どーも、僕です。 

2007年09月13日(木) 16時27分
  
 久々の更新でございます。

 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 私のほうは今日締め切りのレポートを終わらせるために昨日から寝ておりません。

 なんとかレポートのほうは先ほど提出してきました。

 寝てないせいか目頭が時折あつくなったり、

 まぶたが重くなったりしております。

 それらの現象がエンドレス&エンドレスしちゃってるわけ。
 
 やっぱり人間は寝ないといけないと思うよ。

 最近よく見かけるんだけど、夜とか夜中に外にいると

 子供を連れた母親や、父親をよく目にする。

 ああいうの見ると、かわいそうだなと思う。

 やっぱり小さい時ほど寝させたり、家にいるほうが僕はいいと思う。

 そうじゃなくても大きくなれば黙ってでも遅く帰ってきたり、外出したりすることが多くなるんだから。

 不良までとはいわないけど。

 だから一人でもそういう家庭が減ってけば僕はうれしい。

 少しずつ減っていけば僕はうれひい。

 そりゃ全くなくなれば、僕は・・・


 マンモスうれピー
 

 そして






 おっぱっピー

気がつけば9月・・・。  

2007年09月01日(土) 15時36分
 気がつけば9月。

 気がつかなくても、もはや9月。
 
 あ、どうも僕です。

 いやいや、久々の更新でございます。

 このブログを楽しみにしていただいてる方々には、さぞかし寂しい思をさせてしまったのではないでしょうか。
 
 でも、そんな人たちを私は一日たりとも忘れた事はありません。

 このブログは、みんながいてくれたから、あなたがいてくれたから続けられるのです。

さてさて、なんだかんだで9月になりましたね。 

 皆さんはいかがお過ごしですか?

 私はここ最近、気がつけば誰かしらと飲みに行くという生活が続いていました。
 
 付き合いというものはしかたないもので、それと同時にますますお酒が好きになりました。
 
 そしてなんと言っても ぼ、僕はおにぎりが す、好きなんだな。

 お酒の後のおにぎりってなんであんなにおいしんだろう。

 おにぎり好きをアピールして何か仕事がくればいいな。

 ま、ないだろうけどw

 おにぎりつながりで告知。

 今日九時から裸の大将が放送するみたいですね。

 僕はあのドラマが好きでした。芦屋雁之助さんが出てた頃は毎回のように見ていた覚えがあります。

 今回はドランクドラゴン塚地さんが主役だそうです。

 そして見込みはありませんが三代目裸の大将役をひそかに狙っています。

 そうです。私です。

 オファーしちゃいましたシリーズこないかな。





ありがとう。この日から・・・。 

2007年07月18日(水) 16時56分
  
  とうとう、私も22歳という年齢を迎えてしまいました。これを現実と思うかは、自分次第であり、何歳歳をとっても、永遠の16歳といい続ければそれもそれで現実と思えるのではないでしょうか・・・。
  
  22歳。色々な事がありました。
 
 僕にとっての22年間。
 色々な人と出会い
 色々な事に触れあい、
 色々な音楽に出会えた。 

 色々な事で悩み、
 色々な事で考え、
 大切な人との別れもあった。

 自分にとって、そういう事があったからこそ成長できたんだと思う。
 
 色々な人に出会えた事・・・ありがとう。
 色々な事に出会えた事・・・ありがとう。
 色々な音楽に出会えた事・・・ありがとう。

 僕は悩んだり、色々な事で考えたりする事嫌いじゃないし、恥ずかしい事ではないと思う。
   
 人との考え方が違うのは当然だと思う。そうじゃなきゃ面白くないし、それが人間というものだと思う。 
 僕は音楽という道で毎日を生きている。
 人はそれぞれ、自分の道を歩いている。だから、自分の歩いている道以外の事は、わからない事だってあるのはあたり前だと思う。

 それぞれの道。
 ・上り坂
 ・下り坂  
 そして・まさか!
 人生の3つの坂。これを学んだのは二年前。ありがとう。

 自分の出来る事・・・・。それは音楽。
 音楽って素晴らしいよ。
 泣いたり、
 笑ったり、 
 考えたり、
 元気になれる源だと思っています。

 そんな音楽で、たくさんの人達に、音楽っていいなとか思ってもらいたい。
 僕は、音楽しか出来ない。
 いや音楽で、たくさんの人を幸せにしたい。
 泣いたり、
 笑ったり、考えたりしてもらいたい。

 なぜならそれは、元気になれる源だと思うから。

 そのために僕は、これからたくさんの曲を書いたり、演奏したり。
  まだまだやり残している事はたくさんある。
 

 一人でも多くの人達に伝えたいから・・・・・・。

 僕は今日という道を歩き続けます。              


 より、切れたナイフと呼ばれるその日まで。




ごぶサターン。 

2007年07月12日(木) 16時08分
 今日はお足元の悪い所私のブログにお越しいただき誠にありがとうございます。
 皆様お元気でしたか?

久々の更新です。   いや、かなり久々の更新です。
そんな私の心は斬新です・・・。


・・・とまあ、いつもながら意味不明な感じで書いていこうと思いましゅ。

最近私は、ある食べ物にはまりだしてしまいました。

その食べ物とは、カレーライス
なぜ今になってマイブームなのかは自分でもわかりません。

カレーってなぜにあんなに美味しい物だったのだろう。いや、美味しい者だったのだろう。
もはや私にとっては一つの食べ物ではなく、一人の人のような存在でいます。
こんなに美味しく、ましてや、嫌いな食べ物としてあがらないカレーライス。羨ましいかぎりです。
愛しのカレーライス・・・。
    カリーライス。
    ライスカレー。
いろんな呼び名を持っているカレーライス。さぞかし人気者なんでしょうね。
 きっとそんなカレーに合う米は・・・・パールライスだと思っています。思い続けています。







    

深夜の独談会。 

2007年04月27日(金) 2時59分
どーも。はじめまして。なんだかんだ迷った結果ブログ始めちゃいました。以前もちょっこしブログをやってたんだけれども、いろいろあって、心機一転リニューアルということで新しく始めました。
その名も『趣味悠々〜オタク野郎の日々〜』
いやー実にいいブログの題名ですなーー自分で言うのもあれですが、結構気に入っています(笑)
このブログは、沢山の人達に読んで頂いて、少しでも多くの人達に面白い事、辛い事、様々な観点から見た自分の気持ちを書いて読んでもらいたいなと思う気持ちです。毎日は書けないと思いますが・・・。
そして、出来るのであれば、多くの人達に幸せになってもらえるようなブログになればいいなあと思っている今日この頃でございます。
今日は最初なので自分の紹介、いわゆる自己紹介といわれる内容で進めて行きたいと思います。
提供はmixiから引用させていただきました。

それではどうぞ

詳しめ自己紹介バトン!
4月27日現在。


☆本名は?
  本名はちょっと・・・。ペンネームなら・・・。
☆性別は?
  男。
☆生年月日は?
  1985年。716
☆星座は?
  蟹座。
☆血液型は?
  A型。
☆血液型性格判断当たってる?
  当たってる当たってる。      やってないけど(笑)
☆出身地は?
  北のほう。
☆小学校一番の思い出は?
  牛乳キャップをやたらと集めていた。
☆中学校一番の思い出は?
  三年間通ったこと。
☆出身高校は?
  ○○高校。
☆部活してた?
  してたよ。
☆バイトしてた?
  してないね。
☆高校一番の思い出は?
  一日一日過ごす事にモノマネのレパートリーが自然と増えてた。
☆出身大学は?
  東京○○大学。
☆部活してた?
  してたね。初めての運動部だよ。笑
☆バイトしてた?
  してただと過去形だからしてるかな。
☆サークルしてた?
  サークルはしてないけどサークルKには行った事あるよ。・・・って聞いてないか。
☆大学一番の思い出は?
  まだ終わってないから語れない。そのうちね・・。
☆今の所属は?
  大学生。
☆部活してる?
  時々顔だけ出してる。顔だけね・・・。
☆ボランティアしてる?
  毎日がボランティア。 か   な。
☆今住んでいる場所は?
  広いよ。
☆一人暮らし?家族と同居?
  一人暮らしよ。
☆家族構成は?
  祖父、母、父、兄。そして大黒柱   俺(笑)
☆趣味は?
  音楽鑑賞。
☆特技は?
  話の出来る○○弾き。
☆自慢できることは?
  永遠の16歳。
☆口癖は?
  ひゃっこい、めんどい。
☆癖は?
  人間観察。
☆座右の銘は?
  適当。
☆愛車は?
  車はないが愛はある。なんてね(笑)
☆将来の夢は?
  演奏家。
☆好きな食べ物・飲み物は?
  ラーメン、お好み焼き。ウーロン茶。
☆嫌いな食べ物・飲み物は?
  パイナップル、ビール。
☆好きな有名人は?
  いすぎて収まりきれない。
☆好きな言葉は?
  やればできる。
☆好きな音楽・曲は?
  クラシック、Jpop。
☆好きなテレビ番組は?
  ぷっすま、アメトーク。
☆好きなスポーツは?
  バレーボール。
☆好きな映画は?
  僕らの七日間戦争。
☆好きな本は?
  最近は楽譜で追われています。
☆好きなマンガは?
  I,s
☆好きな色は?
  黒。紺。
☆好きな異性のタイプは?
  美人系か、かわいい系かで言ったらかわいい系
☆好きな服装は?
  その人にあってれば何でも。
☆好きな髪型は?
  特に・・・。
☆好きな場所は?
  家。静かな所。
☆持っている資格は?
  ない。  その時点で失格?(寒)   
☆お酒は飲む?
  飲みますよー。
☆ギャンブルはする?
  ノーギャンブル。
☆得意料理は?
  中華料理。
☆普通の平日の生活はどんなの?
  朝起き、身支度。して、大学に行くため電車に乗りーの、着きーの、授業受けーの、練習しーの夜になりーの、帰るみたいな感じ。 
☆休日は何してる?
  仕事。
☆今勉強してることは?
  音楽。
☆カラオケの十八番は?
  あずさ二号。解散したみたいね狩人。。
☆mixi始めたのはいつ?
  物心ついたときから。
☆マイミクは何人?
  覚えてない。許してチョ!!
☆マイミクの男女比は?
  半々?
☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
  ほぼ会った事あるよ。
☆バイト歴は?
  歴はない。
☆バイトで稼いだ最高額は?
  二万。
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
  まったり。
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
  100曲ぐらいはあるんでないの?
☆人見知りする?
  かなりの人見知りよ。
☆骨折したことある?
  ないよ。
☆手術したことある?
  あるよ。
☆入院したことある?
  あるよ。
☆メガネかコンタクトはしてる?
  時々メガネ。  オトンではないよ。笑
☆睡眠時間はどれくらい?
  だいたい6時間。
☆幸せと感じることは?
  普通に生きれるだけで幸せ。後は自分の演奏聞いて、感動してもらえる時。
☆部屋はキレイ?
  汚くもなければ綺麗でもない。普通!
☆ピアス開けてる?
  開けてない。
☆ストレス発散法は?
  一人になる。
☆携帯の機種は?
  ドコモ。

というわけで、だいたいの紹介が終わりました。
さて次は、どんな内容になるのでしょうか・・・。自分でもわかりません。笑  

ま、今日はこんなもんでいいかな。    いいとも〜

じゃ、みなさん、また次回お会いできる事を期待して今日は終わります。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:由太 
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-鬱の時に元気にさせてくれる。
    ・音楽-ま、趣味以上かな・・・。
    ・グルメ-美味しいもの食べてる時は幸せだね。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる