まぁ、一応移転ですよーっと。 

March 13 [Mon], 2006, 0:11
というわけでとりあえずの移転先が決定しましたのでお知らせします。
リンク張ってる人は殆ど居ないと思うけど張りなおしをよろしくです〜

http://yoshinomaturi.blog57.fc2.com/

テンプレートがちょっと微妙だけどそこは気にしないで行きます。


ぐったーり。 

March 10 [Fri], 2006, 0:17
今日はまず某店での買い物からスタートしました。あえてどことは言いません。察して下さい(ぁ

ちなみに衝動買いじゃないよ?

今回は元から買うつもりだったんだから衝動買いじゃないです。雑誌も衝動買いなようで定期購入だしね。


そんなわけでCDを買ったわけですが何を買ったかというと・・・

何だかなぁ。。。 

March 08 [Wed], 2006, 0:59
公開してなかったバイト3日目のやつを公開するまでに1時間半かかりました、こんばんわ、芳野家です。5回ぐらい書いてた内容が消えたよこれ・・・('A`)

それはともかく気を取り直して今日あったことを適当に(ぁ

バイト3日目にして最終日。 

March 05 [Sun], 2006, 23:47
書いたのに公開するのを忘れてたので今更ながら公開デス。いや、寝てたらいつの間にか時間が経ってたんだよね・・・
そんなわけでバイト最終日です。この3日間で段々起きる時間が遅くなっていってるけど気にしないっ!

昨日同様配置換えがあったわけですが・・・

バイト2日目。 

March 05 [Sun], 2006, 0:47
昨日に引き続きバイトだったわけですがー・・・。

昨日と同じ場所の担当だと思ってたんですがいきなり・・・
「今日、配置換えようか。」

あの場所用に色々準備してきたのに換われと言うのですか('A`)や、別に暇つぶしの道具じゃないよ?上着とかを昨日寒かったから持って来てたのです(´・ω・`)

そんなわけで場所が変わって駐車場整理からイベント会場内での雑用係になりましたとさ。

バイト1日目〜 

March 03 [Fri], 2006, 23:59
というわけでバイトです。

駐車場整理と聞いてたわけですが。
・・・仕事っぽかったのは最初の方にちょこっとした雑用のみでした・・・。

調子に乗りすぎたね・・・(ノ∀`) 

March 02 [Thu], 2006, 23:48
今日は珍しく余裕のある時間に起きられたので久しぶりに朝から紅茶を飲みました。

そして珍しく余裕のある時間に駅について余裕を持って電車に乗る。

ここまでは順調だった・・・ホントに・・・

どこかが上手く行くとどこかで崩れるってのはやっぱりあるんだね・・・うん。

初対戦。 

March 02 [Thu], 2006, 1:46
同じネトゲをやってる友人から電話が・・・
「今からハンゲに来なさい。ギルドの面子が揃ってるから大富豪大会やるぞ。」

そういえばギルドの企画で大富豪大会をやるって言ってたなぁということを思い出す。

というわけで大富豪です。

あはは・・・またやっちゃった。 

March 01 [Wed], 2006, 0:24
あぁ・・・またやっちゃった。

衝動買い。

いや、そのうち買うつもりのものだったから衝動買いではない?
・・・見事に衝動買いですね。


とりあえず何でこうなったか振り返ってみる。

ぐだぐだ。 

February 28 [Tue], 2006, 1:24
何か体調不良・・・というか精神不良っぽかったので家でだれてました。(´・ω・`)
特に急ぎの予定があったわけでもないしね。



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像芳野家
» ぐったーり。 (2006年03月11日)
アイコン画像shin potato
» ぐったーり。 (2006年03月10日)
アイコン画像芳野家
» 何だかなぁ。。。 (2006年03月08日)
アイコン画像和泉
» 何だかなぁ。。。 (2006年03月08日)
アイコン画像和泉
» 調子に乗りすぎたね・・・(ノ∀`) (2006年03月03日)
アイコン画像芳野家
» ぐだぐだ。 (2006年03月01日)
アイコン画像和泉
» ぐだぐだ。 (2006年03月01日)
アイコン画像芳野家
» これは・・・勢いというやつですね。はい。 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshino-maturi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる