ブログ移転
2008.01.21 [Mon] 21:17

ちょっと画像がupしずらいのでこっちに移転します。よろしく。
http://yoshinani.blog.shinobi.jp/

イベレポなんかもちゃんとやっていこうかなと思いますよ〜。
 

PS3
2008.01.12 [Sat] 00:20

今週末イベントに行こうと思ったんですけどPS3を買ったんで引きこもります。


5けんたんの可愛さ自重。
 

あけましておめでとうございます
2008.01.01 [Tue] 00:38

30日のとなコスでは慶たんとまんまんにまた会えたよ☆
可愛いなぁ!

またいろんな方とお話できて楽しかったです☆


今年もよろしくお願いします(^o^)



 

レツゴ
2007.12.31 [Mon] 03:23

なんかすごく少年キャラが似合わなくてへこんだ!
もっと化粧とか勉強します。ごめんね糞だ。。。




鶴山さんのりょうさんは格好良かった(^O^)似合ってるなあ。
りょうさん暗い画像ばっかだったごめん・・・

 

となコス
2007.12.29 [Sat] 23:42



この写メバカっぽい。笑

レツゴしてきました(^O^)声かけてくれた方相手てしてくれた方ありがとうございます^^
慶ちゃん、まんまん、さくちゃんにも会えて楽しかった!
しかし撮らせてもらった写真がブレまくっている。笑

いやあそれにしても暖かくなって良かったですね。
明日は蒼天してきます。
 

クリスマス作戦
2007.12.25 [Tue] 17:47

大好きだよバーニィ
(`;ω;´)ゞ敬礼

バーニィのご冥福をお祈りします。
ポケ戦が大好きです。
 

冬は
2007.12.16 [Sun] 23:39

TFTに1日目はレツゴで2日目は蒼天ですかね!

政宗は寒すぎ疑惑なので追々やりまんぬ(^-^)

うちのぬこにゃんがとてもきもかまい。
 

ひぐらし
2007.12.12 [Wed] 21:27



 

士道
2007.12.10 [Mon] 22:35

友達に読まされてハマってしまう〜。
コスプレしろよと言うわけで今度沼子は源太郎するらしいよ。

来年だなぁ。源太郎かまいー!
またガチショタキャラかと。
 

2007.12.08 [Sat] 04:44

楽しみすなあ。


本気で無双孫権検討中。好きすぎる!