好きすぎて。。。

June 03 [Mon], 2013, 22:21
こんばんわ。
なんかね、今、もちろん結婚したいほど、
彼氏のことが好き


でもね、安藤さんのことも
気になるの
あれだけ、大切にされて、
あれだけ、笑わせてくれて、
あれだけ、愛してくれた人。


既婚者じゃなかったら、
絶対に結婚してただろうなぁ。。。
悔しいよ。

眠いよー。

May 04 [Sat], 2013, 17:46
こんばんわ。
よしのりんです


なんか、今日、不吉は夢を見た。
ダーリンが勝手に知らない間に退院して海外に
行ってしまったとゆー夢。
もう、泣いて泣いて
死ぬかとおもたよ。


やっぱ、あたしには、ダーリンが必要なのです。
明後日、病棟スタッフの遠藤チャンと遊びに行く約束してるから
めっちゃ、楽しみ
今夜中にとし宛のお手紙を書くだす。


どうしてるかなぁ〜?
とし。
先月の19日は、なんとか少し話せたけど
次、いつ会えるかわからないし



なんか、でもあたしの生活は、安定してるよ。
だいたい、毎日出かけてるからだと思うけど・・・。
あ。今日はに居たけどね。
だって、借りてきた本、17日には返さなくちゃならないから
必死なんですもん


ってか、今日は、すっごい眠い
疲れがたまってるのか、めっちゃねむ。


そろそろ寝まーす

もう、イヤだ!

April 16 [Tue], 2013, 19:49
おこんばんわ。
よしのりんです


なんか、退院してから、いろいろあって
疲れたよ

家出したい。
早くダーリンと結婚して安定したい。


千葉の友達が、うちにくる?って
言ってくれて、すっごい、泣きそうだったよ。


いつまでこの生活続けたらいいの

退院したっす。

March 29 [Fri], 2013, 16:58
こんにちわ。
よしのりんです


いやぁ、今日、退院しましたよ。
なんか、ホントに自由になったんだなぁと思うとワクワクします
長かったよ。
この1年は。ホントに。


ダーリンと離れてしまったのは、悲しいけど、
ちゃんと待つ約束したし。


それに既婚者で好きな人がいるって言ってたじゃないですか
その人って看護師さんだったんですよ。
安藤さんって言うんですけど、
安藤さんにもお礼の品が渡せたし、
ちゃんと、最後、さよなら言えたし、
気持ちよくサヨナラ出来てよかった。
うん。



これからは、新しい生活が待ってるので
1日1日を大切に生きたいなぁって思ってる。
ホント8年間を無駄に過ごしたからね。



自分の人生のことだけ、考えて生きたいって思ってるよ。
うんうん。
前向きにね。
楽しく。余裕のある生活を。

つぶやき。

March 16 [Sat], 2013, 9:31
おはよん。
義乃たそです


早く暖かくならないかなぁ。


うーん。
それにしても、長く入院してた
オサラバするのは、
ちょっと、さみしい。。。
なんか、だってあたし、結構、
enjoyしてた気がするもん。
友達もたくさん出来たし、
辛い時もあったけど、
でも、入院してよかたよ。


いろいろな経験をしたし、
勉強になった部分も多かった。
ダーリンと出逢ったのも運命だと
思ってるよ


でも、ダーリンの病気が心配
出逢ってから、初めて様子のおかしい姿を
見て
↑つるし雛。
実家にあるやつなんだけど、
あたしの新しいおうちにも欲しいの。
でも、結構お高いのよねー。


うーん。。。

おはよ。

March 16 [Sat], 2013, 4:42
おはよー
まぁ、だいたいいつもこの時間には、
起きてますよ。


眠くはないけど、ご飯食べると眠い。(ノД`)


今頃、彼も起きている頃だろう。
元気にしてるかな?
めっちゃ、あたしにべったりんこ
だったから、ちょっと心配。

好きすぐる。

March 15 [Fri], 2013, 21:21
こんばんわんつー。
よしのりんです


いやぁ、今、実家にいますよー。
ってか、退院したら、実家に戻ることに
なってるのですん
なんか、憂鬱ですよ。はい。


早く、ダーリンと結婚したいっちゃ


そそ。ヒマだたので、
ダーリンにお手紙を書いたのだ。

ちなみにブレスレットは、
あたしが作りました
ダーリンとオソロ


なんかね、ダーリンが、外出出来るように
なったら、指輪と婚姻届をもらいに
行くのだぁー


でもね、ホントは、両親に反対されてる。
それは、彼が孤児院育ちで、
あたしと同じように心の病気を
抱えているから。
でも、あたしには、そんなこと
気にすることに値しないんだ。


もう、一緒にいてラクで楽しくて
ちゃんと叱ってくれたり。
なんか、今、ホントに幸せなの。


あたしね、ホントに
男運とかなかったからねぇ。。。(笑)
だから、結婚なんて考えてなかったし。


( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ。

重大発表。

March 02 [Sat], 2013, 16:02
おこんにちわ。(´・ω・`)やあ
義乃たそです。



実は、事件勃発!!!!!!




な、なんと、あたくし、
結婚することになりました


もう、びっくりでしょ


ってか、あたしが1番びっくりしてるっつーの



だって、知り合って、まだ1週間ぐらいなの。
でも、毎日ずっと一緒。
チョーラブラブ



うん。いろいろケンカもするよ。
90%向こうのヤキモチだけどね。(笑
でも、すっごい、優しくて、頼りになって可愛くて
めっちゃ、大好ち♥


なんか、いきなりプロポーズされたのに
普通に「はい。」って返事しちゃったもん。(笑


とりあえず、正式には、退院してから、一緒に住み始めることには
なってるのだ。


一応、まだ入院の身なので
看護師さんや患者さんの目を盗んではチッスしてる。


なんかね、でも、チョーマセガキなのよ。
って、マセガキとか言っても今月22日で31歳になるのですん。
一応、9コ下。
って友達に言ったら
「やっぱ、義乃って年下に好かれるよねぇ」って言われた。
確かに。


あたしの見た目が20代なんだよなぁ。
周り曰く。
実際は今年40歳だす


でね、なんでマセガキかとゆーと初体験が
11歳なんですってーーーーーーー!!!!!(爆死
しかも、ナンパされ、お姉さんに奪われたとゆー。



うーん。怖い。怖い。



しかも、14歳の時に何股もかけて20代の女子に刺される・・・。



笑えねぇー。



そんな、14歳イヤなんですけどぉー。(笑


ってか14歳で、20代のお姉さまを満足させるテクニックがあるって
ことにドチドチなボクチン。



まぁね、すでにあたしの弱点いくつか知ってるしなぁ・・・。


あたし、大丈夫かしら?



死なないかしら?



しかも、関西人!!!!!



あたしの大好きな大好きな関西人なのですよ。うん。


しかも、法学部卒だし、すっごいたくさんの資格とか
持っててめっちゃ、頭良くていろんなこと教えてもらってて
楽しい。


なんか、一応、親に話してみたけど
めっちゃ、びっくりしてた



まさか、あたしが結婚なんて言い出すとは
思ってなかっただろうし、
しかも、電撃だし。(笑



あたし、幸せになるっす



大好きな、とし。

マジですか?巨匠。

February 16 [Sat], 2013, 14:43
おこんにちわ
義乃たんです。



ってか寒かったけどウェルシアに行ってきたよー。
ちょっとだけ買い物してきたっす。
化粧水が少ないから詰め替えパックとマキロンとオカンに
あたしが使ってるシャンプーのお試しセットとか。
まぁ、それは、いいとしよう。


メインの話は、ここからなのよ。
ウェルシアで薬用スカルプの売り場を発見したのよ。
もう、ヲタ魂が燃えちゃって
「すみません。これ写真撮ってもいいですか?ファンなんです。」
って言ったら「あ。そうなんですか?どうぞどうぞ。」
「ちなみに誰のファンなんですか?」
「大倉くんです
「あ。そうなんですね。かっこいいですよね。あたしは、元KAT-TUNのファンなんですよ。」


え?????何その意外な展開。



「あ。あたしの周りの赤西くんのファンとか辞めちゃった子多いですよ。」
って言ったら「やっぱり。そうですよね。でもあたしは、今も変わらず赤西くんなんです。」
「おおおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!」
「だいたいのLIVEは、観に行ってますよ。」


「ええええええーーーー!!!!マジっすか?巨匠!!!!!」




と、あたしのくだらない反応に付き合ってくださった店員様ありがとうございました。



そんなわけで、写真うぷ。



↑結構、これ好きなんだけど・・・。
あたし、他のウェルシアもよく行くんだけど、
こんなになってたのは、初めてみた。
たぶん、あの店員さんのおかげであろう・・・。
足は向けて眠れないな・・・。うん。
ちなみにお店は、住所はよくわからないけど、
甲府の青葉町とかその辺。
総合市民会館とかあるその近く。



あ。そのあと、近くの雑貨屋さんに行ってきた。
うん。所持金160円ぐらいだったけどね。うん。


なんか、久々に行ったけど、すっごい売り場が変わってて
でも、楽しかったよ〜。
前に比べて化粧品とかネイル系、スマホ関係のものが多かったかな。
ピアスを見に行くのが目的だったんだけど、
そんなに可愛いのもなくて
でも、ピアッサーだけは、むっちゃあった。(笑


あたしが、病院の近くでピアッサーを探すのを苦労したとゆーのに・・・。
あたしの家の界隈では、ふっつーに売られていたよ。あ。うん。
ちょっと悲しくなったよ。
でも、あと3つは、開ける予定だから、
こっちに来た時に、ピアッサー買おうー


で、暇人なので、あたくしの化粧ポーチの中身公開





ちなみにリップは、お金ないからちふればっか。(笑
それのオレンジとかを指に取ってポンポンやって乗せたり、
100均のベージュのリップを美容液塗った後に指に取ってポンポンのせてる。
あとは、ピンクとか、時々、赤とかも使うよ。
チークもここには、ピンクしかないけど、
オレンジとかもよく使う。
うん。メイクとかは、好きかな。
スキンケアとかも好き。
それで、化粧のりのよかった日は、めっちゃ、テンションあがるのよね〜。


ちなみに、実は、あたしの荷物ってには、ないのです。
コンテナの中なのよ〜。
マジで。
だから、そっちにちゃんとメイク道具はあって、
これは、 入院中にこっそり揃えたやつ。(笑



何気、ファッション雑誌ばっか見て最近は、メイクチェックばっかしてる。
で、今、ちょっと気になる求人があったので
どうしようか迷う・・・。
本音は、雑貨屋とかWebデザイナーの仕事とかしたひ・・・。







貧乏暇なし?暇人?

February 16 [Sat], 2013, 10:16
おはようでござりまする。


今日は、お天気いいですね。
でも、外出はしません
なぜなら、夏から入院してるので
全く、季節感とゆーものがわからないとゆーか、
寒さに耐える自信もないからです
なんじゃ、それ?
って感じでスマン。


ホントはねぇ、舞鶴公園とか、行きたい場所は、
たくさんあるのよ。うん。
なんか、ずっと工事しててやっと門構えとか、いろいろ出来て
ちょっとした城好きのあたしとしては、行きたいわけなんですけどねぇ。
だって、絶対出かけたら風邪ひくもんもん
春になったら、是非行くっす。


そうそう、今ね、全くお金のないあたし。
でもね、化粧品とかいろいろ欲しいでしょ
もうね、ホント、この年になって全部プチプラよ。(笑
今度、写真あっぷするけどね。
あ。でもリップだけは、100均はやめた方がいいかも。
やっぱり、唇にちゃんとなじまないもん。
色は、可愛いのあったりするけど、
うまく色がのらない。
だから、リップは、ちゃんと買った方がいいかなぁと思う。
あと、基礎化粧品は肌ラボを使ってるんだけど、
今、美容液が欲しいのね。
うん。ハリが欲しいのね。
オバハンだから。(笑
で、それだけは、少しお高めのいいやつ買おうと思ってるんだけど、
なかなか、いいのが見つからないんだよねぇ。
何がいいんだろう・・・。
雑誌とかチェックしてるけど、結局、化粧品店とか
行かないと無理ね。うん。



あ。なんか、久々にエイターのブログとか大倉くんのファンのブログとか
見てたんだけど、みんな、若いよねぇ〜。(←オバハン発言。
なんか、キャピキャピしててかわゆいっす
みんな、エイトのこと好きなんだなぁってのが伝わってくるし、
思わず、嫉妬してしまったよ。(笑
あたしにだってそーゆー時代はあったよ。もちろんね。
大倉くんを知って好きになったのが、
確か2000年ぐらいかなぁ?
だから、もう13年ぐらいたつのね。
今、39歳だから、まだ26歳ぐらいの時。
まだってゆーけど、みんなから見たらやっかし、オバハンだけどね。(笑
ホントね、その頃は、やっかし、キャピキャピしてたよ。
いや、キャピキャピってゆーか、浮き足立ってた。(笑
常にふわふわしてたし、大倉くんのことしか考えてなかったし、
大好きで、大好きで、結婚したいとかわけわかんないことほざいていたっけ・・・。(遠い目
(´ε`;)ウーン…。今は、現実見てますけども。



あ。でも、今でも、大倉氏の子供は、欲しいと思ってる。(←ウソです。
だってー。だってー。大倉くんにソックリな男の子が欲しいんだもん。
だいぶ、高齢出産になりますけどね。(笑



あ。でもね、別に男の人との結婚を諦めたわけじゃないんです。はい。
一応、目標としては、彼氏を今年中に見つけること
えー。程々に頑張りますん。


そだ。ウェルシアにお買い物に行こう!
化粧水がもう少しでなくなるからね。
お買い物大好き人間♥
ウェルシアとか、めっちゃ、化粧品とか日用品とかあって
楽しい
あ。あと、マキロンも買ってこなくちゃ。
ピアスの穴の消毒用。
もう、勝手にピアスの穴開けたら病院で怒られたわ〜。
いい大人が。(笑


髪の色も写真で見るより、実際はもっと金髪に近いの。
それも、病棟を驚かせた。(笑



あ。じゃ、また。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:義乃
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月6日
  • 血液型:O型
  • 現住所:山梨県
  • 職業:その他
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる