The last update−see you again- 

March 31 [Sat], 2007, 23:59
悩んでた日々も一人じゃなかったから 今此処に立てた
いつかまたするべき事を終えたら 笑い合えるように僕は

Far away 仲間と過ごした日々を僕は(It's so splendid)忘れない
Fly away この街の光をポケットの中に(It's so splendid)握りしめている
Far away 古いアルバムの中にある(It's so splendid)明日を everything
Fly away 変えないようにと仲間と交わした(It's so splendid)最後の約束
【SORA/UVERworld】

沢山の思い出を胸に。
掛け替えの無い時間を有難う。

Auf Wiedersehenは言わないよ。
代わりにBis bald!

■お知らせ■
当ブログは本日を以って更新を終了致しまふ。
明日からは別のブログにて『大学編』をお送り致します。
アドレスご希望の方は何らかの連絡を宜しゅうに。
なお、俺のメセアドは先日連絡した通り変更します。
yoshino0806@msn.com
上記になりますので、登録はご自由にどぉぞ(礼)

総アクセス数75550
平均アクセス数295
沢山の方々のご来訪、多謝(深々礼)

卒業記念エチャ 

March 31 [Sat], 2007, 23:29

エチャしてましたさね、久し振りっす(アハン)
色々描いたんだがさ、結構卒業する人いるのねぇ。
でも身内に留まってた罠(ブハ)

最後の最後にやらかします(腐) 

March 31 [Sat], 2007, 21:58

■約束のハム特攻服■

嵐堂!!!
俺頑張ったよ、頑張ったよ…!(バクショ)

一月に話していた『ハム特攻服』、
一ヶ月以内に撮るとか言ってたくせにすでに三月末(ゴフ)
スンマセン、でも俺やったよ、やったよ…!(大バクショ)

嵐堂…褒めてくれ!!(逝ケ)

愛する嵐堂に捧ぐ、愛羅武勇(プ)

Tippster!の活動とか、すげぇ楽しかった。
お前に尻だの胸だの揉まれまくったのも良い思い出だ(ブハ)
俺はまたおいちゃんと遊びたいものですぜぃ、
こっちに来る時は是非泊まりにお出でやす(笑)
マジで愛してたわよん、心からThanks.

因みにこの写真だが、本当は特攻服はピンク指定だったのよん(爆)
渡してから思い出したんで、大学編にてUPするっす(貴様)

以下、つらつら。

卒業式 

March 31 [Sat], 2007, 0:23

旅行から帰宅して、卒業式、行ってきた。
卒業アルバムに載せる言葉、二百文字以内でってあったけれど、
実際百文字程度しか書けなかった、すげぇシンプルに纏めた(ブハ)
久し振りに…つぅか、入学式以来理事長と久し振りに会った、
祝辞に思わず泣いた(笑)
この三年間…正確には三年と三ヶ月、マジで色んな事があった。
沢山の人と出会い、語り、掛け替えの無い人達が出来て。
恋をして、嬉しかったり、悲しかったり、迷ったりして。
出会いと別れを繰り返し、でも俺は自分の中の『何か』を貫いたと思う。

今の俺が在るのは、出会った総ての人達のお蔭で、
感謝してもし切れない。

本当に有難う。

後二十四時間を切った俺の高校生活。
『今日』が終わるまではクレ学生。
でも卒業しても、この三年間を誇りに思うよ。

ものっそ笑った(ブハ) 

March 30 [Fri], 2007, 23:39

山梨から帰って来る途中の、
高速道路のパーキングエリアで発見(笑)
やべぇ、ゲゲゲの鬼太郎ダヨ!!(バクショ)
思わずときめいちゃったもので全種類購入、
下段中央の『みんなの汗2』は高速道路限定らしい(プ)

この缶の写メ(別バージョン)を数人に送りつけて見た、
結構笑いが取れた(笑)
和の地元では普通に売ってるらしい、そっちもびっくりだから!(ゲラ)

…さて、卒業式に行って来る。
やべぇ、アルバム用のコメント全然考えてねぇや、まぁ良いか(お前)

卒業式多分前日(笑) 

March 29 [Thu], 2007, 23:02
和から連絡貰ってホトメを確認したら、
俺にも卒業式の案内が来てた(笑)
今日から四月頭まで式期間なんだな、
取り敢えず俺は今日の参加は当然無理ゆえ、
明日自宅に戻ってから式に臨む予定。

(=゚ω゚)ノ卒業証書貰ってくるよ!(キラリ)

ワインカーヴ 

March 29 [Thu], 2007, 20:23
ハイ、山梨は勝沼っす。
つぅか寝てる間に県立美術館に着いていて、
風林火山な武将・武田サンを見てきましたよっと(笑)
でもはしゃいでるのは○○体験やらが出来るコーナーの
チビども及び我が母親だったりする(ブハ)
俺はと言えばさっさと車に戻って昼寝、
や、体力無いんで起きてられないだけ(違)

んで。

ワイナリー併設の宿に着くなり
荷物を部屋に投げつけて利き酒に向かう堤家の人間(爆笑)
ここに来ると動きが活発になる俺、
何て現金な…(=ノωノ)や、酒好きだからさ(黙れよ)

広くてひんやりなカーヴでたらふく飲んだ、
俺は白ワインが好きだ(キャハー)

旅行 

March 29 [Thu], 2007, 7:07
お早うございまっす(礼)
今から山梨県の勝沼に行って来るぜぃっ、
ワイン飲んでくるぜぃっ!

風邪?
(=゚ω゚)ノ気にしちゃいけねぇよ!(うわぁ)

や、オートミール食えてるから大丈夫だろ、
多分、そういう事にしておこう(コラ)

つぅ事で、本日メール位しか対応出来ませぬ、
家族旅行故電話をかけると
もれなく誰かしらの声が入り混じりまふ(ブハ)

気が向いたらモバイルMSNにアクセスするかも…って、
そんな無謀な事は多分しない(ブハ)

|実家|   λ.... トリアエズイッテキマキマ、随時日記更新予定〜♪

此れって有りなのか? 

March 28 [Wed], 2007, 23:57
さっきさ、登校したわけよ。
んでさ、自分の部屋に行ってプロフを何と無く見たら、さ。
『B組/卒業(進路:一流大学)』になってやがった!(バクショ)
ちょ、何時の間に卒業式が行われたんだ!?
てか、進路決定試験合格通知を貰った時に
『卒業式の案内は28日に』とか言ってたのに、
…通知が来てねぇよ?(ゴフッ)
和とか黒さんとか卒業する奴らの部屋行ってみたけど
皆『卒業』になってる、え、ちょ、待ってプリーズ!

( ´△`)ソウカ…卒業しちゃってたのか…(哀愁)

il||li _| ̄|○ il||li卒業式楽しみにしてたのに(涙)
だから旅行も29日にしたのに(其処まで)

悔しいんで和に愚痴っておいた、キョンにも愚痴っておいた、
手当たり次第に愚痴っておいた、ふぅ、すっきり(貴様)

久し振りに裕也と話した、落書とかしちゃった(笑)
黒い髪のお前も俺好きよん?(キャハ)
そう言えば岬と藤も久し振りだったなぁ、って、そうだ、ヤベ、忘れてた!


■岬から貰った、ありがとぉっ!(感涙)■

此れ、俺の学園30日までのプロフ使用(笑)
もぉ感謝、やべぇ、泣けてきた(ホロ)

ぬぁ 

March 27 [Tue], 2007, 23:52
アハン、相変わらず固形物が食えねぇ、
でもオートミール粥はかろうじて食える、ウマウマ(悦)
病院に行こうとした訳よん、
行きつけの病院の診察券を取り出して診療時間見たわけよん。

休診日:火曜
il||li _| ̄|○ il||li今日じゃん…ッ(悔)

ダウンしてたら何時の間にか俺のベッドにキョンが潜り込んでいた、
どっちが抱き枕になってるんデスカ?
一寸その辺の決着を付けようぜ!(何だよ/バクショ)
P R
■プロフィール■
■プロフ■
名前 :堤吉野
ID   :1265
クラス:3B
部活 :軽音同好会/文芸部
髪&瞳→金髪&茶瞳
      普段コンタクトだが
      たまに伊達眼鏡
ピアス等→左にシルバーカフスとピアス一つ
      右に小さいピアス三つ
      左胸にタトゥー
潜伏  →学園内談話室・メセ・街

コロコロ写真が変わるので
基本的な面は
公式参照で(笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堤吉野@レス
» 最後の最後にやらかします(腐) (2007年04月08日)
アイコン画像嵐堂
» 最後の最後にやらかします(腐) (2007年04月07日)
アイコン画像堤吉野@レス
» 卒業式 (2007年03月31日)
アイコン画像裕也
» 卒業式 (2007年03月31日)
アイコン画像堤吉野@レス
» 卒業式 (2007年03月31日)
アイコン画像ゆうき
» 卒業式 (2007年03月31日)
アイコン画像堤吉野@レス
» ものっそ笑った(ブハ) (2007年03月31日)
アイコン画像アキ
» ものっそ笑った(ブハ) (2007年03月31日)
アイコン画像堤吉野@レス
» 日付ものっそ改竄してまふ(グハ) (2007年03月31日)
アイコン画像しんり
» 日付ものっそ改竄してまふ(グハ) (2007年03月26日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる