サブオカリナ 

2012年08月12日(日) 21時02分
お疲れ様です。




今日のオカリナ教室の終わった後。先生が前と違うオカリナを持ってきていたので、サブのオカリナの話になりました。

今、持って行っているのは、ポポロのコンチェルト。自分で店員さんと相談しながら決めたオカリナ。

先生曰く、高い音の伸びがめちゃくちゃ良いらしい。

「私も探しに行こうかな〜」

とおっしゃってました。

「割らないように、気を付けてくださいね」

もちろん。持っているオカリナの中でも一番素朴な音を出してくれるオカリナなので、大切にします!

ポポロのほかに、僕の持っているのメーカーは、フォーカリンク、TNG、ティアーモこれくらい。次回、フォーカリンクを持って行ってみます。

基礎からやっているけど、癖というのをポツポツ指摘されていますが、それをすぐに直せるというのも、個人ならでは。楽しんでます…。

さて、次回は2週間後。それまでに、オカリナのテキストを受け取りにいかないと、練習ができない!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshisei
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・オカリナ-慰労訪問や地域のイベントを目指してます!!
読者になる
オカリナを初めてまもなく2年。最近になって教室に通い始めました。

とにかく、オカリナの仲間を増やしたい!!
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる