沖田総悟の魅力

October 20 [Sun], 2013, 16:56

銀魂の沖田総悟の魅力について語りますwww

魅力その@
真選組一番隊隊長


真選組一番隊隊長を務める総悟。
その腕は確かなもの。
しかし仕事はサボり気味w
仕事をバリバリこなす人より、こういうお茶目な感じがあるのが大好きです!!





魅力そのA
ドS

総悟と言ったらやっぱりドS!!
土方曰く、「サディスティック星から来た王子」

個人的には本当に総悟のドSぶりはたまりませんwww





魅力そのB
神楽との絡み

夜兎族の神楽と互角にやりあう総悟がマジですごい!!
そしてその絡みが面白い!!
仲がいいんだか悪いんだか(笑)
今井信女と総悟のカップリングを好むファンがいるようですが、あたしはどちらかというと沖神派です。





魅力そのC
局長・近藤への想い

真選組局長・近藤勲への強い想い。
アニメ14話(男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある)や真選組動乱篇でも総悟がどれだけ近藤さんを慕っているか伝わってきます。

総悟がまだ幼い頃、道場へ招いてくれた近藤さん。
近藤さんはただの変態ゴリラストーカーなんかじゃない!!
熱い魂持った侍だ!!
近藤さんは絶対に護る!!





魅力そのD
土方抹殺

総悟といったらやっぱりこれもかかせませんね!!
常に真選組副長の座を狙う総悟。
それは近藤さんから1番近い存在だからですね。
それと、土方が気に入らない理由は姉・ミツバとの過去があるから。
抹殺したいと思ってはいるけれど、土方を信頼してもいるんですよねー(笑)





魅力そのE
姉・ミツバへの想い

幼くして両親を亡くした総悟の親代わりとなってくれた姉・沖田ミツバ。
総悟はミツバの事をとても慕っていました。
ミツバ篇は感動しましたね。
ミツバが亡くなった時、総悟が初めて見せた涙に心が痛みました…。





魅力そのF
優しさ・侍魂

総悟は普段はドSで腹黒いですが、根は優しいんだと思います。
そして素晴らしい侍魂を持っていると思います。
六角事件篇の総悟がまさしくそれですよね。

「汚れた目でこそ見える、汚してならないものを汚させない」
そしてそのためなら殺人鬼にでも何でもなってやる。
総悟にとって戦いは護るべきものを護れなければ負け。

六角事件篇で総悟に改めて惚れ直した方もいるのでは??笑





人気投票でも2位・2位・4位と素晴らしい成績でした。
総悟…最高//////

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふむふむ
» ちはやふる第109首 感想 (2013年03月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる