友達と気晴らしとおたふく風邪

October 26 [Mon], 2015, 21:43
吉野です。
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
今日は、楽しい一日でした。
友達と街に遊びに行って、ご飯を一緒に食べて、
その後、お互いに好きな洋服を買ってきました。
気晴らしって大事ですよね!
さて、話は変わり、近くに住んでいる小さい男の子が耳が痛いって辛そうにしてたんですよ。
お母さんは仕事していて、留守みたい。
最近、午後遅くまで1人でいる子って多いですよね。
どうしたの?ッて聞いたら、耳が痛いッて泣き出しちゃって、可哀想だった。
でも親ではないので、何も出来なかったです。
一緒に公園で少しだけお話して、元気づけてあげて、お家に帰らせました。
でも、後で気になってネットで情報を探してみたんです。
そしたら、おたふく風邪の可能性もあるみたい。
子供が痛いと訴える場合は、おたふく風邪の可能性がある。
あした、あの子の家を探して、お母さんに話してきたほうがいいかもしれない。
すごく心配なんです。
また、あの子の身体の調子が良くなったら、報告しますね。
ではまた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉野
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoshino6755/index1_0.rdf