ショコラ 

2007年02月22日(木) 1時37分
逢えない夜が続いて

遅ればせながらのバレンタイン

甘さ控えめ ほろ苦のガトーショコラを頬張る姿を眺めて微笑む時間。



甘やかに 蕩けて

夜は濃厚で密やかな艶やかなブラウンの海

甘い香りに酔っぱらい

舌先でそっと絡めとりながら

海の底へ堕ちてゆく。

タシカナモノ 

2007年01月14日(日) 22時58分
これ以上ないほどの
約束を貰っているのに


逢えば このカラダに
彼の熱さを触れているのに


この世に

何ひとつ確かなものなどないのではと感じてしまう

・・何故だか。


ひとのこころ

ひとのきもち

わたしのきもち

あなたのきもち。


この世に「絶対」なんてない

「永遠」なんてないのかもしれない。


でも わたしはあなたと歩いていきたい


タシカナという儚くて危ういものを

フタシカナ愛情で包んで欲しい。







つながるさきの。 

2006年11月26日(日) 1時31分
電話の向こうで

小さく呟く彼。


送ったメールの向こうで

おそらく微笑んでいる彼。


つないだ指先から

そっと強さを伝えてくれる彼。


素肌のやわらかさで

優しく包んでくれる彼。


逢えない夜も    2人でひとつの夜も。


この夜のもと。


どこかでつながっている

それだけで踏みだせる。

まるで バニラのような。 

2006年10月25日(水) 2時34分
それはまるで

熱が 加わって

そっととろけるバニラアイスのように。

甘やかで まろやかなあじわいのように。


ただ甘い香りのように。

ただ優しい口溶けのように。


この夜の果てに

ひとつにとろける 貴方と私。


プロポーズ?・・その後。 

2006年10月14日(土) 0時20分
一ヶ月前のこと。

車の中での別れ際。

「結婚しよ・・?」

その一週間前にプロポーズ予告。

一緒に居た一日が終わる瞬間の、彼の告白。

 
夢にまでみた そのひとこと
夢の中に居るような その一言。


答えなんてひとつしかない




その後、ひとつき。


貴方の横で
前のなんら変わることない
笑顔でいることの喜び。

乙女と悪魔 

2006年06月06日(火) 23時45分
だれだって

きっと好きなヒトには可愛く見られたい・・と思う。

いつも愛される姿や仕草で

彼の前にいたいと思う。


それも本当


乱れた時の

彼のだれにも秘密なイヤラシイ姿を見たい・・と思う。

そのためなら

どんなにもイヤラシクなれる私。


それも本当。


オトメとは遠い年だけど

そう演じていたいワタシと

ワタシしか知らないカレの姿を

見てみたいという悪魔。


組み伏せるのは カレ か ワタシ か。

今宵はどちらのジブンで味わおうか。

モトメテモミタサレヌ熱 

2006年05月25日(木) 1時14分
ちょっと強い お酒の所為かもしれない

憂いを含んだ 夜の香りの所為かもしれない


ぎゅっと抱きしめて

優しくない言葉で抱いて欲しい

眩暈のような酔いに紛れて

あなたのカラダを感じていたい


求めても

いまは たったひとりのカラダ

蕩けそうなあの熱をよみがえらそうとするけど

それは カラダの中心で燻って

満たされることのないまま。


カラダ 

2006年04月07日(金) 22時19分
胸も 足も。

コンプレックスだらけの体

顔も 声も。

貴方に似つかわしくないと思う


そんな体だけど。

貴方の愛してくれた体は

なんだかとても愛おしく感じる。


貴方が体に残した痕跡を

撫でながら肩までお湯につかる私。

決断 

2005年10月24日(月) 2時32分
こんなに近くに寄り添っている夜に

何故離れなければならない

誰に強要されたわけでもなく


ふたりで重ねた日々

あなたを好きになるほど

我侭になっていくような自分

これ以上 我侭にならないように

私は今夜、別のベッドで眠る


あなたのその温かいその手を

そっと離す 寂しさ

ひとつの夜が途方もない孤独に感じながら

別れ際のあなたの言葉を

うつつのまどろみに感じながら・・・


手に残されたぬくもりを

抱きしめながら 眠る夜

ぬくもり 

2005年10月19日(水) 20時40分
あなたのぬくもりを

私の肌にうつすように

繋がったままの身体で

あなたの背をぎゅっと抱きしめた


寒い夜から 闇に包まれた朝までの

わずかな時間

魔法のとけるその時間まで

幸せと切なさの中で過ごす半年間が始まる

この季節になると心寂しくなる


私の裸の胸にすっと寄り添って

そのまま静かに寝息を立てた

あなたがこんなにも愛おしくて

優しい時間の刹那

この夜の永遠を願った


■登場人物■
■yoshino=私■
■彼■
■交際4年目・中距離恋愛■
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshino-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる