久しぶりに 

2005年08月03日(水) 10時43分
約2ヶ月ぶりの日記。
もはや『日記』とは呼べないよな・・・。
何だかいろいろあったような。
でも何もなかったような2ヶ月。

ただただ時間だけが過ぎて。
気づいたらもうすぐ夏休み。
相変わらずの無気力と。
欠席の多さで成績はやばいけど。
でもそれでもいい。
早く卒業してしまいたい・・・。

試験 

2005年06月05日(日) 20時08分
もうすぐ試験がある。
勉強しなきゃいけないんだけど。
やっぱり集中力がない・・。
そろそろやらないとまずいんだよなぁ。
頑張ろ・・・。

カウンセリング 

2005年05月26日(木) 20時44分
カウンセラーの人と会ってきた。
彼氏の知り合いの人。
女の人で。
結構いい感じだった。

嫌いな人 

2005年05月20日(金) 20時27分
奨学金関係の人で。
すごく嫌いな人がいる。
今日はその人と会ってきた。

結婚式 

2005年05月15日(日) 20時16分
親戚の結婚式に出た。
お姉ちゃん、すごくキレイだったなー。
何年か振りに会う親戚の人もいて。
楽しかった。
疲れたけどね。

嫉妬・・・ 

2005年05月10日(火) 22時38分
元彼に新しい彼女ができた。
私にも今は彼氏がいるけど。
その前にも、他に好きな人がいたけど。
今、新しい彼女に嫉妬している自分がいる。

連休終了〜 

2005年05月10日(火) 19時59分
連休も終わって、昨日からまた学校。
昨日は頑張って行ってみたけど。
今日は一日寝てた・・・。
昨日の夜12時に寝て。
今日目が覚めたのは、午後4時。
まずいよなぁ・・・。
明日は頑張って学校行こうっと。

飲み会 

2005年04月28日(木) 11時02分
明日からのGW、帰省します。
で、向こうで中学時代の友達と飲み会がある。
困ったこと。
今飲んでる眠剤やら安定剤やら。
お酒と一緒に飲んだらまずいんだよね・・。

私の気持ち 

2005年04月27日(水) 23時42分
私と、前の彼と、今の彼と。
皆、精神的な病気になったことがあって。
そういうことは一応理解しているし。
しんどいとき。
相手の気持ちを理解することもできるつもり。

分かったこと 

2005年04月27日(水) 23時34分
前の彼と今の彼。
どっちも好きなことに変わりはないけど。
前の彼といたときのほうが。
一緒にいて安心できた。
どうしてかなって考えてて。
今日、少し分かった気がする。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshino_yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる