もうすぐ。。。 

2006年09月11日(月) 13時10分
緊張、、、キンチョー、、
明日は、出産予定日!先週の検診では、だいぶ頭が下がってきてるらしく、いつ生まれてもおかしくない状況だったけど何とか今日まで持ちこたえるのよ
まあ初産だと大体の人は一週間くらい遅れるものとは言うけど人それぞれ。。。
そう考えると結構一人でいるのは怖い

ホントお腹はスイカを抱えて歩いてるくらい重いし、足の付け根は常に痛いし、トイレはかなり近いし。。。 生命の神秘というか、母体の神秘というか、、、こんなことに自分がなるとは思ってなかった。

そんな神秘とももう少しでお別れかと思うとチョッピリ寂しくなる。 そのあとの喜びのほうが大きいんだろうけどね☆

いったいどんな痛みなんだろう? 陣痛って。。。クワバラ クワバラ

パパさんは『絶対立ち会う』って言ってくれてるからそれだけでもホント心強い☆
やっぱり誰よりも頼りにしてるんだろうなぁ。。。

今はまだ昼間だから『そろそろ?!』ってあんまり思わないけど、今日の夜とかいきなり痛くなったりしたらどうしよ落ち着いてられたらいいけど。。。パパさんいない間だったらヤバイ。。。

なんか月の満ち欠けって関係してるんだよね。だから人の生死って結構月が出る夜が多いとか。。。
神秘だ。

あたしに幸あれ

今日音沙汰なければ、明日は検診にいってきまーす

ハッピーウエディング 

2006年09月09日(土) 23時53分
今日はめでたかったよー職場のお友達の結婚式に行ってきたの☆
なんて綺麗なこと
るみちんおめでとーー
ありきたりの言葉かもしれないけど、ホント『キレ〜』しか出てこなかった。ボキャブラリをもっと増やせってことか。。。 それにしても何度見ても幸せな気持ちになるね 
追っかけのごとくパシャパシャ写真とりまくり

一緒に行ってた友達たちからも『興奮しすぎて破水せんといてよ。。。』っていわれる始末(^^;
つい、もうすぐ予定日なのわすれてた。。。

結婚ってやっぱり素敵ね

それから帰宅後は、お友達夫婦を一組お招きして家鍋 キムチよ 魅惑のキムチ☆
あたしの大好物(^ω^) チョーーーうみゃい!!

もうすぐBABYを産むあたしにとって、栄養満点の鍋だったよーー!!がんばれそう☆

周りのみんなが元気付けてくれるから、がんばれるよ☆
ありがとねぇ

焼肉☆ 

2006年09月01日(金) 2時04分
今日はお友達夫婦とウチとの2組で焼肉だーーー
こんな日はビールをグビグビっていきたいとこだけど。。。今それが出来ないのがツリャイ
でもみんなで食べると余計おいしゅうございますわ〜!!

やっぱあたしはミノ 好き

その後はパパさんとひさびさ2ショットでカラオケへGO!!
パパさんの米米は特に絶品ニヤリよ〜 竜也がそこに!!

ぬおーーー!! 

2006年08月29日(火) 13時48分
今日は帝王切開の手術前の検診だったんだけど、一通り心電図とかとったりして、いざ診察ってことになってお腹のBABYちゃんを見てみると、、、なんと!逆子ちゃん、治っちゃってました
これにはDr、看護師さんもビックリ その場にいるみんなで手をたたいて喜んだわ!!
まあ、一番新米ママがうれしかったんだけどねチョッピリ涙ぐんだわ。。。

これで、、これで切腹はまぬがれた!!内心 ホッ!

パパさんのおかげかしら☆マッサージ効いたみたいよーーー
早速報告だわ!!

マッサージ 

2006年08月25日(金) 1時30分
最近パパさんが、足の指をクリクリマッサージしてくれるの(^ω^)
やっぱ気持ちエェ〜☆この上なく至福のトキだにゃ〜。。。
指ってここまで人を気持ちよくさせるアイテムなのね。好きな人にされるとなおさらなのかしらん☆
あんた、マッサージ師になっちゃいなよ!!悪いこと言わないからさ!

でもそんなパパさんは只今靭帯断裂、ギブス中なのら。。。かわゆい。。。

検診 

2006年08月23日(水) 13時13分
BABYちゃんとあたしの様子を見るため今日も検診へ!
最近特にむくみがヒドイなぁ。。。なんて思ってたら案の定、、塩分取りすぎだった(TT)
おまけに体重もチト増加ぎみ。。。なんてこった。

逆子ちゃんは相変わらずでありんす。。。てなことで、もう妊娠10ヶ月(37週)に突入していまい、逆子ちゃんも治んないから、Drよりいよいよ帝王切開とやらのお話を聞かされることになってしまったのら〜。予定は9月6日。。。切腹か。。。切ないな、痛いだろーナ。今まで骨折くらいで、たいした病気してなかっただけに余計恐怖( Д ) ゜゜

1週間後、術前検診トナ。。。   ハア( Д )

両親学級 

2006年08月19日(土) 18時58分
今日は午後から2時間程度だけど、産婦人科の両親学級とやらにパパさんと一緒に参加したのら〜。
後期(妊娠7ヶ月ごろから?!)の部だったんだけど、初めてのことだらけでチョッピリ緊張(^^;
でもパパさんも一緒だから何か安心だったよ〜 (ちょっとノロケ。。。)
自己紹介ではちょっとボケてみたりして、、、さすがウチのパパさん!!楽しい人なのよ!これがまた!!

まあ逆子ちゃんは相変わらずだけど、同じく逆子ちゃんママさんも何人かいたから不安も少しは解消されたよーな。。。
でも、みんな治るといいんだけどな。。。
まっ、逆子ちゃんだろうと元気に生まれてくれればママさん・パパさんはこの上なくうれしいのです☆☆

OH〜 

2006年08月16日(水) 23時46分
今日パパさんはお友達と飲みなんだけど、結構盛り上がってるのかしらん

いまだ連絡つかずなんだけど、あたしのお腹が少しキリAしちゃってるのですう。。。

もう臨月。。。何があってもおかしゅうないこの状況。。。

このまま逆子ちゃん治んなかったら切腹ですわ〜

逆子ちゃんは突然破水する危険性が普通より高いらしい

不安。。。ふあん。。。

でざあと 

2006年08月16日(水) 21時19分


久しぶりにお友達とディナー☆

そのときのデザートがこのチーズケーキ

あったかいハーブティーといっしょにどーぞ

ウンミャィにゃりよ〜




出産準備 

2006年08月16日(水) 15時21分
ぽちぽち出産に向けて準備してるけど、何をどうすればいいのやら。。。

新米ママは頭を悩ませちゅう。。。

大きなものは幸いお友達から譲りうけてるけどね^^

ありがたや ありがたや
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像お友達
» でざあと (2006年08月16日)
アイコン画像先輩ママ
» 出産準備 (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshinasai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる