●テポドン● 

2006年07月14日(金) 21時50分

妹の言い間違い第一弾。

テポドン一世


誰じゃ。

●スケート● 

2006年07月14日(金) 15時06分

ガチャピンすげぇえ!!!!!!!

やったぞイナバウアー!!!

●昨日の● 

2006年07月12日(水) 21時22分

夜、夫婦漫画終わってみたら、

84ページあったよ‥‥。
(しかもまだ増えそう。)



ェー‥‥‥‥‥。

●夫婦● 

2006年07月11日(火) 22時13分

漫画ネーム二冊目突入。

‥‥‥‥ありえない。終らない。


え、これ清書ですか、そうですか。
(下書きは見られるもんじゃなくヒドい。)

●期末テスト● 

2006年07月11日(火) 22時10分

終わった‥‥!!!!!

終わりゃ良いんだ。終わりゃ。
(よかないだろ。)

やっと人間的で文化的な就寝時間に眠れる‥‥。
(脳に染み付いた政経の憲法)

さようなら、朝刊のお兄さん。

●受けたい授業観てる● 

2006年07月08日(土) 20時49分

エクアドルに、
ロクロ・デ・パパスって料理があるんだ‥‥。

ろくろでパパス‥‥

言ってみただけとです!!
(キレるなよ)

●今日の日記(7/7)● 

2006年07月07日(金) 22時48分



2006/7/7 (Fri.) 22:33:04

七夕ですね。どうもヨシです。
そして同時にお休みワッショイですね!
今日はなんか頭痛が痛い(…)ので早く寝よう。

そして毎年毎年天の川見えないような気がしますがサラッと流して、


実は今日ポニーテールの日らしいですね!(唐突)


(Mステ観ましたよどうせ!)(怒るなよ)



なんでも
全国ポニテなんたらって協会だか組合だかが(アバウトだな)、浴衣に似合う髪形としてポニテだ!と言ったのでこうなったらしいですよ。

浴衣、和物、江戸、ポニテ、九九ー瑠!!

ムリヤリつなげたかったんだよ。いいじゃんか…。
江戸に飢えてます。
愛に、飢えてます…。(しっかりしろ)


さて、拍手の返信しますね!この下に。

●○●
2006/7/7 (Fri.) 22:47:38

るろ剣の薫殿のポニテは当時の流行最先端だったらしいですね!
(まだ続いてたのかポニテ)


◎拍手お返事

6月26日
・青葉さん

こんばんは!ようこそいらっしゃいませ!笑
ややこしくてすみませんっしたー!!
感動していただけてよかったです!笑

ラーメンはもういっそ日記がラーメンまみれになるほどやろうかと!(腎臓壊すぞ)
もう一緒にラーメン同盟とか組んじゃいましょう!!(ヨセ)

それでは拍手ありがとうございました!




7月5日
・スモモさん

ようこそいらっしゃいませ!
本当ですね、私も今回の事で痛感しております。
時間は取ろうと思えばいくらでも取れるのに、私はまだまだ甘かったです。
この拍手を戴いたあとしっかり返信させていただきました!
3時間も掛かってしまいましたが…!(トロい)笑
でもなんとか返せてよかったです。
ご忠告ありがとうございました。これからは重々気をつけたいと思います。拍手&忠告ありがとうございました!
そして受験の応援もありがとうございます。がんばります。




●今日の日記(7/5)● 

2006年07月07日(金) 22時00分

今日じゃないけどね!笑



2006/7/5 (Wed.) 00:11:04

まずいまずいまずい。
何がってテストですどうも!!

口を開けば勉強のことばっかですんません!
どこのガリ勉だよ。むしろ逆にがり勉になりたいくらいだ!!!

なのになんで描きにきてるかってこっちも消えそうでまずいからなんですが!!


世の中まずすぎる。

とりあえず、数学が三教科の日にある時点で今回のテストは終わった…。
それでも脳味噌搾り出して頑張ります。


さて、戻ろう。現実へ…。
おうちかえるーーー!!(あんたんちだろうが)

●○●
吉 2006/7/5 (Wed.) 00:14:01

そしていまだUPできないバトン様方…。

ほんとうにもうしわけないです…。あああ…。

そしてメールの返信も…!!!
すみませんすみません!あと2週間くらいはにっちもさっちもできそうにないです…;

文化祭がいけないよ。委員会が。
(お前が一番タチ悪いよ。)

●スコーン● 

2006年07月05日(水) 17時08分

いまスコーンてすごいんだなぁ‥‥。


あんまりもんじゃっぽくなかったけどおいしかった!

スコーンはカレースプーンを使うことをおすすめします。

指がスコーンくさくなぁい!!

●倫理しなきゃ● 

2006年07月03日(月) 23時33分

倫理ん倫理倫理ん倫理ん倫理倫理ん倫理りりりん♪ヘイ!!!





‥‥さ、ひとまず寝よっと。
(二時に起きられます様に‥‥!)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshino-blo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる