人かつネ申…(´∀`)すてきだ。
もんずんは最高だ。
もんずんはネ申だ。

そういえば某詩人Yさん元気かなぁ



純情恋愛かわいいよね(´ω`)何のスレ?

ああ次はずんぴイーーーー

ぱらっぱぱーらー 

2005年09月12日(月) 0時09分
やっ
アシッドマン!!ひげの人しか顔知らなかった

ずんぴーの画像は三拍子だ!三拍子おもしろすぎw

テニスとかカッコイイね。ずんぴぃーやったことないです。楽しい?
はやくソフトボールやりたい。

ずんぴィーは逆にくそ忙しくてむかつく。むだなこと考えなくていいからいいんだけどねw

そうだね!芸人かつネ申だものね。やろう!やろう!
んー今からもんぴィーのげすとぶっくにかきこしてきます

純情恋愛たまに見る。てか1個携帯のブックマークに入ってるスレがあります。
そこだけは毎日みとる


ずーーー 

2005年09月08日(木) 15時08分
←あしっどまん(゜∈゜)



暑いよー(´∀`)今体育でテニスやってきました。


もんぷさんが幸運をもたらす人ってかっこいい(・∀・)!!やったぁ。

毎日暇だよ。暇つーかやることないよ。つまんないよ(●´ω`●)
代々木公園のナイスPeopleはほんとにNice杉でヤバかったよね。。。いいなぁ。裏山しい。
今度さ もんずんもあーゅうのやってみようよ(・∀・)!!芸人だし


最近 2ちゃんの純情恋愛板によく行くもんぴろさんでしたwww


じゅんぽー 

2005年09月03日(土) 17時09分


よう!ズンポォだい★
モスうまいよね

もう9月だね(・∀・)(・∀・)(・∀・)ズーン

今日はガキ使だねぇ。見ようかどうか迷い中さ!

ずんぽーさん もんぷーさんが幸運をもたらす人でした!
確かにき●ぽさんって幸運もたらしそうだよね(^ω^)

最近楽しいことがないなぁ。平凡な毎日だす。
代々木公園であったピープルみたいなかっこいい人いないかね?

(・∀・) 

2005年08月31日(水) 23時08分




ピカソだ!!!!素敵!!!!それ名作だよね。懐かしい

あーS平は優しいから平気さ☆
エンジェルブルーはかわいいよね。最近モスがすきです(´ω`)ぷーさん楽しみw


この前のガキ使素晴らしかったねー。
遠藤と庄司よかった。ハイテンション芸人かこいいwww


あ、心理テスト意外と楽しかった(´∀`)
自分の知ってる人ってとこ 友達を書いたんですが
大切な人がずんぴろサンで
幸運をもたらす人が き●ぽサンだったw



つぎはずんぽーーーーーーーちゃそ

ぴょん 

2005年08月29日(月) 14時14分
ずんぴーです。遅くなってそーりー
全然精進してないね(´・ω・`)S平に怒られちゃう。

エンジェルブルーのバックかわいすぎだよね。携帯もw
早く9月2日になってほしい!5番と6番が欲しい!!!!!!
エンジェルブルーの次はぷーさんらしい。プゲラ

昨日ガキ使かっこよかった。遠藤と庄司がツヴォった。
テンション高くて意味わかんない芸とかもやりたいな。さくらんぼブービーみたいな
漫才もコントもやりたいけど

懐かしい絵をだZO♪はぁと★殺
芸術だね。ずんぽーの部屋にポスターとしてはってあります


そういえばメールでおくりわすれたんだけど
あの心理テストずんぽーさんやりましたw
ずんぴーさんの人生をあらわす曲は15の夜らし(・∀・)

もんぴろだぴょん★(*≧∀≦) 

2005年08月22日(月) 21時35分


やあ(・∀・)!!もんぴもエンジェルブルーの買ったおw

鐘鳴らしに行きたいー!!!(゜∀゜)そうだ。去年雪で行けなかったんだよねw懐かしい。まじ行こう!!


もんずん芸暦1年目か…素敵だ。
この前オンバト見てわくわくしてたよ(´・ω・`)うふ うふふ


イト●ン強いよね、習ってみたかったな。嫌われてたよね?www

キャナガワかっこいい、これからメールするぞ(`・ω・´)んじゃ。次はずんぴだ


P R
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» いえーい (2005年07月21日)
アイコン画像もん
» 祝!!初こにきw (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshinobu-nice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる