ヴィヴィア〜ン 

2006年01月28日(土) 23時56分
かわゆい指輪が到着しましたvv

でもすぐ壊しそう(笑)


今日は職場のみなさんとMARIOで夕飯vv

満腹にゃん♪

まさかのワイン飲み放題!!爆

S店長だけガブガブ飲んでたよ…!

ありがとうMARIOの店長さんv

そしてS店長のお友達さん!

こんな田舎まで送ってくれて、ありがとうございます!!!


今日は遅番だったのに間違えて早番で行ってしまって、ヒマだったわぁー…


照華ちゃん、お店に遊びに来てくれてありがとうvv

Zepp楽しんでねぇ〜!

2日とも行くなんて羨ましいわぁ〜♪


あと姫!

素敵な写メをありがとうvv

S店長が萌えってました(笑)


明日も仕事頑張るにゃぁ〜ん!!

VIVA中華街 

2006年01月27日(金) 20時27分
別に行ったわけじゃ、ないんだけどね!

中華街のお土産で友達にあげた貯金箱で今日はおおはしゃぎ!!!

いやぁ〜笑ったわぁ〜!

ありがとう!


今日はねぇ〜武道館に向けて小道具を買いにいってきました!

家で試しに服を着てみたんだけど、思ったより、可愛いよ!!!

一人でルンルンになっちゃったぁ〜vv

楽しみだな、武道館v

ふふ…ふふふふふ……

先に楽しみがあると、毎日が楽しいよね!!

終わったら、マジふにゃけるけど…


明日は仕事だぁー…

終わったら、中華バイキングに行くんだv


っていうか、某ショップの皆さんは来るのか…?

そしてA店長…コンパしなくちゃダメですか…?

何も知らないから、そんなこといえるんだぁーっ!!!!

おもしろい人だから嫌いじゃないけど、バカチン!!!!!!!


では今から、MARIのアッシーになってきます!


明日、指輪が届くんだぁ〜vvvv

幸せ♪



慧魅からのバットン 

2006年01月18日(水) 20時10分
1.好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
―好きな人と別れる…かな?
  性格上、嫌いな人とは付き合えない…

2.愛する人に殺されるor愛する人のために自分で死ぬ
―愛する人に殺される。
  自分で命を絶つことは最大の罪にゃり!

3.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
―蚊かねぇ〜。
  ってか選択肢がつらい!笑

4.人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
―人を愛せなくなる。
  愛されるから愛し、愛するから愛されるのだよ…

5.夜中に一人で絶対行かなくてはならないなら…
墓地or樹海orトンネル
―トンネル。
  一番、危険が少なそう…か?

6.すぐに死ぬor一生生き続ける
―すぐに死ぬ。
  残される方が嫌…

7.織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
―ロミオとジュリエット。

8.可愛がられるなら猫or兎
―猫。
  当然でしょう?芋姫??

9.恋人のまえでコスプレするならセーラーorナース
―ナース。
  どうせなら着れる機会の少ないほうで!

10.恋人とラブホにいくなら…ノー下着or勝負下着
―勝負下着。
  ノー下着はないだろう…。絶対ひくって(笑)

11.次に回す人
―毎回だが、適当に!回したい人、回したもぉ〜れぇ〜!!



今日は久々におじゃるまるを見たな…

あの時間はたいてい家にいません!

流れ星の『かなえ』さんに願いを叶えてもらうって話だったんだけど…。

自分なら何を願うだろう…って思ってね!

ちょい前に見たときは、とりあえず『GLAY!GLAY!GLAY!』って願った気がするんだけどな…

とりあえず、3回とか無理じゃん?

だから要点を言ったのね!

したら、おじゃる丸も『プリン!プリン!プリン!』つってて、かなえさんに『手抜き』って言われてた…

あたしの願いも死んだな・・・と思った瞬間だよね!

ちなみに
おじゃ『プリンをおなかいっぱい食べたい』
かずま『どこにでもある平凡な石が欲しい』
電ボ『素敵なおなごに巡り会いたい』
子鬼3『尺を返せ』
カメトメ『5歳若返りたい』
でした。

結局、叶ったのはカメトメだけなんだけどねぇ〜!

皆なら、何をお願いするかね?

義乃さんからのバトン 

2006年01月17日(火) 0時59分
久々に日記ふっかぁーっつ!!!
では、バトンを回します!

@初めて愚友ができたのはいつ?
≫ん?大学?高校?さぁ、どっち!!

A相方はいますか?
≫相方って一人?一人なら、MARIになるのか?!三人じゃだめ?照隆とのまんちょも入れていい??

B相方はどんな存在?
≫存在…?何だろう…。今さら、恥ずかしくて言えない!!笑

CあなたにとってG友とは?
≫愛すべき(lovable)人たちやねv

DよくG友と遊ぶ場所は?
≫やっぱカラオケかな!!あとは……宮島?笑

E誰狂のG友が多い?
≫@TERUAHISASHIBJIROCTAKUROだと思われる!!

F最後にGLAY愛で人と人との心は繋がると思う?
あた!!!!!


明日は就職の面接になりぃー!!
ん〜ダメな感じがスゴクするけど、ポジティブに頑張りまっする!!


最後に『じゃぺん郷』最高です!!!

愚狂忘年会 extreme広島公演再現集会 

2005年12月20日(火) 12時46分
ちなみにサブタイトルは〜GLAYなしで年は越せない〜です(笑)

総勢6名で楽しく騒がせて頂きましたvv

広島公演のセトリを上から下まで歌わせて頂きました!!!

順番はあみだくじで♪

まさかの担当まであみだくじで・・・爆

楽しすぎて語れんわぁ〜(笑)

とりあえず、楽しかったのよ!!


亜優(担当:HISASHI)
HIGHCOMMUNICATION・・・よく頑張ったね・・・あんたぁ〜えらいよ!!
そして、何でトイレが近いんだろうねぇ〜

照隆(担当:TAKURO)
あんたぁ〜怖いよ(ある意味)ビジネス文書、お疲れ!
見事にTAKURO役をこなしたね(笑)TAKURO役はもう君しかいないよ!!

そうじろう(担当:YUTA)
まぁね・・・YUTAいなかったけどね!様々な役をありがとう!Blue Jeanの犬とか・・・笑
一瞬TERUさんが舞い降りたのを見逃さなかったよ!!

ちー(担当:JIRO)
いいなぁー・・・担当。っていうか曲もJIROワールドだったし!!怒
ってかPVのTERUさんに見とれすぎ(笑)歌えっ!!

MARI(担当:TOSHI)
幾度となくTOSHIが舞い降りてたね・・・。義埜にはドラムを叩いてる姿が見えました!
っていうかHISASHIファンだろ!コヨーテコヨーテ!!

義埜(担当:TERU)
ゴメンネぇ〜ダメなTERUさんで(笑)
それしか言うことないわっ!!


最後に心残りといえば、皆忘れてるだろうけど、マツダトランプだよね・・・

雪ぃ〜☆ 

2005年12月18日(日) 23時12分
降りすぎだよね・・・
寒いよ・・・

昨日の夜、イベントに行ったんだよね・・・
大雪の中、車で・・・爆
しかも、普通のタイヤでね・・・あは・・・

イベントを早めに切り上げ、夜中の1時にクラブを出て、帰宅ぅ〜


いやぁ〜ね、バイパス&高速の通行止めで渋滞だわ、すべるわ、スピード出せねぇわ・・・
いつもなら45分で着くのに・・・
まさかの3時間だよね・・・

家についたら4時だよ・・・泣

今日の仕事はとりあえず、眠かった!!!

うん。寝るわ・・・


明日のプチ集会楽しみやな♪

バツン2にゃ! 

2005年12月16日(金) 20時57分
続きです!

