m(。−_−。)m スイマセーン 復活です! 

2009年07月16日(木) 17時10分
おひさしぶりです。_・)チラ |彡サッ!

ブログの更新をおさぼりしていました。 m(_ _;;m ゴメン

今日からまた復活と言う事で・・・

えっと我が家ではここ最近凄く忙しい一ヶ月近くで

仕事をしては家に帰り、子供の顔を寝顔だけを

唯一の安らぎを感じ頑張ってるパパママです。


さてここ最近のナイト君の寝ている姿なのですが・・・(⌒▽⌒;;;A ダラダラ

もう寝癖の悪さはパパと同じでゴロゴロクルクル

毎日顔を蹴られ体に乗っかり・・・

最後はこの姿です。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

さて今日は後でパパからブログの更新があると思いますので

今後ともよろしくおねがいします。 バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ ばいば〜いき〜ん


( ノ゚Д゚)<大好きなMUSIC

( ノ゚Д゚)<3人のお勧め映画

一押し商品


芸能ニュース→人気コンビ・とんねるずの石橋貴明の娘で、映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』で女優デビューを果たした穂のかが2日、都内で行われた同作の特別試写会で人生初となる舞台あいさつを行った。イベント前のインタビューでは、父・石橋に関する質問が集中したが、その点は心得たように「(2世を)意識しないのは難しいですが、自分のペースで、実力をつけてがんばります」と笑顔。「父と共演するのを目標としています。バラエティー番組でも何でも、胸を張って父の前に立てれば」と抱負を語った。(オリコン) 私は2世がどうとか騒がれているが本人のヤル気と気持ちを見守ってあげたいと思います。パパより