どうなの?私... 

2006年11月26日(日) 23時37分
あ〜。
流石にそろそろ日記書かなきゃなぁ。
まぁ・・・明日で良いか。

と思いつつ毎日過ごしておりました。
ダメっぽ!!
ちょっとだけ風邪気味です。
あと、最近怪我が多いような。
ゴールデンに頭突きされて下唇切りました。
ぱっと見で気付くくらい、下唇が黒くなって腫れました(泣)
あと、ドアに踵ぶつけて皮がベロっとめくれました(ヒィ!)
どちらも完治してます。

新刊の嵐 

2006年10月10日(火) 0時28分
久しぶりに本屋さんに行ったら、新刊が沢山出ていてびっくり!
とりあえず…
ブリーチ新刊
マリみて新刊
京極新刊
を買ったよ!
わわわ。
読む本が沢山で嬉しいです!
(とか言いつつ、ブリーチとマリみては読破)

マリみて読んでひと言…
祐巳さんが大人になってしまった気がする!!

ママになりました 

2006年10月09日(月) 2時22分

子猫育ててます。
先週、職場の動物病院に連れて来られました。
ダンボールに入れられて捨てられていたのを保護したけど、自分じゃ育てられないから。お金がかかるなら保健所に連れて行ってもいいから…と。
およそ、生後2週間位の子猫達。
まだ目も見えていなくて、自分ではトイレも済ませられない。
数時間おきのミルクと排尿排便のお手伝い。
確かに大変な作業です。
でも、ウニウニ言いながら動いている子猫達を見ていると「分かりました。保健所に連れて行っときますね♪」なんて軽々しい事言えない。
と言う事で、育て始めて1週間。
目もぼんやりと見えてきたようで、私の顔を見ると
「ミルク〜ミルク〜」
と騒ぎ出すようになりました。
早く離乳食食べれるようになって、母ちゃんを楽させておくれ〜。

この子達の仮名を同僚と相談した時「院長と副院長」と言う案を出してみました。でも、
「院長と副院長はいつもくっついて寝てるね」
「院長に(猫)パンチされた〜」
「副院長に顔舐められた」
「今日は院長の去勢手術!」
なんて話しを他の人に聞かれたら、なんちゅー病院だ!と思われてしまうと言う事でやむなく却下。
うぅ…。いい名前だと思ったのに。
ちなみに「社長と専務」と言う案も出してみたけど却下でした。
残念。
仮名だから何でもいいのですけど。
どうか良い里親さんと巡り合えますように。

僕らのアリス 

2006年09月27日(水) 23時31分
ちょっと前、『歪みの国のアリス』と言う携帯ゲームにハマっていました。
評判が良かったみたいなんだけど、絵を見た限りで
「コレで萌とかナイだろう!?」
と思っていました。
だって、怖いじゃん!キレイだけど怖いじゃん!
でも…やってみると萌がある!ある!ここにもある!!
いやいや。
ホントに面白かったですよ。
アリスは元々好きで、気が向いた時に読み直したりしてたので、『歪みの…』の世界にも入りやすかったんだと思います。
「絵を描きたい」と思える作品に出会えたのは久しぶり。

買い物行ってきた 

2006年09月24日(日) 23時25分

今日は買い物行ってきた。
LUSHで石鹸2種類と洗顔。
それからずっと欲しかった苺模様のヘッドホン★
もう!買って良かった!超カワイッス!!
あと、赤頭巾ちゃん模様のタイツ。
スパッツみたいに厚いので、ブーツとあわせたら可愛いかなっと。
雑誌に載っていて欲しいと思ったコートも見に行ったんだけど、まだ発売前だそうで。ちょっと残念。

あ〜。早く冬にならないかな。
マフラーとかニットキャップとか使いたいよ!

画像は、苺と狼(と赤頭巾ちゃん)
あっ!買った石鹸の名前が『みつばちマーチ』だ!
エロいあの人が喜びそうな展開…。

はぴばすでー 

2006年09月23日(土) 21時43分

久しぶりに、リハビリがてら落書きなんてものをしてみました。
アワワ。なんも描けないよ!
ハリポタメンバーって、こんな感じに描いていたっけ?
わ、分からない…。

こないだ、誕生日をむかえました。
メールだとかプレゼントだとかアリガトでした。
「今日、よしのが誕生日だったような…」なーんて思い出して下さるだけで、泣きたくなる程嬉しいです。
産まれてきた事に感謝!

台風一過 

2006年08月09日(水) 23時01分
あっと言う間に台風が過ぎ去ってしまいました。
我が家は古い家なので、屋根が飛ぶんじゃないかとハラハラ。
何とか大丈夫でしたが…次は飛ぶかも!
ハラハラ。

それにしても、怠け癖が骨まで染み込んでいる私には、ブログなんて不向きじゃないかと思う今日この頃。
どうやったら皆さんのように、面白エピソードが書けるのでしょうか?
やっぱり、私のように「気付いたら一日が終わってた」なんて毎日を送っていたらダメなんでしょうね。
アンテナ張り巡らせていないと!
が、頑張ります(気が向いたら)


我が家の犬も4ヵ月になりましたので、迷子札を買いました。
ネット検索して、死ぬ程たくさんある種類の中から選んだのは『キノコ型』の迷子札です。
迷わずそれを選びました。
すっごく可愛いんですよ〜。

…それにしても、いつから『キノコ=エロ』と言う方程式が出来たのでしょう?

きっと、皮旅行inネズミーシーの時からですね。

でも、その方程式を言い出した人が一番ヤラシイのでしょう。
きっとあの人だ…。

…一ヵ月後 

2006年08月07日(月) 0時11分
そんなこんなで、前回から一か月たってしまいました。余りにも更新しないので携帯から書いてます。
書いてない間に何があったかと言うと、ヒジリさんと密会してきました。また?と言う声が聞こえましたが、またです!
ついでに『ファントム』を観劇してきました。(メインは密会らしい)
お久し振りのヒジリさんでしたが、もう何度もお会いしているので緊張する事もなく、ただただ楽しかったです。
ヒジリさんったらスカートなんですもの!萌〜。
ちなみに私は、その日に買ったワンピでした。着替えを買うつもりで持っていかなかったのですよ。
ヒジリさんの行ってみたかったと言うオシャレなカフェで苺ケーキを食べて、その後は夜景の見える場所でずっとお話ししてました。まるっきりディトですね!
犬の話しやら、マリみての話しやら、次回の皮旅行の計画やら。
私ね、結構人見知り激しいんですよ。でも不思議な事に、皮の児メンバーの方々とは初めて会った時から平気だったんですよね。
不思議〜。
勝手に運命感じでます。
お別れ間際には、お土産まで頂いてしまいました。苺とキノコだらけで、ヤラシイヒジリさんらしいな〜と。(褒めてます)
ヒジリさん!ディトして下さりアリガトウございました。また密会しましょね〜!




あはははは!(乾いた笑い) 

2006年07月05日(水) 21時16分
結局の所、閉鎖前と何ら変わらない頻度の日記。
ダメな子!ダメな子!!
と、相変わらずダメを垂れ流しながら生きているよしの(管理忍)です。

前回の日記での鬱は、思ったとおり長くは続かずに
後はのほほーんと過ごしていました。
最近は仔犬中心の毎日です。
いや〜。
もう、しつけとかどうしたらいいのか分かりません!(プロ失格)
仕事で、お客さんにしつけの相談受けてる場合じゃないんです!!
自分ちの仔のしつけも出来ない、しがないトリマーでやんす。
ダメな仔!ダメな仔!!!

はぁぁぁぁ〜(溜息) 

2006年06月19日(月) 22時24分
今日は嫌な事と言うか・・・自己嫌悪な事が。
ダメだ!ダメだ!私ってダメだぁーーー!と思っていたのですが、今はもう「まぁいいや!」って感じです。
自分が立ち直り早い人で良かったよ。

とりあえず、昨日犬が来ました。
口に入れても目に入れてもいい程可愛いです。
メロメロ〜★
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
一言どうぞ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshino920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる