結膜炎痛がゆい>< 

December 18 [Sat], 2004, 1:03
結膜炎になってしまいました
准ちゃんの気持ちが痛いくらい分かるよ><
ほんと痛がゆい・・・
でももう治りかけ。
そんな自分を撮られちゃいました(犯人は同僚の潤くんです汗)
記念に日記に載せるけどキモイので見ないほうがいいよ

汐留ツリーは朝でした 

December 18 [Sat], 2004, 0:27
汐留に何気なくフラっと朝行きました(先週のお話)
このツリーは「汐留スタイル」で准くんが黒木さんと点灯式を
やったツリーです
何気に朝だったけど微妙に光が点灯してたよ
とても綺麗なツリーでした

PROFILE載せちゃったvv 

December 10 [Fri], 2004, 14:32
快菜の顔を掲載しちまいました(これで20代後半なんですよ笑)
会社の人も知り合いも絶対20歳ぐらいに見えると言ってくれる。
お世辞でも嬉しいわけです。
しかもスッピンGIRLすよありえない><
昨日歯医者行ったんだ。
虫歯があるといわれて凄い痛かった
今日はNくんに会えなくなっちゃったしWで痛っ
もうついてないね今週は・・・
来週は楽しくいければいいなぁ
これから郵便局行ってきます(荒神を振り込みに)
今日のフォトは大好きなワーゲンバス型ワゴンです

東京タワー 

November 28 [Sun], 2004, 0:42
東京タワーの夜景がとっても快菜は大好きなので行きたいなと
好きなNくんにぼやいたら
「俺でよければ今度行きませんか?」と言ってくれたんですよ。
あまり友達同士で夜景とか見ないよね
どういう意味で誘ってくれてるんだろ
でも行きたかったのでじゃあ二人でという話になり
来月イルミネーションが綺麗な時にと好きな人が言ってくれて
また二人で会えることになりました
そんなわけでその繋がりで東京タワーの本を一昨日買いました。
今かなりハマってます

台場のツリーvv 

November 28 [Sun], 2004, 0:33
ついさっきまで好きなNくんと台場デートをしてたよぉ
Nくんと友達のまりちゃんと3人でツリーを見てきました
途中は二人になったりとしてましたが
その時の写真をUPしちゃいます
凄い綺麗だねってNくんに言ったら
「このツリー見せたいから夜会おうって言ったんだよ」と言ってくれて
もう大感激さりげない優しさに胸キュンでした
今日という日を忘れないと誓った夜でした

友達から遅めのお誕生日プレゼント 

October 11 [Mon], 2004, 22:49
4ヶ月経って友達からプレゼントが届いた。
何と買っておいたが忘れたという手紙が入ってた
でも思い出して送ってきてくれてありがとう。
しかも好きな人のお誕生日に届いてたから嬉かったよ
それもあたしが好きなBUZZだぁありがとね
そのプレゼントを公開します

博さんと好きな彼のお誕生日にケーキ食べてお祝いしたよ☆ 

October 09 [Sat], 2004, 21:32
10月9日は博さんと好きな彼のお誕生日でした。
ケーキを食べてお祝いしたときの写真をUP
イチゴショートケーキは快菜が大好きなものの一つです
二人ともおめでとうございます
この1年素敵なライフを過ごしてね

来年の手帳☆ 

October 09 [Sat], 2004, 10:38
入院前にお買い物に行き叔父が何でも買っていいよと
言ってくれたからBUZZとPUMAの手帳をゲット
めちゃBUZZの手帳可愛いんだよ
すっかりBUZZのファンです
BUZZにハマったきっかけは会社の大好きな上司のお子さんの影響
会社の上司の家にはたまに遊びに行かせてもらってるんだ
そうたくんって今9歳になる男のお子さんがいて
タッキーそっくりでかっこいいし可愛いんだよ
その子があたしを気にいってくれていてよく遊びたいと上司にいうらしくて
たまにお家に遊びに行くんだ
その子が実はBUZZ大好きで凄いいろんなの持ってるんだよ(羨ましい)
だから影響されて凄い好き
まだまだ集めはじめたばかりだけどどんどんあつめたいなと思ってるよ
そしてPUMAは仕事とかで使えそうだしもともと好きなメーカーなの
これはごぉくんの影響かな。だからつい買ってしまったわけです。
来年もスケジュールがうめつくされるといいな

読書を満喫中 

September 20 [Mon], 2004, 10:43
今日は今ハマっている二つの本をご紹介します
まず左の本は快ちゃんが4夜連続で
やった『一番大切なデート』の原作本の
『All Amall Things』です。
この本は今私にとってはとても興味深い内容になってます
何故かというと快菜はただいま片想いしてる相手がいまして
何となくですがそれを重ねて読んでしまうんですね
ちょっと前までとても大切な彼氏もいましたし
だから余計ハマってしまうそんな本です
さて右は皆さんもご存知の准くんが来年夏に公開する
「フライ、ダディ、フライ」の原作本です
これは妹沙樹に薦められてついに買ってしまいました。
分厚い本だったので読みきれるかなと思ったら意外にハマって
今30ページくらいまで読み終えました
凄い面白いのでお薦めです

帽子集め☆ 

September 17 [Fri], 2004, 22:56
帽子は昨年から趣味で集めてる。
主にキャップ帽が多い。
頂き物もあったりで結構増えた
そのなかでボーダーのキャップ帽今年の夏コンで大いに
大活躍でした
今年はキャスケット集めしようかなと計画中だったのに
気がついたら靴集めが趣味になってたり(笑)
まあ来年も何か集めようっと。