OSの再インストール→×
▼ボイスチャット→×
▼先生に殴られる→×
▼廊下に立たされる→○
▼徒競走で一位→×
▼リレーの選手→×
▼メルヴィル→×
▼妊婦に席を譲る→×
▼他人の子を叱る→×
▼20過ぎて素面で転ぶ→×
▼コスプレ→×
▼ジャケ買い→×
▼同棲→×
▼ストリート誌に載る→×
▼2m以上の高さから落ちる→×
▼ものもらい→×
▼学級委員長→○
▼ちばあきお→×
▼ちばてつや→×
▼岡崎京子→×
▼南Q太→×
▼恋人が外国人→×
▼治験→×
▼ヘソピ→×
▼刺青→×
▼ナンパ→○
▼逆ナン→×
▼蒙古斑→×
▼出産→×
▼コミケ→×
▼飛行機→○
▼一人暮し→×
▼スキー→○
▼スノボ→×
▼サーフィン→×
▼フジロック→×
▼異性に告白→○
▼同性から告白→×
▼中退→×
▼留年→×
▼浪人→×
▼喫煙→○
▼禁煙→×
▼酔って記憶を無くす→×
▼出待ち→×
▼飲酒運転→×
▼公文式→×
▼進研ゼミ→×
▼結婚式に出席→○
▼葬式に出席→○
▼親が死ぬ→×
▼喪主→×
▼保証人→×
▼幽霊を見る→×
▼UFOを見る→×
▼先生を殴る→×
▼犯罪者を捕まえる→×
▼ケーキを焼く→○
モントンね(笑)
▼歌舞伎→×
▼三島由紀夫→×
▼尾崎豊→×
▼ビートルズ→×
▼怪我痕→×
▼スピリタス→×
▼サイト運営→◎
▼キセル→×
▼読経→×
▼食中毒→×
▼無言電話→×
▼ピンポンダッシュ→×
▼決闘→×
▼踊り食い→×
▼同人誌→×
▼ドラクエ→×
▼ガンダム→×
▼キン肉マン→×
▼エヴァ→×
▼ライブ参加→◎
▼遅刻→○
▼バク転→×
▼福袋→○
▼最前列→×
▼同性愛→×
▼次に回す5人→
MARI・あやのり・慧魅あとは誰か廻してぇ〜
ってか誰か日記、見てる??

バツンにゃ! 

2005年12月16日(金) 20時41分
亜優から廻ってきたやつ・・・は前にやったバトンだったので、廻されてないけど、亜優の日記より頂きv

+経験値バトン+

▼入院→×
▼骨折→○
▼献血→×
▼失神→×
▼結婚→×
▼離婚→×
▼風俗→×
▼しゃぶしゃぶ→○
▼エスカルゴ→×
▼万引き→○・・・若気の至りでしょう!!
▼補導→○
▼女を殴る→×・・・人に手を出したことはありません(立派)
よく元ヤンって言われます(泣)
▼男を殴る→×
▼就職→×
▼退職→×
▼転職→×
▼アルバイト→○
▼海外旅行→○
修学旅行(爆)
▼ギター→×
▼ピアノ→○
▼バイオリン→×
▼メガネ→○
▼コンタクト→○
▼オペラ鑑賞→×
▼テレビ出演→○
小学校の時にね・・・
▼パチンコ→×
▼競馬→×
▼ラグビー→×
▼ライブ出演→×
▼合コン→○
▼北海道→○
▼沖縄→○
▼四国→×
▼大阪→○
▼名古屋→△
新幹線から電車の乗り換え・・・
▼仙台→×
▼漫画喫茶→○
▼ネットカフェ→○
▼油絵→×
▼エスカレーター逆走→○
▼フルマラソン→×
▼車運転→○
▼バイク運転→×
▼10kg以上減量→×
▼エステ→×
▼交通事故→×
▼電車とホームの隙間におちる→×
▼お年玉をあげる→○
▼ドストエフスキィ→×
▼大江健三郎→×
▼ゲーテ→×
▼一万円以上拾う→×
▼一万円以上落とす→×
▼徹夜で並ぶ→×
▼金髪→○
▼ピアス→×
▼50万円以上の買物→×
▼ローン→×
▼両国国技館→×
▼日本武道館→×
▼日清パワーステーション→×
▼横浜アリーナ→×
▼ラブレターをもらう→×
もらいたい!軽そうなナンパ野郎しか寄ってこない・・・
▼手術→×
▼選挙の投票→×
▼イヌネコを飼う→×
軽くアレルギーですけど、何か?
▼一目惚れ→×
▼幽体離脱→×
▼前世の記憶→×
▼ヨガ→×

続きます!

カラオケ!OK! 

2005年12月15日(木) 20時38分
いやぁ〜久々に明け方まで遊んだな・・・

まぁカラオケ行ったんだけど、いいね!!
ストレス発散できましたv

そこのカラオケがステージがあって、マイクスタンドがあって・・・
すっごい楽しかったです♪

マイクスタンド=南東風

歌って踊りましたとも!!!


最近、GLAYさんが夢に出てこないから、おもんないなぁー・・・

いやはや・・・ 

2005年12月11日(日) 15時13分
不運にも先日の日記を読んでしまった人が6人・・・

MARI・・・やめて!!JIROさんに呼ばれたら照れ死にする!!!
照隆・・・あなたのテルのイメージって一体・・・尋常じゃないTERUさん・・・?え?きょうぉ〜お?
慧魅・・・5人でドライブとか、順番にデートとか欲張りなやつめ!!!笑
あやのり・・・至近距離でしたか・・・そうですか・・・鼻が近い?(こらっ!)
照懿・・・TAKUROさんに襲われた夢、今度コッソリ教えてください(笑)JIROさんに拉致られたい・・・
NODOKA・・・かくれんぼって!爆笑!!さすが茂兄さんは一味違うね!

いやぁ〜皆、おもろい夢みてるね!
そこで義埜の夢をもう一つ!!

それはWBFの当選結果の前日・・・

またもや登場のMARIと照隆・・・3人で何かのディナーショーみたいな会場でドレス着て、ご飯を食べてたら・・・
ナチュラルに舞台の上にGLAYさんが!!!
まぁライブが始まるよね。うん。ドレスだよね。うん。お構いなしだよね・・・。
3人、最前真ん中ドレスで大はしゃぎ(笑)

ライブ終了して、アナウンスが流れてさ・・・

『只今よりサイン会を行いたいと思いますので皆さん色紙を持って一列にお並びください』

色紙なんて持ってねぇ〜とか思ってたら、どっから現れたのか変なダフ屋ちっくな、おじちゃんが『色紙あるよぉ〜1枚100円〜』とか言ってて、3人で4枚ずつ購入vv

照隆・MARI・義埜の順で並んでね、順番にサインしてもらったわけだよ。

TERU・TAKURO・JIRO・HISASHIの順で!
そして義埜の番でさ、TERUさん、TAKUROさんはまぁ普通にサインして、JIROさんは何故か私にだけ話しかけてくれた♪
そして私の色紙にだけコメントをくれた!
しかも「○○ちゃんへ」って書いてくれてんの!!
夢の中の義埜は「何で名前知っとん?!」とか言ってたよ(罰当たり)

ン〜問題はHISASHIさんだよね・・・
おもむろに取り出したは、水色のクレヨン・・・
そのクレヨンでパパッとサインしてくれて・・・

何故・・・

よぉ〜くサインを見てみると・・・


HISHISA


ぅおいっ!!!!
HISASHIさん・・・とんだ嫌がらせですか??

しかし
夢の中でHISASHIさんをバカにしました・・・ごめんないさい・・・
頭、わりぃ〜とか言って本当にごめんないさい!!!

そんな夢でした・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ヴィヴィア〜ン (2006年01月29日)
アイコン画像えみ
» バツン2にゃ! (2005年12月18日)
アイコン画像照懿
» いやはや・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像NODOKA
» 病気・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像照懿
» 病気・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像あやのり
» 病気・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像慧魅
» 病気・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像照隆
» 病気・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像MARI
» 病気・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像照隆
» 真っ黒くろすけ・・・ (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshino_901
読者になる
Yapme!一覧
読者になる