三度目の移転案内 

2008年07月31日(木) 23時25分
諸事情に付き八月より日記を
コチラに移転させて頂きます。

尚、パスが掛かっているので
『某学園旧校舎時代の学籍番号』と
ヒントを載せさせて頂きます。
解らない方はご一報下さい、案外すんなり答える筈、デス(笑)

…イヤ、単にいい加減重い鯖に辟易しての移転だし(照/貴様)


ともあれ、一年五ヶ月に渡り、
『本日の吉野日記其の2』を
ご閲覧頂きました方々に、
この場にて深く御礼申し上げます(礼)

爆睡ぐぅぐぅ 

2008年07月30日(水) 23時40分
朝っぱらから電車と新幹線乗り継いで
長野まで行って来ましたさね、
や、バイトよバイト、夏休みやて遠方に飛ばされた(ブハ)

最近睡眠時間が足りてないよって
二時間弱の往復車内で爆睡こいてみた、
車窓の風景なんざ見る余裕もねぇや(貴様)

ってかさ、移動中ですら疲れるんだが、
更に帰りの新幹線の発車ギリギリ迄
スケジュールギッシリってどうよ(ゴフ)

まぁ、帰ってきてから某リベンジは出来たから良いけど(何)

モフモフスンスン 

2008年07月29日(火) 23時26分
先ずは…。

上総、織葉。
メール返せてねぇ、ゴメンヨォォォォッ!
il||li _| ̄|○ il||li

って事で、個レスから(ぁ)

上総>
良かったわね、もう一杯一杯
撫でてあげたい気分よ、あとギューッて(笑)

織葉>
コミケには合わせられなそうやが、
平日に突撃出来そうやわ。
アイツを弄って遊ぼうぜ(ぷ)

久し振りにハレハレと話せた、
あぁもう、暫く返事返せてなくてゴメンヨゥッ!
スカプで会えて良かったわ、
来月末会えると良いなぁ(ぽゎ)

裕也は日焼けで大変な事になってるらすぃ、
大丈夫やろか、背中に薬塗るの、
手伝ってやろうか?
早く治りますよーに(祈)

言の葉 

2008年07月28日(月) 23時08分
肝心な事は何時も後回しで、
俺は直ぐに鵜呑みにしちゃって、
苛ついたり、凹んだり。
でもそうなっても後々知るから、良いのやろか。

朝グダグダしていて、
夕方もグダグダで、
でも「グダグダ、好き」と言ってくれる人が居てくれて、
其の度に救われていたりして。

本来こんなグダグダ人間じゃないねんて、
何やねん俺、自分を客観視したら
非常にウザイし横っ面引っ叩きてぇわ。
や、他人にそうされたらそうされたで
逆ギレかましそうだけど(ブハ)

ってかさ、
『ベランダに出て思い切り歌って来い、
ドッキドキでテンション上がるぞ』
…ってさ、
夜にそんな事出来ねぇって、恥ずかしい!!(笑)

でもさ、歌うのは好きよ。
ライヴのライトの灼熱も快感、
ビルの屋上で、空の下で、太陽の光を浴びながら
マイク無しで歌うのも好きやわ。
穏かな風が吹いて、
其の風に乗せるの、高く高く、遠く遠く、歌声を。
演じる事も好きだけど同じ位歌が好きやわ、
喩え昔の様な声量が二度と戻らなくても、
ステージの上に上がる事を止めたくはねぇよ。

ああ、歌いたい。
俺の言の葉
俺の旋律
大切な人達へと捧げる歌を。

 

2008年07月27日(日) 23時02分
一寸した事でムッとして
納得に辿り着く迄
靄々を抱えて
辿り着いた処で
掻き消そうと振り払って

俺の役は何処なんやろ
もう降板やろか

また
靄々が
湧き出してきて

呑み込まれちゃいそうやわ


ン、酷く淋しい。

色んな意味で濃いンデス 

2008年07月26日(土) 22時13分
あの白濁を飲むと、胸焼けがする。
口の中に絡み付いて、『ウッ!』みたいな感じで。
其れでも飲み下さずに居られない、
其の濃さが、好きやの。
偶に煽り過ぎると口端から伝いそうになる、
一息ついて、堪った白濁を舐め取って。
また煽る、偶に口にする分には、病み付き。

そんな…








プレミアムカルピス(ぷ)

や、基本的にはカルピスソーダが好きよ、
偶々実家の冷蔵庫に入ってたから久し振りに飲んだだけやて、
やっぱり普通のより濃いやな、
一気に飲むと胸焼けが…でも飲んじゃう、そんな代物(笑)

ぐったり 

2008年07月25日(金) 22時07分
疲れても疲れても
日々仕事はあるわけで。
死ねる、暑い、暑いから余計死ねる。
クーラーがキンキンに効いている所と
外との温度差が激しいんだがどうしてくれよるのさ、
ああもぉ…ドロドロに溶けてしまいそうやわ。

ぐったりぐったり、
でもちゃんとあの言葉は言えたから良いねんて、
…怒られよったけど(ゴフ)

Jumper 

2008年07月24日(木) 23時27分
雪野が数日前に発売された『ジャンパー』のDVDを
買ったと聞いてイソイソと実家に行って観賞してみた、
此れさ、三月だかに公開された時俺見にいけなくてさ、
だから愉しみにしてたのよ(笑)
内容的には『ぅん?んんん?』って箇所も少しあったけど
結構面白かったわ、
隣に座ってた雪野がローマのシーンで
『懐かしいなぁ、コロッセオ』とか言ってたけど
この野郎…俺はイタリアに行った事が無いねんて、
ヨーロッパ大陸にはとんと弱いのよ、
でもその代わりアメリカの懐かしい風景を見れたわ(笑)

俺があの能力を持っていたら、
コネティカットの母校を訪ねて、
ワシントンDCで愛しい愛しい蒼い目の少女の絵画を見て
アトランタのコカコーラ博物館に行くねんて。
他の国にも行きたいわ、会いたい人も沢山居るのよ。

でもそんな能力俺には無いから、
地道にノンビリモードで行くしかないさね(笑)

ドロッドロ 

2008年07月23日(水) 23時15分
暑くて蕩けちゃいそうやのよ、
只でさえ暑さで体力消耗してるのに
重労働しとるよって、
帰宅した途端バタンキューなん。
何やのこの激しい倦怠期、
ドガーンって纏まった汗でもかけば
ちぃとはスッキリするやろか(哀愁)

最近非公開でカリカリ写真を撮ってるよって、
んでも昔からちぃとも画力向上の兆しが見れねぇorz
気紛れに撮るからいかんのやろか、
高校時代はよく絵チャとかしてたけど
多分シャシャシャッてスピーディーに描くんは無理やて、
只でさえものっそ時間がかかるのに(はふぅ)

 

2008年07月22日(火) 23時29分
『言わなきゃ解らない』

だから言った
会えないけど
会えた時にって。

他の言葉も
抱いた思いも
…伝わってなかった?

ズドーンッと撃沈。
肉体的に疲れて、
精神的に叩き落とされた。

待ってた俺は、
阿呆だったのやろか。


コレでメール事故やったらマジで泣けるorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:堤 吉野
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-数ヶ国語操るよ。
    ・映画-アクション系・愛。
    ・写真-人物も風景も愛。
読者になる
◇髪&瞳◇
脱色した金髪&オリジナルの茶瞳
普段コンタクトだが稀に眼鏡
◇ピアス等◇
左に小さいピアス一つ
右に小さいピアス五つ
左胸にタトゥー
◇潜伏◇
街・メル・スカイプ
◇活動時間◇
茶:21時〜
メル:24時間受信可能
(ナリメ接触歓迎)

◇その他◇
PBW用キャラです(アハ)
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 三度目の移転案内 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 三度目の移転案内 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 三度目の移転案内 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 三度目の移転案内 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 三度目の移転案内 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 三度目の移転案内 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 三度目の移転案内 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 三度目の移転案内 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 三度目の移転案内 (2008年09月16日)
アイコン画像吉野@レス
»  (2008年07月30日)