14日A 

May 18 [Thu], 2006, 23:01
手塚とは結構色々とあわせて
D1は今回お互いの2年生がいなかったんですよね(笑
なので雄毅さんと少しお手合わせお願いしたり
タカさんは、一人で動き見ながら波動球の練習していました
波動球がかなり大変(><)
両手とか・・・左手痛めるよ
でもがんばってやりこなせるようします

でこの日の稽古も終わって今日はいよいよ
東京メンバーの、游さんと鐡斗と叶さんが帰る日に・・・
時間になるまで駅近くのミスドに2時間ほどみんなで喋ってました
すごいこのひと時もめっちゃ楽しかった
みんながみんなたわいのない話してさ。
動画とか色々と見せてもらったり

誰かわからなかったんだけど
「これが終わったら関係切れちゃうんかな?」
って言う声が聞こえてきて
それを聞いて辛かった・・かな
こんなにいいメンバーにあえて本当
これだけで切れるのが辛いと思ったから・・・

それでいよいよお別れに・・・
最初のお別れは、星奈さんと雄毅さん・・・
また次まで会えなくなるんだ・・っておもうと
泣いてしまって・・・もらい泣きってのもあるんですが
本当別れるのが辛かった(/_;)
それから、みんなで
お疲れ様で〜す☆ 激ダサッをしてから
あとはみんな方向一緒で
私と朔さんだけ一つ手前の駅で降りることに・・・
もう、電車の中でもボロボロでした
やっぱ辛いもん(><)

別れてから、自分の方面に帰る電車に乗ったんですが
やっぱボーっとしてましたね・・・

本当この2日間お疲れ様でした
みんなにあえて本当私は幸せです

続いて14日@ 

May 18 [Thu], 2006, 22:20
この日は、6時30分くらいに起きたのかな
岸里駅に9時10分に待ち合わせだったので
それに間に合うよう起きたんですが
毎度本当朔さんに迷惑おかけして
おいしい朝ごはんをいただいてある程度準備してから家を出ました。

霞さんが昨日帰る時に言ってた大国町で
乗り継いで岸里駅についたのですが・・・
誰もいない(><)
時間間違えた??って朔さんと二人いてたんですが
ちゃんと、游さんと鐡斗と合流してPiyoさんに迎えに来てもらい
無事みんなと合流できました☆
それで今日の練習会場へ
私らが使うためにとった部屋の団体名が

ブギウギダンスの会

みんなで大笑い(笑
そのまんまやけど(笑
みんな各自着替えて霞さんのDVDプレーヤーと
朔さんがノートPC持ってきてくれてたので二手に分かれて練習
今回の場所は、部屋にダンスとか、バレリーナとかで
使われてる感じの大きな壁半分に鏡が合ったので
それで確認とか各自、いろんな場所で練習できました

本当この日もダンスが出来なくて(><)
情けないやら自分自身に悔しいやら・・・
と複雑な気持ちが大きかったんですが(><)
結構みんなの見ててへこんでたりもしました

で、最初のDo Your Best!とか
油断せずにいこうとか最後ラストのDo Your Best!とか
色々としていたのですが
面白かったのが

私が、『データは嘘をつかないよ』を流したときに
游さんと雄毅さんと3人で踊って
「乾が3にんいるよ〜っ」って言われたり

私は自分パートがあったので参戦しませんでしたが
「あいつこそがテニスの王子様」で
いなかった海堂と、不二のパートをみんなが取り合ったり(笑
私も何気にいないのが寂しくてリョーマやってましたが(笑

あと、自分的に大きな課題となっている

手塚 Vs 乾 戦
D1での 乾 海堂 Vs 宍戸 鳳 戦
あとタカさんでの 河村 Vs 樺地 戦

13日のこと 

May 18 [Thu], 2006, 16:26
13日と14日、氷帝戦再現合同稽古がありました
そのことに関して少し久々に書きます

元々13日、14日は仕事やすみをだいぶ前からとってたんですが
13日は仕事の人がどうしても足りないってことで何とか
昼過ぎからの1本だけしてきました

京橋から稽古まで行くのに予想がつかなく・・・
ついても稽古場までわからない・・・
(一度行ったことはあったんですが、時間がかかる)
で、何とか乗り継ぎ乗り継ぎで稽古場まで行きました
そこからタクシーで稽古場まで

ついたのはいいけど、全然わからない場所に降ろされて
どう行けばいいかわからない・・・(~_~;)
ってことで、手塚のの朔さんに連絡して
霞さんに迎えに来てもらいました

もう久々に2ヶ月ぶりに会う仲間がいて
参加できなかった方もいましたがすごく嬉しくて
思わず抱きついちゃって・・・

でも着いた時には、終了1時間前
着替える時間もなかったので
そのまま、スーツの上だけ脱いでラケットもって舞台へ
みんなすごい踊れてるのに
一人だけ踊れてなくて(><)
本当まだまだで・・・
やばいなって思い・・・うん(><)
自分に対しての課題も多いというのを実感させられました

そして、1日目は終了
みんなで、駅近くのイズミヤの中にあるフードコーナーで
夕飯を食べながら閉店近くまで話していました
その前に、再現での跡部様叶さんも合流して
もう、盛り上がる盛り上がる(笑

駅で、地下鉄組とそのまま残る組とお別れ
でも、また明日も会えるって言うのがあるからやっぱ嬉しい
うちら的の合言葉的になっちゃいましたが(笑)

お疲れ様で〜す☆ 激ダサッ!!

ってことで別れました(笑
で、ここで帰るんだったんですが
急遽朔さんのお言葉に甘えてお泊まりへ
(本当ありがとう)
飲み物かって朔さんのおうちへ☆
家に入ってからは、DVD見たり
『油断せずに行こう』 一緒に歌いながら
『勝つのは氷帝』を二人で、踊りながら合唱(笑
次の日も早かったのでそこそこで今日は休みました

本当サボりすぎ・・・ 

May 18 [Thu], 2006, 16:23
本当、ぜんぜん日記に手をつけてなくてすみません
写メの方は、すぐ、更新したりしてるのですが
ものすごく仕事は忙しいですが
何とかがんばってやってますvv

体壊しそうになりますけどね
やっぱり・・・
なかなかメール返してない方本当すみません

近状 

April 04 [Tue], 2006, 22:05
別に誰も見てないんじゃないかって思うんですが
めったに書かないし・・
一応近状報告で、書いてみます

最近は本当一人でオペをするようになってから
忙しくて・・・
なかなか遊びにもいけません(><)
休みもままならないかな
うん・・・
仕事の上司にも切れそうになるし・・・
本当はやばいですけどね
でもパートナーのおかげで少しは
その気持ちもやわらいだ気がしますvv
えんやさんありがとう(^_^)v





あとなぜ、私の写真じゃない写真が
ここに載ってるかといいますと。
私の愛しい愛しい、愛方さまなのです











お名前は
鵺天 朔<やがみ はじめ>さま







写真載せてもいいって言うので
日記に載せてみました
つい昨日も初会いを果たしたばかりで
相方から愛方になったのは今日の夕方(笑)
めっちゃ可愛くて、いい人で、すごくお互い似てます
二人でメールしててお互いびっくりするくらい
もともと関東の子なのですが、つい先日
関西に引っ越してきましたv
しかも、そんなに遠くないので会おうと思えばすぐ会えますが
学生さんなので、今は我慢です♪
学校始まってゆっくりできたら、遊ぶので

朔さんの素敵な跡部さまに、もうメロメロなんですが(笑
本当かっこよすぎるんです
どの写真見ても☆

これからがんばってやっていきますv

サボりすぎ 

March 28 [Tue], 2006, 10:04
仕事があまりにも忙しすぎて・・・
なかなかゆっくりPCも最近触れません(><)
最近は休みなしの10日間仕事だったり・・・・
最近かな自己嫌悪です(><)
本当嫌!!
仕事に関しては




えっと画像は簡単に地毛でやった乾です(><)
めがねはあるので後はヅラかな
歌に、ダンスに台詞に試合に・・・
まだまだ、研究しないといけないことはありますが
最近は暇を何とか見つけて
DVDをなるべく観るようにしています

昨日は、冬公演も買ってきましたし!!
PC触りながら横で見ていますが
データは嘘をつかないよ・・・
やっぱ音程が難しいです(><)
とりあえず練習のみ!!
がんばります!!

試合が乾で校内ランキング戦での手塚との試合
あと海堂とのD1での、宍戸、鳳ペアとの試合
があるんですが
試合のみ、タカさんも演じることになって

『オラオラ燃えるぜ、バ〜ニング!!!』

ってことでただいまがんばっています
やりがいがあると思うし、フォームをがんばって覚えるのみです
乾がそんなに感情を出さない分
バーニングPowerでがんばります!!

明日は〜 

February 08 [Wed], 2006, 22:44
明日は、またまたなお休みです
衣装探しでも行こうかな・・・なんて思うのですが
私、一番の問題が
氷帝戦の DVDを持ってないのです
買いに行かなくては
歌は何とかずっと行き返りの電車の中で聞いていて
後は台詞とダンスだな
まだ、どんな感じでの再現なのかわからないので
歌をとにかくがんばります!!

そして早くDVDを買って・・・ダンスを・・・
明日でも、アニメイト行ってくるかなぁ

参加される方で、お二人知っている方がいるのですが
話の中で
手塚 Vs 乾のがあるのですが
仲の良い、憧れのレイヤーさんである
桜葉 音遠 さんが、手塚役をされているので
とても楽しみですv
がんばりましょう!!

顔合わせもまだまだ先なので
それまでに頑張りますか!!

やる気と楽しむ気は十分あるので!!

明日川西のアニメイトか、梅田のまんだら行こうかな
氷帝のDVD見に・・・
でも、台本とかはいった初回限定版もうないのかな・・
一応あった方がいいかと思うけど;;
なかったらだれかコピーさせてください(><)
切実(すみません)
誰か一緒に行ってくれる人募集です〜(><)

HAPPY BIRTHDAY♪♪ 

February 08 [Wed], 2006, 22:32
今日は愛すべき

夜天 光くんの誕生日です♪

もうずっと、愛すべきキャラなんですがvvv
原作も、アニメも、ミュージカルも
みんな夜天クンが大好きですvv

久々にアニメも見たくなっちゃいました
明日お休みだし借りに行こうかなぁ

海堂、正確には2.25倍だよ 

February 07 [Tue], 2006, 23:49
ってことで
氷帝戦での、アラヤン乾の

『 データは嘘をつかないよ 』

の歌の台詞なのですが
久々に舞台?というか
ミュージカル再現というものに参加するために
役者(といっていいのかな)します

役は、↑のアラヤン乾
去年の夏と、去年の冬から今年の冬
まで行われた氷帝戦の物です

衣装3着あるので頑張って揃えないと
ソロもあるので歌もダンスも頑張らないと・・・
なのですが
頑張ってやりたいと思いますv

決めたこと 

February 06 [Mon], 2006, 22:39
まだはっきり決まったことでも・・・
本当のそのときにできるかもわかりませんが

手の手術を7,8月ですることにほぼ決定しました
先生を今見つける段階で本当に
そのときにできるかもわかりません
関西でできるのかも、東京まで遠征で、
それができるのかもわかりません・・・が

HPを仮閉鎖か、閉鎖のどちらかにしようと思います
仮閉鎖して、中途半端に残すのも
ちょっと、悩みどころですし・・・
また詳しく決まり次第詳細載せていきます
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 14日A (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 14日A (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 14日A (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 14日A (2008年09月25日)
アイコン画像桐島美遊
» 名前バトン (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshino76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる